
--年--月--日
スポンサー広告

帽子の行方。

2007年11月17日

寒い日が続いている トロントです!


今日も 帽子着用の麗捺です。去年編んだ帽子が 普通に入る・・・


頭も 成長してくださいよ~!


20071117035412.jpg


今日は 久々に編み物しました!


作ったものは・・・夢ちゃん用の 帽子です!


じゃーん!!!


20071117035427.jpg


怖いですね~!!でも手を放すと・・・


もっと怖いことに・・・


20071117035447.jpg


やはり、かぶりものは 苦手な 夢です。。。


大暴れ・・・ そして 放心・・・ の繰り返しです。




20071117035459.jpg


そして なかなか脱げない 帽子に 嫌気がさしたのか・・・


家出人のような 姿に・・・


20071117035512.jpg


格闘の末、やっと外した帽子を 堪能する夢ちゃんでしたが・・・




20071117035525.jpg


毛糸は 噛み噛みすると 良くないらしいから ちょうだいね。


ということで・・・


20071117035539.jpg


サリー君(モンスターズインク)にプレゼント。


でもでも あきらめずに また何か作ろうと思ってま~す!


 


いつも応援ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

