
--年--月--日
スポンサー広告

プレイズタッチ!

2009年04月22日
さくままさんは、プレイズタッチを勉強されています^^
先日、ドッグランで 夢にもタッチしてくださることに!!

夕方のドッグラン・・・。
お散歩中のワンちゃんも 通りかかったりして
夢が落ち着かない様子で ウロウロしていましたが


あらら~!?
1_20090419195901.jpg


お耳 ペッタンコで気持ち良さそう~(*^-^*)


2_20090419195909.jpg


さくままさんの タッチにうっとり顔ですね♪


3_20090419195919.jpg


あらあら!
右足は ぴーんと伸びてます(*≧m≦*)


4_20090419195928.jpg


背中や足などは 自己流で(?) さすったり、撫でたりしていましたが、
首や肩なども マッサージしてあげるといいんですね♪

とても勉強になりました(*^-^*)
さくままさん、ありがとうございました~♪





さ~て、今日も朝から小学校・・・。
お昼も持参で 資料作り・・・です(>0<)
頑張るぞぉ~!
夢の毎日 | Trackback(0)

