スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意地悪しちゃうの。

2009年04月18日
ドッグランでは、 入り口のところに
お水や おもちゃの入ったバッグを かけているので、

喉が渇いたときは、
2009April 639


こんな風に バッグのところまで行って


2009April 640


目で訴える夢ちゃんです(⌒▽⌒)


はいは~い♪ お水ね!!
お水を飲み終わったら、今日はいいものがあるんだよ~^^


じゃん!!!
2009April 641


レバー味の 大きなビスケットです♪


2009April 643


美味しいねぇ~(*^-^*)


2009April 645

もう1つ お願いしまーす♪と 
嬉しそうな笑顔です^^


こんな顔をされちゃうと・・・
ついつい(^m^ )

2009April 647


待たせちゃったりして・・・(*≧m≦*)


もちろん waitの後は・・・
あっという間に完食でした~^^



あらら。
このままじゃ ドッグランでおやつ食べただけみたいですね^^;

ちゃんと おやつの前には・・・

2009April 663

気合いの入った ジャンプを披露していた 夢ちゃんですよ~v(^∀^*)



皆さん、よい週末を お過ごしくださいね~~♪


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
わ~~夢ちゃん
横からの姿は本当にスリムになったねー!!

No title
夢ちゃん、ちゃんと自分のお散歩バッグがわかってるんですねe-343訴えている顔がかわいいですねe-415夢ちゃんは普段からカメラ目線がお上手ですが、主張しているときの目力はまた違いますね~e-446

フラッシュも自己主張の時だけはすごい視線を向けてくれますe-330なにか要求があるとこっちをじっと見て動かなくなります。で、その要求をかなえてあげるとあとは無視…(T_T)私はおやつ係りのようで、おやつをあげるとあとは相手をしてくれませんe-351

おやつを待っている時っていつも以上に目を見開いているっていうか、すごい一生懸命な表情しますよね~。今回の夢ちゃんは、もう1個食べたからちょっと余裕?がありますね。うっとりe-343って感じですね~e-415でも、待たせた後の食べっぷりはすごいですよね~。
No title
いいなぁ~~~夢ちゃん毎日こんな広いところを思い切り駆け回れて。。。。。
家の近所にもドックランできたらなぁ~~~~

あっ。。。でもそうすると私が歩かなくなっちゃうからダメか。。。
でもねぇ~~~歩いた後のオヤツが美味しいんだよねぇ~~~って私かい!!!!!
笑顔
あんなキラキラした笑顔をされたら、こちらもとろけちゃいそうですねぇ。
天気もいいみたいだし、夢ちゃん幸せだね~
レバークッキーなんてあるんですね。寧々も好きそうだなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お散歩途中にドッグランあるんですか~?
いいですねぇ~・・・ほんとにうらやましい(´・ω・`)
いつも家の前で遊んでるのですが、コンクリートだし、ついこの間道路飛び出してしまって;
ほんとに心臓止まっちゃうかと思いました><

夢ちゃん、今日も笑顔がキラキラですね☆
No title
夢ちゃん今週もありがと♡
覚えててくれてますか~~?
グリさん、本当におひさしぶりですm(__)m
可愛い姉妹、大きくなりましたね~♪
お仕事が、ハードで中々P.Cに向かえませんでした。
更新もずっと出来ず、あんずの誕生日の姿だけは、皆さんに見てもらいたく必死で更新しました(笑)
そして、皆さんの所を回っていたら、突然のお別れを知ったり昨晩から涙・涙・・・
夢ちゃんの笑顔が可愛くて♪
癒してもらっていたら、今頃、バナーの無いことに気づき読み返していました。
グリさんの気持ちが伝わってきました。
とにかく、グリさんが倒れないようにして下さいね。
無理は禁物!
人生ゆっくりと行こうね♪
なんだか、浦島太郎的なコメントでごめんなさい。
久しぶりに、コメントできて嬉しいママです♪
No title
夢ちゃんいい笑顔!
それにジャンプもかっこいいi-184
週末はいい天気になりそうですね~!
No title
うんうん
何か欲しいときはアピールだよね♪

ビスケットお鼻につけてもWaitできるなんてすごい!!

夢ちゃんのジャンプかっこいい~そしてスリムになったね♪
No title
夢ちゃんのあんな可愛いお顔を見てしまったら、ついもう1個あげたくなりますよねえv-10
夢ちゃん作戦成功v-315
No title
夢ちゃん痩せましたね~
なんか横姿が格好良いです

ちゃんとバッグの位置を知っているなんて凄いです!
夢ちゃん賢いよ~~(*^_^*)
Waitも偉いです!
No title
夢ちゃんのスタイルすっごくいいですね。 見とれる~*^^*

↓この美人姉妹のべたべたショットも超かわいいわ♪
いいな~、夢ちゃんの腕の下に入って一緒にゴロリン^^
気持ち良さそう。

そういえば、暑がりのくせに、日なたぼっこ好きですよね。 岩盤浴みたいな感じかしら(笑)
あどっ!さん
うわ~ありがとうございます~!
いえいえきっとこの写真がそう見えるだけで(>y<)
やっぱりどすこい体型ですよ~♪うふふ
ヴァイスさん
そうそう~すごいですよね~目で訴える時!!
うちも家にいるときは急にやってきたかと
思うとじぃぃっておやつ要求・・・。
同じですよぉ~~^^;
お外で食べるおやつはまた格別~なんでしょうね♪
ノアさん
そうそう~たくさん歩いた後のビールが・・・
美味しいんですよねぇ~(>y<)
このランまで15分くらい歩くんですよ~。
だからちょうどいい運動になります~(*^-^*)
しかも無料!これに限りますね♪♪
NANAさん
お外で食べるといつものおやつも
また格別~♪♪って感じなんでしょうね^^
嬉しそうでした~(*^-^*)
寧々ちゃんが嬉しそうにクルクル回るところ、
最高に可愛いですよね~(〃∇〃)
マッキー
そうそう!すごいのよ~クローバーが!!!
そしてシロツメクサ?がたくさん咲いてて
麗捺がいっぱい摘んでたよ~♪
そしてミツバチがいた~!!って大騒ぎ(>0<)
ハルちゃん
そうなのよ~^^
家から15分くらいの場所に無料のランがあるから
毎日のように通ってるよ~^^
うんうん、急に飛び出したらびっくり&心配なので
心臓とまっちゃうよねぇ~!!
ミルちゃんが無事でよかったぁ~!!
マキノさん
こちらこそ~!
今週も読んでくださって
ありがとうございました~(*^-^*)
来週もよろしくです♪♪
あんずママさん
お久しぶりです~(*^-^*)
あんずちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
本当に可愛い2歳!!昨日ブログにお邪魔してきました(*^-^*)
そうですよね~♪
ゆっくり、のんびりマイペースで♪
やっていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくおねがいしますね~~^^
わっしょいさん
ありがとうございます~!
本当にいいお天気で暑い1日でした~昨日は^^;
今日も晴天!
たくさん遊びます~!!
恵梨ちゃん
外で食べるおやつはまたまた
格別~♪って感じだよね~(*^-^*)
夢は一度ランにおやつを持っていったら
毎回バッグの前にお座りして要求してるよ~^^;
メイ母さん
ありがとうございます~!
もうこれで最後だよ~!!と言っても期待のこもった
視線が痛くて・・・^^;
あれからバッグの前でお座り!して待つようになっちゃいました。
ランにおやつを持っていってるとすぐにばれます~^^;
かざふさん
ありがとうございます~!
相変わらずどすこい体型なんですよ~^^;
お腹だけは少しスリムになったかな???
そらちゃんのように優雅に食べてくれたらいいんだけど・・・
いつも丸飲み!なんです・・・(>0<)
momomamaさん
またまたぁ~^^;
この写真がそう見えるだけで・・・相変わらず
どすこい体型だよ~(>y<)
すごく落ち着いちゃう~^^;
岩盤浴???あははは~♪そうかも~!?

管理者のみに表示

