
--年--月--日
スポンサー広告

ハイパー炸裂!

2009年04月21日
さてさて、今日は さくらちゃんと一緒にドッグラン♪の
続きなんですが・・・。

1_20090419193226.jpg

いつもは貸切?なドッグランにも
週末は いろんなワンちゃんがやってきます♪

大きな大きな ゴルくんがやってきましたよ~。
10歳だそうです。


2_20090419193239.jpg


夢ちゃん、ちゃんと挨拶できるかなぁ・・・?


3_20090419193249.jpg

あらあら。
こんなことになっても 全然気にならない様子。

だけどこの後・・・
「じゃあ 遊ぼう~♪」と 思いっきりゴルくんに飛び掛ってしまい、
強制送還となりました・・・(涙)



そして、久しぶりにてっちゃん(てつお君・MIX)が来て・・・

4_20090419193301.jpg


大興奮の夢ちゃん・・・やっぱり


5_20090419193313.jpg


ハイパー炸裂しちゃいました・・・(>0<)


6_20090419193348.jpg


おまけに 夢パンチまで・・・(T_T)

この後、てっちゃんに怒られた夢でしたが・・・


7_20090419193401.jpg

ぜーんぜん 懲りてない様子・・・(*≧m≦*)



今日は、ほんの少しですが 「ワンちゃんとの距離を保つこと」を
学んだような気がします。

さくらちゃん、そしててっちゃん・・・ありがとう!
また一緒に遊ぼうね♪


☆今週は火曜~金曜日の間 PTA総会の資料作りのため
学校へ行かなくてはなりません・・・(T_T)
コメント欄は閉じさせていただきます・・・。ごめんなさいね~!
夢とワン友達 | Trackback(0)

