スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しつこい夢ちゃん

2009年04月23日
日曜日の出来事なんですが。

またいつものドッグランへ行ってみると
ジャス君がきたんです♪

昨日も遊んだね~^^さぁ!今日も遊んでおいで~♪と
声をかけた その時!!

1_20090421104245.jpg


いきなり 「小さい犬作戦」 を始める夢ちゃん(*≧m≦*)


2_20090421104254.jpg


夢ちゃん・・・ジャス君に その作戦は通用しないと思うけど・・・。
だって 昨日も遊んだし^^;


3_20090421104319.jpg


すると 夢は 急に 慌て始めて・・・


4_20090421104328.jpg


のけぞってみたり(*≧m≦*)


5_20090421104339.jpg

しつこく 私って小さい! をアピールしてました( ̄∇ ̄;)


もちろん、ジャス君には通用しなかったけれど、
ジャス君ママは 大喜び~♪
「夢ちゃんの お尻が~!!」と 大うけでした♪うふ^^


大きい犬のままでも・・・
6_20090421104349.jpg


全然大丈夫なのに・・・。
たまには 小さい犬同士で 遊びたかったのかな?


まったりと遊びながら、
8_20090421104405.jpg

お散歩中の ワンちゃんを勧誘していたふたりです^^;



昨日めちゃめちゃ頑張って
木曜日の今日の分も終わらせた本部役員です!
あとは金曜日の総会打ち合わせ~!
今日はオフです♪うれしい~!!
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆめちゃんは偉いね~
本当に誰とでも仲良く出来るね。
最近のあかりは、ガウガウが酷くて・・・・
散歩でお友達に会っても、
ガウガウガウガウ・・・・ってうるさくて。
全然遊べません┐('~`;)┌
夢ちゃん、あかりと菊次郎の教育してくれ!!!
No title
夢ちゃんの小さい犬作戦は序々にパワーアップしてます???(笑)
ブリケツのお尻が(失礼??)なんとも言えずプリチーです。。。スリスリしたい私。。。

と。。。総会の資料作り本当にご苦労さまです。。。
総会が終わったらみんなでランチに行ってお疲れ様してくださいね。。。
No title
夢ちゃんのおしり、本当に可愛いです~e-415ジャス君にガウガウ~ってしてほしかったのかも~e-446本当にかわいすぎです~!!

二人並んでほかのお散歩のわんこを見ている姿が本当に仲良しで、なんだか嬉しくなってしまいますね~e-343

グリさん役員のお仕事でお忙しいご様子、お体にはお気を付けください。
No title
グリちゃん今週はお疲れ様

毎日学校行くの大変ですよね(>_<)ゞ
今日はゆっくり休んでくださいね(v_v)

あはは♪
夢ちゃんジャス君にすっご~く会いたかっんだぁ~>^_^<
ギュ~ウってジャス君に抱きついているもん~☆

道行く人を2人で勧誘(^_^;)??
可愛い2人の勧誘されたら行かなくちゃ!!
私も仲間に入れて~(笑)

PTA?あと1日ですね☆頑張ってください(^o^)♪
No title
役員の仕事でばたついててお疲れ様です!でも本当に頭がさがります!ボランティアが気持ちよくできる方にはきっとずっと幸せがついてまわると思います。みならわなきゃ(●^o^●)
夢ちゃんはジャス君と仲良く遊んでてうれしそう~
つい小さい子を見たら、条件反射で小さくなっちゃうんでしょうね~♪
No title
グリさんお疲れ様で~すv-275
予定よりも早くお仕事が片付くのって、得した気分ですよね~v-343

夢ちゃんのお尻e-415
ジャス君との「・・・夢ちゃんだよね・・・v-361」「違~うよ~v-345小さいわんちゃんだよ~v-343」「・・・えっe-2e-3夢ちゃんだよね・・・」と言う会話が聞こえてきそうですe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷぷ~(´艸`*)
思わず笑ってしまいました~
夢ちゃんのぷりっとおちり、ちょっとした名物になりそうですね♪(笑

グリさん役員お疲れ様です~
やっぱり役員って大変なんでしょうか!?
あれって誰もやろうとしないみたいですね~;
まぁやっぱ・・・大変ですもんね~><
グリさんがんばってくださ~い♪
はじめまして
はじめまして!
偶然見かけた夢ちゃんにくぎづけになりました(^_^)
我が家にも9ヶ月のラブラドールの男の子がいます♪夢ちゃん見てると他人(犬!?)とは思えないです!夢ちゃん可愛すぎ~これからもちょくちょくおじゃまします。
よろしくおねがいします
(^O^)/
あかり組 校長さん
全然ですよぉ~^^;
誰にでも夢パーンチ炸裂したり・・・
迷惑かけてばかりです(>0<)
いちどあかりちゃんと遊んでみたいなぁ~♪♪
ノアさん
まったく意味不明な小さい犬作戦でした~(>y<)
だって大型犬だってこと、ばれてる相手なのに^^
総会が終わったら、休む暇なく運動会準備に
突入なんですよぉ~(>0<)
ヴァイスさん
あ~そうかもしれないですね~!!
かかっておいで~♪じゃれようよ~♪って
誘っていたのかな?
ジャスくん、意味不明~!!って固まってましたけどね^^;
ありがとうございます!ヴァイスさんもお仕事頑張ってくださいね!
恵梨ちゃん
大きい夢と小さいジャスくんが並んだ
後姿は本当に可愛くて(*≧m≦*)
和んじゃったよ~♪
ジャス君ママに、かなり好評だった小さい犬作戦でした^^
今日頑張ったら明日からお休みだ~!
頑張るぞ~!!
ゆいさん
ありがとうございます~!
総会、そして運動会が終わるまでは
ちょっと忙しそうです^^;
夢ちゃんはちょっぴりお留守番が増えそうです(T_T)
M★COQUETTEさん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~♪早めに終わるとすごく嬉しくて
たまってたドラマを見ました(*≧m≦*)あはは!
今日頑張ったら週末だぁ~!
頑張るぞ~!!
マッキー
うわ~めちゃめちゃ忙しかったねぇ・・・(>0<)
朝早くから!!ご苦労様~!!
やっと今日終わると土日だ~!
総会終わると今度は運動会準備・・・(T_T)
ハルちゃん
夢の小さい犬作戦・・・
大きなプリケツでばれちゃうよねぇ~?
あはは~(⌒▽⌒)
ミルキーちゃんのプリケツ・・・
見てみたいなぁ~(*^-^*)
マロンママさん
はじめまして~(*^-^*)コメントありがとうございます~!
嬉しいです♪
まぁ~!9ヶ月の男の子ですか~?
やんちゃ盛りですね♪可愛いだろうなぁ~!!
お名前、教えてくださいね♪
うちの夢・・・7月で2歳ですが、まだまだ
パピーのようなはしゃぎっぷりです~^^;

管理者のみに表示

