スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まったりのんびり。

2009年04月25日
やっと土曜日です~!!
皆さん、どんな週末を過ごされるのかな・・・?

ちょっと朝寝坊ができる土曜日も・・・
1_20090424084712.jpg

やっぱり 夢ちゃんにいつもどおりに起こされて

2_20090424084722.jpg

しっかり 朝ごはんを食べてから

3_20090424084733.jpg

また のんびりしている私たちです^^
さて、そろそろ麗捺が起きてくるかな・・・?


あ、そうそう!
先日のドッグランで 夢が草の中に何かを見つけて
すっごくびっくりしていたんですよ~!

動画です♪どうぞ~!



楽しい週末を お過ごしくださいね~(*^-^*)
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
子供の春休みだったり私のPCがご機嫌斜めだったりでなかなか夢ちゃんに会いに来れませんでした~夢ちゃんは何に驚いてたのかな?
怖いんだけど気になる・・
気になるんだけど怖い・・・
夢ちゃんの葛藤が伝わってきましたよ。

昨日Maxは裏の家の屋根が修理中で屋根の上にたくさん人がいたのが怖かったのか、作業の音が怖かったのか裏庭に出れませんでした~
今日裏庭でずーっと遊んでました。
No title
夢ちゃん何を見つけたのでしょう??気になりますね~。ちょっと怖いけど気になるからお鼻をつけてみてはびくびく…e-446その気持ちわかります~。

ヴァイスがこんな風にするときはだいたい虫を発見した時だったんですが、怖いもの知らずのヴァイスくんはターゲットを発見するとすぐハンティングしていましたe-330だいたいちょっとびくっとなっていた時はスズメバチだったような…e-351

もちろんあとにはヴァイスに狩られたハチさんのご遺体がありました…。
No title
夢ちゃん、何を発見したのでしょうか?

怖いけど、気になります・・・。

あれだけビクッとするから動いているものなんでしょうか・・・。

もし動いているものならうちだったらビクッとした後に前足でパンチをしそうなんですが、夢ちゃんはしてないですよね・・・。

怖いけど、気になる匂いだったんでしょうか(笑)
No title
アリ?バッタ??
なんか鼻にヒットしてる感じのよけ方だよね。でも夢ちゃんは怖がりさんだから(失礼ッ笑)、虫さん見つけても、手でブチィィッとかしないから安心だよね♪

うちの皇子は幼少のみぎり、ヤモリさんの尻尾をブチィィィッとしてしまった事が(涙)。今は近寄る事すらできないくせに。
No title
おはようございます~~~
って・・・・・もうお昼!
今日はお昼から授業参観でぇ~す
夢ちゃん・・・・・・・
大好き・・・・・・・
はぁ~最近いろいろあって夢ちゃんの懐に抱かれてまったりしたいと思う今日この頃です・・・

夢ちゃん!なにかに驚いてるぅ~~~~なになに~~~~
みたいみたい~~~
虫さんですかぁ~
あ~可愛い!
夢ちゃんのびっくりしてる様子が可愛いから朝からほのぼのと笑っちゃいました~

麗捺ちゃんの声もすごく可愛い~
No title
あ~夢ちゃんのおちりぺしぺししたいv-238(ぇ

夢ちゃんなにに驚いてるの!?
ものすごく気になります(笑
びっくり夢ちゃんがおもしろくてもう5回も再生しちゃってます~
せっかくの土曜日なのに…
今日はどんよりお空…(>_<)
じーじは今日も釣りに行って
イカ釣ったどー!でした
HARUはひたすら、ひたすら
ま~ったり♪のほほん♪してます
夢ちゃんとのビクビク具合と
夢ちゃんのオーバーリアクション
にビックリした麗㮈ちゃんの
動きがとっても可愛くて!
そのバックにグリさんの優しい
声と、ほのぼの~♪♪♪と
できました~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん♪
朝ご飯食べた後ものんびり寝たいよね☆

夢ちゃんなに見つけたの?
きになるぅ~
おすしさん
おすしさん、お久しぶりです~(*^-^*)
お元気そうでよかったです♪
あらら~Maxくん、たくさんの人々にびっくりしたんですね!
大きな音には夢も弱いんです~^^;
屋根の修理、無事に終わりましたか~?
ヴァイスさん
ヴァイスくん、すごいですね~^^
うちは、本当にダメダメですよぉ~(T_T)
家の中に、小さなクモがいたときも、
私に助けを求めてたくらいです(>y<)
フラッシュちゃんはどうかしら?
やはり、女の子は虫嫌いかな?
らぶらぶさん
ラブくん、前足パンチ!ですか~?
夢は全然ダメです~^^;
やっぱり男の子はカッコイイなぁ~!
バッタか何かがいたのかなぁ~?なんて
話してました~(⌒▽⌒)
クリコさん
ヤモリの尻尾をブチィ~???
やるなぁ~ぽったん♪それでこそ皇子!
うちは動いていてもいなくても・・・全然ダメだよ~。
あんな風に大げさにびっくりして、
助けを求めに来るよ~^^;
大型犬男子相手とかだとすごく強いのに・・・
一体何なんだろう・・・?
ゆいさん
昨日は参観お疲れさまでした~(*^-^*)
うちの近所の中学校でも、お昼頃にぎわってましたよ~♪
なんだか・・・分かりますぅ~!
私もこの頃色々と考え込んだりして一人で勝手に
沈んでみたり・・・(T_T)
夢のたぷたぷのお腹を触りながら「ま、いっか♪」と
思ったり^^
ゆいさんとも共有したいなぁ~この感触♪
みんみんさん
ありがとう~(*^-^*)
麗捺は「葉っぱだよ~!」って
何度も言ってましたね(>y<)
一体何に怖がっていたのかは・・・
結局わかりませんでした~^^;
ハルちゃん
うわ~!5回も~!?
ありがとう~♪
あの怖がり方・・・大げさだよね~!?
でも、一体何を怖がっていたのかは
分からないままなんだよ~(>y<)
HARUママ♪さん
おいしいだろうなぁ~!!
釣ったばかりのイカ!!!
イカとビールで・・・(〃∇〃)なんて
想像して楽しんでます~♪
今日はなんだか寒いくらいです(T_T)
そちらはどうかなぁ~?
マッキー
うわ~!早起きしたねぇ~(>y<)
頭の側って!!!笑っちゃった~!
冷や冷やして起きちゃうよね^^
今日はちょっと寒いくらいだねぇ~(T_T)
麗捺が少し風邪気味なんだよねぇ・・・
恵梨ちゃん
土曜日も日曜日も同じ時間に
ちゃ~んと起こしてくれるんだよぉ~(T_T)
今日は福岡、寒いよ~(>0<)
そちらはどうかな~???

管理者のみに表示

