スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

似てるかな???

2009年04月15日
昨日は、久しぶりに 雨になった福岡です。
午後からは、近所の公園へお散歩~♪

すると!

2009April 561


うわ~!大物の枝ちゃんをゲットしてますよ~^^


2009April 565

夢ちゃん、めちゃめちゃ うっとりしてる~!!と
にやけながら 見つめていると・・・

あらら。
2009April 577

向こうの方で ひとりでゆっくりと噛みたいんですって(T_T)
前が見えないからって 根っこにパンチしてました^^;

それにしても この木、根っこまで全部ミイラ化してますね。
お見事!!



苦戦しながらも・・・
2009April 581


なんとか 枝ちゃんを 運んで・・・


2009April 591


噛んでる姿は・・・まさしく 「笹を食べているパンダ」
(もちろん 褒め言葉!!)


2009April 596


ううん(^m^ )
夢ちゃんは いっつも 可愛いね~♪って言ったんだよ~!


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
パンダ夢ちゃん
あら(笑)
本当に、笹を食べているときのパンダちゃんのお座りしてる~。
夢ちゃん、本当に枝ちゃんが大好きなのね~。
寧々のお散歩のとき、時々ラブちゃんに会うけど、自分のウンチバッグとか、枝とか、咥えながら散歩しているのを見ると、本当にラブちゃんはお口を使うのが好きなんだなぁって思います。
こちら、岩手も今日日中まで雨です。。。
No title
アハハハハハハ。。。。。笹を食べてるパンダ。。。。
私もまさにそう思ったら書いてあったから笑っちゃった。。。。(ゴメン、、、夢ちゃん。。。)

この座り方、可愛いすぎるわぁ~~~
大漁!?ですね。
夢ちゃん器用~e-343あんなかわいい座り方で、うっとりと枝ちゃんを噛み噛み…かわいいです~e-415グリさんのコメントも、ぴったりすぎです!!

それにしても本当にパンダさんみたいな座り方…本当に可愛いポーズですねe-446これはなかなか取れない貴重なお写真ですね!!今日もいいものを見ましたe-343一日ハッピーな気分で過ごせそうです~e-446
No title
おはようございます☆
最近、めっきりコメントせず
読み逃げしちゃってます。
いや~~麗捺ちゃんや夢ちゃんの
成長には毎回癒されていますが
今日のパンダ夢ちゃんには悶え
ちゃいました~~(笑)

美形の夢ちゃんがパンダちゃんに
なると、こんなに可愛いんだな~
って思いました♪
本当に夢ちゃん可愛い☆
No title
おっ~!!
おっきい枝ちゃん!!

うんうん(^○^)♪
私もパンダにみえました~(ゴメン・・・夢ちゃん・・・。)
ホント可愛い座り方で朝から癒されちゃっいました(^-^)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは~e-349
笹を食べているパンダv-218
上手にお手々を使って食べるe-276可愛いお姿がそっくりですv-343

それにしても、日本では珍しい、上物の枝ちゃんをGET出来ましたね~e-420
お散歩にならないけど、気のすむまでカミカミさせてあげなきゃですね~e-266(気が済まなくて、「持って帰るe-112」と言われちゃったりして・・・e-456
No title
かわいい
ゆめちゃんの枝好き。
凄いね~
でも、食べないのが偉い!!!!!!
あかりなら、ムシャムシャ食べちゃうよ。
大物ゲット。よかったね。
パンダ座りの夢ちゃん
お尻がかわいすぎる~
セクハラスリスリしたくなるわぁー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとなんで~あんな座り方するんですか~かわいいv-10枝好きなんですね~なんでもおもちゃになるのが夢ちゃんと家のハッピーですね
ほんとにパンダちゃんだ!
すんごい満面の笑みでパンダ座り!!
夢ちゃん、可愛すぎっ♪
1人で、そんな座り方ができるなんて(^u^)もしや、パンダの血すこ~しばかり入ってる!?
最高!
夢ちゃん最高に可愛いです。
まだまだパピーちゃんのようなあどけなさがあって…毎日癒されてます。

夢ちゃん今日もありがとう~♪
可愛い!
夢ちゃん、本当に表情豊かで可愛いですぅv-345
大好きな「枝ちゃん」もゲットできて嬉しそう~v-398
でも・・・画像みてて、
枝ちゃんの先が可愛い目に入らないかと・・ちょっと心配になったけどぉ、夢ちゃん・・・上手に運べたみたいで、よかったですぅv-286
No title
夢中で枝をカミカミしていて
ハッと、我に返った夢ちゃんのお顔がかわいいねぇ♪
パ、パンダなんて。
言えません
そんなこと言えませんよぉ~!
No title
きゃあv-345可愛いv-346
パンダちゃん夢ちゃんv-278
本当そっくりですよ~v-353
なんか無邪気で状況を把握してなくてきょとんとしているところがまたおちゃめですねv-343
NANAさん
お散歩中にラブと遭遇するんですか~?
いいなぁ~^^私がお散歩中に遭遇するのは・・・柴犬ばかりです!
やっぱり皆何かを咥えてるんですね♪
私は寧々ちゃんとおさんぽしてみたいです~♪
ノアさん
あの座り方・・・って笑っちゃいますよねぇ~(>y<)
見るたびにやっぱり笑ってしまいます~^^
でもでも!
もちろんノアくんもやりますよね~♪
ヴァイスさん
すごくでぶ~んとしてて、思わず噴いてしまった写真でした^^
あの座り方すると、何か笑っちゃいますよね~(⌒▽⌒)
固い枝ちゃんと格闘してたんですが、
その固さが半端じゃなくて!
全然折れなかったんですよ~♪
saiさん
ありがとうございます~!
あんなでぶ~んとした写真に
悶えてくださったなんて(〃∇〃)
嬉しいですぅ~♪♪♪
パンダ座りでカミカミした後は
お尻が砂だらけになってましたよ~(>y<)
恵梨ちゃん
すごいでしょう~!?
この枝ちゃん木が1本そのまま
干からびたのか?と思うような感じだったのよ~^^
夢も思わずパンダ座りして噛んでた~(>y<)
あの座り方は何度見ても笑っちゃう~!
マキノさん
おはようございます~!
元気になられてよかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします~^^
M★COQUETTEさん
すごいでしょう?あの枝!
しかも、すごく固くってずっと噛んでたのに
折れなかったんですよ(>y<)
これは・・・お持ち帰りしちゃうのかしら???って
ドキドキしてたらあっさりと忘れて帰ってきました^^;
まだ公園にあったらいいなぁ~♪
あかり組 校長さん
あかりちゃんは枝も食べちゃいますか~?
夢は普段はペッペと吐き出してますが、
この枝は本当に固くって!!
全然折れなかったんですよ~(>y<)
びっくり!
マッキー
大丈夫~???
鼻水ってつらいよね~(T_T)今はいい薬があるのかな?
花粉は今からもすごいの~??
Timも困っちゃうだろうなぁ・・・((>д<))
今日は学校だよね?
無理しないようにね~~~!!
hinkoさん
すぐにパンダ座りしちゃうんですよねぇ~^^;
何度見てもやっぱり笑っちゃいます!
そうそう!
何でもおもちゃにしちゃいますよね~(⌒▽⌒)
HARUママ♪さん
あの座り方・・・何度見てもやっぱり笑っちゃいます♪
でぶ~ん!と座ってカミカミしてましたが、
あの枝ちゃん固くて!!
全然折れなかったんですよ~^^

みんみんさん
ありがとうございます~!
すごく嬉しいです(⌒▽⌒)
こちらこそ、いつも見てくださって
ありがとう~~~~!!
のんちゃんさん
初めまして^^かな???
コメントありがとうございます~!
そうなんですよね~^^;本当に運びづらそうに
してたので危ないかなぁ・・・って思っていたら
なんとか運べてました~^^
あの座り方は、何度見ても笑ってしまいます(>y<)
KAOさん
ありがとう~~~!
あの座り方!何度見てもやっぱり噴いちゃうんですよ~^^;
でぶーん!としてて(>y<)
私があまりにもニヤケてたから
ふと我に返っちゃったのかしら・・・?
亜姫さん
うふふ♪ありがとうございます~!
あの座り方は見るたびに噴いちゃいます!
枝があるだけであんなにハッピーな
夢を見てると 私もニコニコになります~♪

管理者のみに表示

