スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カットしちゃったの♪

2009年04月28日
日曜日の朝のことなんですが、

夢ちゃん・・・生まれて初めて トリマーさんたちに
囲まれました~(*^-^*)

2009April 1197


かなり 不安そうな表情です・・・(T_T)
実は、去年の夏、お腹にたくさんの発疹ができた夢。

今年は、蒸れる前に・・・お腹の毛をカット♪しちゃう作戦です。


2009April 1211


台に乗るのは苦手かも・・・。と 伝えたからか・・・
台には乗せずにトリマーさんたち3人で なんとか支えながら
切ってくださってます^^;
(単に重かっただけ・・・かな?)


2009April 1217


麗捺は 窓越しで 必死に応援!

すると あっという間に 終了~♪
お腹はツルツルになりました~^^;

頑張った夢ちゃんに、

pig.jpg


おやつを買って帰りました(*^-^*)


2009April 1222


よく 頑張ったね~夢ちゃん^^


2009April 1223


おやつを見つめる時・・・瞳がキラキラに輝いて
なんて可愛いの~~~!(←親ばか)

だけど・・・食べ始めると
2009April 1227

さっきまでと 同じ犬とは思えない~!


なんとも ワイルドな夢ちゃんです^^;
ちなみに・・・お腹の毛のカットは 1,000円でした~♪



昨日から、また ブログ村のランキングに復活したんですが、
たくさんの方に ポチッ!していただき・・・
とっても嬉しく思います(*^-^*)
皆様、本当にありがとう~~~!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃん頑張ったねぇ~~~~
お腹ツルツルになって寒くない??(ってそんなに毛ないし・・・笑)
こんな顔で見つめられたらアウトです
No title
夢ちゃんお腹ツルツルになって寒くない??(ってそんなに毛ないし・・・笑)

こんな目で見つめられたら何でも言う事聞いちゃいそうな私です。。。。
恵梨
夢ちゃんえら
頑張ったね

これで安心して夏を過ごせるようになったね
おはようございます(^-^*)/
お腹の毛すっきりしたんですね~うちの子マロンは秋に我が家にやって来たので今年初めての夏をむかえます!どんな感じかな。。夢ちゃんも暑いの苦手でしたね(^_^)
ご褒美待ってる時の夢ちゃんの笑顔ラブリーですね☆食べてる時のお顔とのギャップが、、我が家では“けもの口になってる!”って言ってますf^_^;
No title
日本の夏は蒸し暑いから、ラブにとってはレトにとってはかなりきついみたいですね~。おなかまわりが涼しくなって、夢ちゃんこれからのお散歩が快適になりますねe-343トリマーさんに囲まれて不安そうな顔…夢ちゃん、頑張ったんですね。

おやつ貰えてよかったですね~e-446テールちゃんを食べている時の夢ちゃんのワイルドなお顔もラブらしくていいですよe-415

ヴァイスの毛も思い切って全身1センチずつくらい短くしてあげようかと思ったんですけど、ヴァイスは外飼いだったので、それもよくないかもとやめておいたんですが、夏は本当にかわいそうなくらいつらそうな顔をしていたので、毎日衣装ケースプールに入れていました。あと、ヴァイスは沖縄生まれで海が大好きe-415だったので海水浴してました~e-343

ちなみに、フラッシュお嬢様はクーラーのかかっているお部屋にずっといるのであまりそういう苦労はないみたいです…e-351
No title
夢ちゃん・・・・
わかりやすいですww
心配そうなお顔です・・・・
そして家に帰ってきておやつ
もらうときはうれしそうったら
ないですねぇぇ~~~
すべての気持ちが表情に
現れてるなんて本当にすごい~
レイナちゃんに助けを求める
視線も可愛い~(●^o^●)
おはよ♪
ひ~ん!って夢ちゃんがんばったねぇ^^;
なんかいいな、部分カットだけしてくれるって。
こっちのほうは(探せばあるのかもしれないけど)フルコース=大型犬5千円なり!
しかない模様・・
ラブなんて切るトコあまりないから
我が家族でとっても不評だった
まゆ、ひげ、すべて切っちゃうもんね^^;
おなかとか、おPっこ周りだけとかなら
アリぽんも切ってもらいたいな~って思いました。
切ない夢ちゃんのお顔と応援すれ麗捺ちゃんの様子・・
かっわいいなぁ~♪
お腹が見たいです♪
昨日はコメントありがとうございました(感激)
夢ちゃん頑張りましたね!
少し困ったお顔が可愛い☆
リクエストします!
とぅるっとぅるなお腹が拝見
したく思います。
ご検討下さいませ(ペコリ)
ポチ
No title
夢ちゃん偉~いe-420
よく頑張りましたねe-266

3人も知らない方に囲まれちゃったのが、怖かったのかも知れませんねe-236

我が家は、トリミング未経験なのですがv-316あっという間なのですねe-76

夢ちゃんのお腹は、パピーちゃんみたいにe-78ピンク色なのでしょうかv-343
No title
夢ちゃん、よく頑張りましたね~。

実は・・・。
我が家のらぶは数ヶ月に一度トリマーさんにシャンプーしてもらっています。

何故なら・・・。
シャンプーは好きなのにドライヤーが大嫌いで物凄く抵抗するからなんです(ToT)

ついでに伸びっぱなしのおヒゲやムダな毛をカットしてもらっちゃいます。

それにしても1000円はお得ですね!

分かります!
あの潤んだ瞳で見られたらキュンv-238ってしちゃいますよね!!
(いつもそれに騙されてしまいます・・・)
スッキリ!!
「夢ちゃん、痩せた?
 ほらっ!お腹周り」
って今日のお散歩で言われてそうな感じが^m^
「うめぇ~!」の時の夢ちゃんほっそり見える(^^)
・・・私もトリミング屋さんでお腹の“毛”カットしてもらったら痩せるかなぁ・・・( 一一)・・・ (爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントのお返事です♪
★ノアさん
はい!頑張りましたぁ~!!
お腹ツルッツルになって、
麗捺が気持ち悪い~!!って
叫んでました~^^;


★恵梨ちゃん
そうなの~~~!
初めてトリマーさんに囲まれて
緊張したみたい^^;
これで夏は安心かな~!?


★マロンママさん
うわ~♪初めての夏ですか~!!
楽しみですね^^
水遊びとか、楽しそうです~(*^-^*)
うふふ^^「けもの口!」その通りですよね~!
面白い~~~♪


★ヴァイスさん
衣装ケースプール!!!
いいですよね~♪
そうそう、夢も夏は涼しい室内でだら~んと
してばっかりでしたよ~去年の夏は^^;
やっぱり暑いですもんね(T_T)
今年の夏はどうかなぁ~?ちょっと不安です^^;


★ゆいさん
生まれて初めてトリマーさんに囲まれて・・・
きっとドキドキしちゃったんだと思います~^^;
うちから歩いて2分の場所にあるペットショップなので、
とても便利なんですよ~^^
いつもは小型犬でにぎわってますけどね(>y<)


★アリーままさん
部分カットしてもらえるかなぁ・・・どうかなぁ・・・って
聞いてみたんですよ~^^
そしたら「じゃあ1000円で!」みたいな答えで♪
そうそう、ラブって切るとこない~って思われるけれど、
意外と毛深いんですよねぇ~!
夢ちゃん、おひげが伸びてボーボーです~(>y<)
早く切らなくちゃ~!!


★さくらちん777さん
つるつるお腹ですか~!?
おっぱいが露骨に見えて・・・ちょっと引いちゃうかな~?
なんて思ってました~^^;
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです♪


★M★COQUETTEさん
夢のお腹・・・ピンクになっちゃったので、
ちょっとおっぱいが目立っています(汗)
今ものすっごく毛が抜けますよねぇ~!?
今日も1日2回掃除機かけましたよ~(T_T)


★らぶらぶさん
うわ~♪ラブくん、シャンプーしてもらってるんですね♪
そうそう、うちもドライヤーが苦手だし、家のドライヤーでは
時間がかかって大変ですよね(;´д` )
そうそう~!
あのうるうるな瞳・・・毎回だまされてますよぉ~!


★HARUママ♪さん
うひひひ~^^そうなんですよ~!
写真ではお腹周りが細くなったような気がして
ウキウキなんです♪
・・・そして同じく~!
私のお腹周り・・・やばいを通り越して、
怖い~!!


★マッキー
お疲れ様~!!今日は午前中で終わってよかったね♪
うちも無事に家庭訪問終わったよ~^^
あ~疲れたぁ~!
今日からまた暑くなるの~?
お腹の毛、すっきりしてよかった~!!
No title
夢ちゃんの不安げな顔が悪いけど可愛い!
夢ちゃん頑張ったね♪

お腹の毛がすっきりして今度は
蒸れないかな?
ぽちっとね~
No title
夢ちゃん、豚テール、うめぇ~っすかー^^頑張ったかいが、あったねー♡
ルイはロングなので、本来は毛が、ふっさふっさ~なんですが、ブラックタンは、毛足が短いほうが似合うと思うので、ほぼ1年中、つるん♪と、サマーカットにしています。私が側にいると、甘えて、暴れるので、トリマーさんに預け、その間、自宅待機してます。
近所なので、預ける、という程の距離ではないいんですが^^;
毎回、終わったら、ダッシュで、お迎えに行きます。
ラブラドールさんは、シャプー、ドライヤー大変そう(><)
ポチっと。
頑張ったねぇ
夢ちゃん~スタッフに囲まれて凄く不安そうだけど、れいなちゃんの心強い応援でなんとか乗り切ってましたねぇv-238
うちのラブちゃんは、一度も
わんこの美容院には行った事ないんだけどぉ・・一度くらいシャンプーさせてあげたいなぁ・・・。でもね・・・ラブラドールって高いのよね(涙)
5月28日の誕生日に奮発しようかしら~v-221
No title
お腹すっきり夢ちゃん良かったねぇ。
お腹、カイカイになるの?
3人がかりでやってもらって、VIP対応だったね~。
台に乗るのが怖いの?
かわいい夢ちゃん(*´ω`*)
豚テールうまかと
メイ地方は今日もストーブ着いてます。
メイ父は熊本出身。寒さが大嫌い。ばってん、暑いのも苦手なのv-389メイ父は天然マルガリータになりつつありますe-441
お腹がマルガリータの夢ちゃん、今年は湿疹できないといいですね。
No title
夢ちゃん、良く頑張りました!
Maxも夏は顔だけシュナウザーカットにして身体は短く刈り込んじゃいます。
(私の担当です!)

それにしてもキラキラ夢ちゃんとうまいぜ夢ちゃんの落差が・・・・・
笑ってしまいました。
コメントのお返事です♪
★かざふさん
初めてのカットだったので
めちゃめちゃ不安げでした~^^;
でもツルツルになって、ちょっぴりスリムに
見えます(*^-^*)うふふ♪


★パピルイ母さん
ルイちゃんのサロンも近所なんですか~?
実は、うちもすぐそこにあるペットショップで
カットしてもらいました♪
やっぱり私たちが見えると余計に不安なのか
途中で暴れてましたよ~^^;
見えない方がいいみたいです(>y<)


★のんちゃんさん
そうですよねぇ・・・。
小さいワンちゃんでもすごくお高いのに・・・
大型犬となると怖いですね(>y<)
ラブちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~♪
楽しみですね~~(*^-^*)


★NANAさん
そうなんですよぉ~。。。
去年は蒸れてしまってプツプツができちゃったんです(T_T)
それで今年はツルツルです(>y<)
台に乗るとブルブル震えちゃう夢です^^;


★メイ母さん
あらら!?ストーブですか~。。。
そしてメイ父さんは熊本出身!?
熊本よかとこですよね~!!
天然マルガリータって(爆)うちのカナダ人は
おでこのMがくっきりしてきましたよぉ~^^;


★おすしさん
Maxくんのカット、おすしさんが~!?
すごいなぁ~!!おすしさん、何でもできちゃいますね(#^.^#)
夢はバリカンの音?にもすごく怖がって
アタック炸裂してましたよぉ~。。
トリマーさんたちが「きゃ~夢ちゃ~ん!もう少しだから~!」
って叫んでました^^;
No title
あははっ!
うめぇ~!よね、確かにっ、ぷぷっ。
夢ちゃん、がんばったもんねv-91

夢ちゃんも発疹できるのですか?さくちゃんもなの。福岡って結構湿気がある気がするんだけど、だからなのかな?
さくちゃんはイソジン消毒して、洋服でカイカイしないようにしてるんだけれど、なかなかきれいに戻らなくって、試行錯誤中なのです。カットするのはいいですね~。湿疹対策、お勧めがあったら教えてくださいね♪
さくままさん
なるほど~!!
夢はね、福岡に来てすぐに蒸れて発疹がお腹に出来ちゃったんですよ~(T_T)
やはり、湿度のせいかしら・・・。
カットしてみて、今年の夏がどんな感じかなぁ~って様子を見てみますね。
さくちゃんもカイカイしちゃうんですねぇ。。
お互いツライ夏がきますね~(;´д` )

管理者のみに表示

