スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私にはできないこと。

2009年04月19日
夢と一緒にいると、

時々、顔がくちゃくちゃになるほど 撫で回したり
嫌がられようとも ぶちゅう~!!ってしたり
耳をひっくり返したり
肉球のにおいを嗅いだり・・・

色々したくなるんですが。
そして 色々やっちゃうんですが。


これだけは やりたくても・・・出来ない!!
ということがあります。



それがこれ↓↓
4_20090418071018.jpg

5_20090418071026.jpg

6_20090418071035.jpg

7_20090418071045.jpg


思わず押し倒しちゃう気持ち・・・分かるけど^^;
夢ちゃん つぶれちゃうでしょう~~~!!

・・・でもまだ麗捺の方が 10キロくらい軽いんです(>y<)
こんな大柄な夢ちゃん・・・たまりません(*^-^*)


私も 乗ってみたい~^^;
(冗談です!ご心配なく~~~!!)


スポンサーサイト
4コマ写真漫画 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
私、やっちゃいます!

グリさんよりもズッと重いけど平気で麗捺ちゃんと同じ事やっちゃいます!v-391(ヘヘッ!)
私も~!
わたしもやってます~e-319
それを受け入れてくれるラブの大きさ・・・

たまりませんよね~e-328
No title
押し倒されながら枝ちゃんを噛み続けてる夢ちゃんかわいい~v-411幸せそうですね。
私は寝込みを襲って押し倒しちゃいます。ソフィーの方が体重ずっと軽いけど^^; 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは~!
うちでも良く見ます(○′艸`O)PuPuPu…
でも私もできないかも^^;

つぶれちゃうからね~i-235
No title
レイナチャンと夢ちゃん似てる~

これって私的には褒め言葉v-238切れ長の大きいお目目高い鼻・・・やっぱり姉妹だわ~

No title
うわあ~いいなあ~e-446あんなにしっかり上に乗ってもおとなしくしてるなんて夢ちゃんやっぱりおっとりしてる~e-400でも、これはきっと麗捺ちゃんだからなんでしょうけど…。うらやましいな~e-446本当に仲良し姉妹ですねe-415

私はヴァイスにはこれやってました。ヴァイスは一番体重が重い時で40キロで、体の大きさも私とあまり変わらなかったので…(ヴァイスが犬にしては大きくて私が人間にしては小さいのでe-330)結構何でも平気でした。でも、麗捺ちゃんのように上に乗るとうれしいのか何なのかものすごく興奮して走り回るので、あとが大変でした…。
No title
夢ちゃんも麗捺ちゃんに乗っかられても嫌がっていないですね~
凄いほのぼのして良いですね♪
グリさんも軽くなら大丈夫ですよ~乗っかりたいでしょ(^v^)
No title
やっぱり、大きいワンちゃんいいなぁ。
私は本来大型犬が飼いたいんですよねー。
私ものっかってみたいっ。
寧々に乗っかったら、「ぐぅ」って言ってました。(残酷なおかしゃん)(笑)
No title
たまらないぃぃぃ♪♪
なんでそんなに優しいのぉ
夢ちゃん~~~~~~~~~~~
ハグしたいぃぃぃぃぃ
ぎゅうぅぅぅぅってしたいぃぃぃ
麗捺ちゃんも本当に本当に大事で大事でしょうがないんでしょうねぇ~~~~~
すてきぃぃぃぃ(~o~)
No title
フフフ、ぐりさん、ほんとうに良く観察されていますね。

写真とキャプションが「ぴったり!」、という感じを受けますもの。


僕も我が家(ツマの実家)のビーには、ノドの下をなでなでしたり、体をぎゅっとハグしたりしています。
No title
麗捺ちゃんと夢ちゃん、仲良し姉妹ですね~。
倒れても、枝ちゃんを離さない夢ちゃん、かわいいですよん。

我が家では、さくパパとさくちゃんがこんな感じです。
わんことおっさんなので少々見苦しいです、あはは。。。(^^;)
わるっちままさん
やっちゃいます???
うふふ(*'ー'*)
私も・・・寝込みを襲ってみようかな~???
みかりん☆さん
みかりん☆さんもやっちゃいますか~!?
うふふ~^^
では、私も今日はチャレンジしてみます♪♪
マルコさん
ポイントは寝込み・・・ですね(*≧m≦*)
よ~し!
今日こそやってみるぞぉ~!!
マッキー
今日は夢の狂犬病の注射があるのよ~。
近所の公民館で(*≧m≦*)
だから朝からの~んびりと
過ごしてるよ~♪
明日から4連続小学校だぁ・・・(T_T)
わっしょいさん
うふふ~^^
わっしょいさん宅でもよく見ますか~?
私がやったら間違いなく
つぶれちゃいます~!!同じ~!
hinkoさん
ありがとうございます~!
そのお言葉、すっごくすっごく嬉しいです!
2人で笑ってるとやっぱり姉妹だなぁ・・・なんて
思います~(*'ー'*)
No title
おはよう☆グリちゃん♪
夢ちゃんと麗捺ちゃん本当になかがいいですよね(^_^)

私もやっちゃっています♪
っていっても先にごろ~んってされちゃうんですけれど。。。そこから、私のチュウチュウ攻撃(笑)

ヴァイスさん
ヴァイスくんってがっしりしてたんですね~^^
うんうん、思い切って寄りかかれると本当に安心しますよね。
フラッシュちゃんは軽いんですね~!びっくりしました(*'ー'*)
うらやましいです~^^
夢は麗捺が乗っててもずっと枝を噛み続けてましたよ~^^;
かざふさん
ありがとうございます~!
きっともう・・・諦めているんでしょうね~夢は(*≧m≦*)
麗捺って本当にしつこいんです(>0<)
私も・・・やってみようかしら???
NANAさん
ぐぅって~!!
ごめんね寧々ちゃん・・・でも笑っちゃった~(⌒▽⌒)
可愛くて可愛くてもうどうしようもない~!!
って時がありますよね~!
ゆいさん
ありがとう~~~~(⌒▽⌒)
すっごく嬉しいコメント~~~♪♪♪
麗捺が乗ってるのに、ずっと枝ちゃん噛んでる夢・・・
もう笑っちゃいました(*≧m≦*)
麗捺のことはもう諦めちゃってるみたい!?
ビー兄さん
ありがとうございます~!
麗捺は夢のことが可愛くて可愛くてたまらない~!!と
言いながらむぎゅぅ~!!とやっちゃうので
時々心配しちゃいます^^;
ノドの下のなでなで~(⌒▽⌒)いいですね♪気持ちいいんだろうな~^^
さくままさん
こちらこそ、ありがとうございました~^^
すごく楽しくてはしゃいでたので、
夢はグーグー寝てましたよ~♪
さくパパさんとさくちゃん、仲良しなんですね♪
うちのパパと夢は・・・どうかしら~??あはは!
恵梨ちゃん
チャッピーくんが先にごろ~んって???
うわ~!いいなぁ~(⌒▽⌒)
麗捺の場合は・・・無理矢理!!
時々心配になるよ~(>0<)

管理者のみに表示

