スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お池に・・・?

2009年04月26日
雨が上がったと思ったら、
強風の福岡です。。。

今日は 久しぶりに池のほとりを歩いてみました♪

2_20090425204938.jpg


今朝までの雨で、水の量も増えたみたいだね~。


3_20090425204950.jpg


おっ!?
どのくらい増水しているのか、確かめに行くようですよ。


4_20090425205003.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。


5_20090425205019.jpg


ん?どうしたの?


1_20090425205029.jpg


はいはいっ おかえり~^^



池の水は・・・かなり増水していた!ということで、
よろしくお願いします(*^-^*)

こんなへっぴりな夢ちゃんだけど・・・
お水は大好きなんですよ~^^
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
へっぴり夢たん
へっぴり夢たんかわいい(*´ω`*)
恐る恐る近づいて、「ママッ」ってダッシュで戻ってくる様が目に浮かびます。

今日も岩手、雨と強風、それから低温です。寒い・・・(>_<)
No title
これでこそ!
夢ちゃんのへっぴり最高~♪
ママっ!のお顔が
すっごく焦ってて(爆)
可愛い~!
No title
昨日、今日と肌寒い日が続いていますね~。グリ家の皆さん、風邪などひかれないようにご注意ください。

人間にはちょっとつらいこの急な寒さも、夢ちゃんにはちょうどいいかもしれないですねe-343風がもう少し弱かったらよかったのに~。

夢ちゃんのへっぴり、今日もとってもキュートでしたe-415何か本当にびっくり!!な物とかがあったみたいですね。お耳がたれてすごい困ったちゃん顔になってます~e-446夢ちゃんには申し訳ないですけど、とってもかわいいですe-415
No title
へっぴり夢ちゃん可愛いですね~
今日はこちらも凄い風が強かったです。
夢ちゃんは風ビュービューは大丈夫なのかな?

池のほとり良いですね♪
マンガみたい!
一連の夢ちゃんの行動を
マンガみたいにv-212
ナ~イスショット☆
夢ちゃんの慌てた様子&必死な
表情で「ママッ!!」がホント!
かわいいっ♪
こっちも寒いです((+_+))
風邪ひきそう…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃん思ったより水かさが高くてびっくりしちゃったんですね

雨が降ったりして、こっちも寒いですよ
なんか冬に逆戻りしたみたい

気温の差で風邪ひかないように気をつけましょうね
わんちゃん達には涼しい方が嬉しいけど…
NANAさん
お水は大好きなはずなのに・・・
池はまだ怖いようです~^^;
安心して笑ってたら突然入水~!!って
ことになっちゃうかも!?

みんみんさん
これこそ夢!ですよね(>y<)
私も笑ってしまいました~^^
夏になったら池に入ってみようかな・・・なんて
思っちゃうかしら・・・?
ヴァイスさん
本当に!寒くなっちゃいましたねぇ・・・。
今朝も寒いです(T_T)
ヴァイスさんもお体に気をつけてくださいね^^
また雨で池の水が増えてたら
ますますへっぴりになりそうです^^;
かざふさん
そちらも強風でしたか~。。
福岡、今朝もすごく寒い朝です!
雨も降ってて気分もちょっとブルーです(T_T)
こんな日は、のんびり♪過ごします(*^-^*)
HARUママ♪さん
そちらも寒い1日だったんですね~!
今朝は雨も降っててさらに寒い福岡です~(T_T)
今日はのーんびりと過ごそうと思ってます^^;
HARUくん今日もちゃんとお薬飲めたかな???
マッキー
あらら~今日も?大変だねぇ・・・(T_T)
総会終わるまで!!頑張ろうね!
今朝は寒い雨になっちゃったねぇ。。。
今日は大事を取ってお休みさせようかな~と
思ってるよ~。
恵梨ちゃん
本当に寒いよねぇ~(T_T)
今朝は寒い雨になった福岡だよ~(>0<)
夢にはちょうどいいのかもしれないけど^^;
今週も頑張ろうね~(*^-^*)

管理者のみに表示

