スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いつものお散歩

2009年04月24日
私が 学校へ行かないといけない日は、
ドッグランへは 行かずに近所のお散歩です。

今日は 公園はしごコースだよ~♪

1_20090423090959.jpg


まず最初の公園は、いつも ベンチで枝を噛んでる公園です。
朝は ゲートボール中なので・・・


2_20090423091009.jpg


なぜか 茂みから そっと見守る夢ちゃんです^^
今日も頑張ってください~!と 応援したら、

階段を上って・・・

12_20090423091544.jpg


見えてきたのは・・・畑です(>y<)


5_20090423091027.jpg


畑を 通過して ずんずん歩くと、


7_20090423091041.jpg


極上サラダバーがある 公園です^^
夢はこの場所が 大好きで・・・今日も がに股!


さて、サラダバーを堪能したら
ぼちぼち 帰りましょうね~。


帰り道には、こんな立派な・・・
13_20090423091054.jpg


ジャーマンシェパードの女の子に ご挨拶♪
すごく 優しいお顔の女の子です^^
いつか ドッグランで遊べたらいいね~(*^-^*)


もちろん 夢ちゃんが素直に帰る・・・わけがなくて・・・
10_20090423091107.jpg


今日はね、遊べないの!
お願い分かってぇ~!!


ふと振り返ると・・・
11_20090423091129.jpg

あらあら。
シェパードちゃんが あんなところから
見つめてました^^

いつか思いっきり走り回って遊べるといいね~(*^-^*)
そんな日が 来ますように♪

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(29) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃんのお散歩コース、いろいろな景色があってリッチですね~。畑に興味を持たないなんて、夢ちゃんお利口ですよねe-343ヴァイスだったら…必ず入ろうとしてると思います。夢ちゃんの帰宅拒否、かわいいです~e-415あんな風にされたら、お散歩終わりにしにくいですね~e-446

シェパードであんなにおとなしい子は珍しいですね~e-446立派なお耳で、シェパードなのに優しそうな顔の女の子ですねe-446あれくらい大きくてしっかりしていたら、一緒にドッグランで走ったりするときっと夢ちゃんも楽しいですよね~。シェパードってかなり体力があるので、夢ちゃんが疲れるまで相手をしてくれそうですねe-446一緒に遊べる日が来ることを私もささやかながらにお祈りしてます~e-343
おはよ。
グリちゃん、元気そうだねi-1
そっちのほうからお天気崩れるって言ってたけどどうですか。
総会は無事に終わった~?
ま、どーせやるなら一年間学校行事に麗捺ちゃんとともに楽しむ気持ちで
がんばってね^^
いい思い出になると思うよ♪
昨日はのんびりお散歩できたんやね。
今朝も夢ちゃんの笑顔、とてもステキです。
笑顔の帰宅拒否に受けました。
アリーは超困ったちゃん顔での帰宅拒否です(笑)
No title
うちもサラダバー大好きですよ!
とおりすがりの人にワンコも葉っぱ食べるのね~?
なんていわれるほど、ズ~と食べてたりします(○′艸`O)PuPuPu…
いつものお散歩でも楽しい事いっぱいだね~!
No title
夢ちゃんのほのぼのお散歩コースの後の、夢ちゃんの笑顔で帰宅拒否が最高でした~

しかもデ~ンっと伏せっちゃうんですね~^^可愛い♪
お散歩コース
いいお散歩コースですね♪緑がいっぱいあって楽しそう!それでも夢ちゃんにとってはドッグランでお友達と思いっきり走り回りたいんでしょうね~(^_^)
我が家のラブ君はマロンといいます。夢ちゃんより少し白っぽいイエローです。好奇心は旺盛ですが、近寄る時には腰が引けてる~っていうのはまさに今日のへっぴりな夢ちゃんにと似てるかもf^_^;何でも口に入れるので~昨日は毛虫を食べちゃって(>_<)~枝、草はもちろんですが石がとにかく好きでどこからかまあるいつるつるの石を拾ってきては飴のようにして口に入れているので飲み込まないかヒヤヒヤします(T_T)
体が大きくなってきて先日獣医さんにちょっぴり太り気味って言われちゃったので~28キロなんですが。散歩のしかたも見直しかな~放して遊べる場所が散歩コースにはないので思案中です(-.-;)
フェンス越しでも仲良し!
すごい!
夢ちゃんと相性がいいんだろうな~!
フェンス越しでも、警戒することなく仲良くお鼻とお鼻でご挨拶~♪って、すごいなー!!
HARUできないだろうなぁ…(>_<)みんなと仲良く過ごせるともっと楽しく生活できるだろうになぁ…

夢ちゃんの笑顔での抗議、可愛い!!
No title
すごい素敵なお散歩コースですね☆
今回は公園はしごコース夢ちゃんおお喜びですね(^_^)
美貌にはサラダバーがかかせないスポットよね(^。^)
うちも、お散歩中のサラダバーはかかせないみたいなのよ。

でも、草が伸びと草に殺虫剤まく所もあるから気をつけないとね。
一昨年殺虫剤まいてあった草食べて、亡くなった子が近所にいて、その子もラブだったの。なおさら気をつけなくちゃ!!

いつかシェパードの子と遊べる日がくるといいね。
笑いながらの帰宅拒否ね!!
この笑顔に負けちゃう(^-^)

ぐりちゃん1週間お疲れ様☆
明日、明後日の休日ゆっくり休んでね>^_^<

毎日のお散歩がこんなに穏やかで優しいなんて…
グリさんと夢ちゃんって本当に素敵ですね
グリさんの夢ちゃんを見つめる視線が温かいのが伝わってきます
ご無沙汰です
ご無沙汰してましたぁi-179
夢ちゃん元気そうでなによりi-199
我が家のチャッピーも元気モリモリで~すi-87

夢ちゃん、葉っぱ美味しかったですか?

No title
え~~v-345
すごい優しい女の子のシェパードちゃんv-499がご近所に住んでいるんですねv-343

「ちょっと寄ってってe-423
No title
間違えて送信押しちゃいました・・・e-447

新しい大きなお友達が、ますます増えそうな予感ですねe-420

笑顔で拒否・・e-286
私、夢ちゃんとお話が合いそうだわ・・・e-440
No title
グリさん、お久し振りです~。

PTAのお仕事大変そうですね。

極上のサラダバー!
夢ちゃん美味しかったでしょうか?

笑顔の帰宅拒否!
我が家と一緒です!
その笑顔に弱いんですよね~。
No title
笑顔で帰宅拒否の夢たんかわいい(*´ω`*)
あと、シェパードちゃんも優しいのね、いい子いい子したい。

私は本当は大型犬飼いたいんですよねぇ。いいなぁ。夢たん欲しい(笑)
No title
グリさんお久しぶりです~

学校行くことが多いんですね
でも夢ちゃんドッグランじゃなくてもグリさんと居るだけで楽しんですよ!

へっぴり~とがに股夢ちゃん可愛いですね~ほのぼのしますよ!
前回のしつこい夢ちゃんも好きです!
だって愛嬌が有るじゃないですか~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヴァイスさん
シェパードとハスキーのミックスの女の子と
トロントで遊んだことがあったんですよ~^^
大きくってふさふさで可愛かったです~♪
もちろんすっごく元気でした~(*^-^*)
シェパードってきりっとしててかっこいいですよね~。
アリーままさん
困ったちゃん顔で帰宅拒否~!?可愛い♪
そうそう・・・私、書記の仕事をすることになったんですが、
任期はなんと2年!うひょ~!
でもメンバーがとても楽しくて優しい人たちでホッとしてます^^
頑張るぞ~!
わっしょいさん
そうそう!うちも言われますよ~!
もりもり食べてて・・・
恥ずかしくなっちゃいます^^;
さっきごはん食べたのにぃ~!!なんて
思います~(*≧m≦*)
saiさん
そうなんですよ~^^;
あんなふうにどーんと寝転がられると
動かせないんです(*≧m≦*)
でもすぐに忘れちゃうんですけどね^^;
おやつを見せると♪うふふ^^
マロンママさん
あ~うちも言われましたよ~^^;なんといっても34キロ!
やっと30キロまで落ちたんですけど、
「この調子でいくといいですね!」といわれてしまって^^;
「え?もう完成ですけど・・・」なんて思いました(>y<)
これから暑くなってくると、お散歩もなかなか難しくなってきますよね(T_T)
うちの夢はすっごく暑がりなんですよ~!
HARUママ♪さん
夢よりも大きなワンちゃんと出会うことって
なかなかないので嬉しかったです~^^
かなり広いお庭で自由に遊んでいるようでした~(*^-^*)
別れ際はかなりしつこく帰宅拒否してたので
困っちゃいました~^^;
恵梨ちゃん
うわ~!そうだよね!
トロントでは、殺虫剤を撒いた場所には
ちゃんと看板が立ってたんだけど、日本は結構普通に
どこでも撒いちゃうよね。
気をつけないと~!!
ありがとう~!!
みかりん☆さん
ありがとうございます~!
のーんびりなお散歩なんですよ~^^;
恥ずかしいです(>y<)
夢のお陰で近所を歩くのも楽しいです♪
ちかりんさん
お久しぶりです!!
チャッピーくんもお元気そうで何よりです♪
サラダバー、もくもくと食べるんですよ~!
恥ずかしくなっちゃいます(>y<)
M★COQUETTEさん
夢って、完全に私の操縦法をマスターしてるようです(>0<)
あんな風にニコニコされちゃうと負けちゃうんですよ~^^;
シェパードの女の子と一緒に遊べる日が
早くくるといいなぁ~♪
かなりの豪邸で、広々お庭があるお宅なので、
ドッグランは必要ないのかも・・・。。。
らぶらぶさん
お久しぶりです~♪
お仕事ご苦労様です(*^-^*)
無理しないでくださいね!!
そうそう!!
あんな笑顔で帰宅拒否されちゃうと
完全に負けちゃいます!
NANAさん
大きなワンちゃんってそれだけで
安心しちゃいますよね~^^
え~!?私は一度でいいから寧々ちゃんを
いいこいいこしてみたいですよぉ~(〃∇〃)
かざふさん
ありがとうございます~!
ドッグランで走り回れない分、
ゆっくり長~く歩いているんですが、
その分サラダバーの時間も長いんです^^;
そらちゃんは、草を食べますか~?
マッキー
そうそう!もりもり茂ってるからもりもり食べてるよ~♪
ドッグランも、すごいんだよね~草が!
うちの芝刈り機持って行こうか~?なんて思っちゃう。
1日の総会が終わるとちょっとひと段落♪
今日はジャケットを買ったよ~。。
スーツまでは着ないでいいと言われたら、
余計に難しい~(>0<)

管理者のみに表示

