スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いいトリオです^^;

2009年04月16日
お~~~~~っ!!!
あれは~~~~~!!!


1_20090413193133.jpg


そらくんと 一緒に 遊んでいるのは・・・


2_20090413193141.jpg


バーニーズの女の子、ななちゃん 6ヶ月です♪
ご近所の ワン友達なんですが、
カメラを持っていないとき限定で 会うので
なかなか写真が撮れずにいたんです^^;



3_20090413193150.jpg


麗捺も もちろんメロメロです(#^.^#)
ななちゃんは まだパピーちゃんですが、
とても のんびり屋さんの女の子です(*^-^*)

いつも 夢が大はしゃぎして ごめんねぇ~(>0<)
(ななちゃんは ハイパー夢が ちょっと苦手です^^;)


あれれ? 今日は夢ちゃん、
4_20090413193158.jpg


作戦変更ですか~?


5_20090413193206.jpg


小さい犬ですよ作戦が 成功しているようですね♪
ななちゃんも 近くに来てくれました(⌒▽⌒)


あら?本物の小さい犬、そらくんはどこ行くのかな~?
6_20090413193214.jpg


プププ(*≧m≦*)
めちゃめちゃ 近いんですけど~?


そらくんの大胆さにも びっくりしたんですが、
全然気づかないのか 何の反応もしない夢ちゃん・・・。

どんだけ 鈍感なの・・・(´ε`●)


スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
No title
バーニーズまだ6ヶ月だけどやっぱり大きいね。。。
私もこんな子がいたらベロでちゃいますぅ~~~(笑)

夢ちゃん作戦成功だね。。。。。
大型犬大好き
バーニーズちゃん、かわいい!
とても美人さんですね。
大型犬大好きNANAとしても、メロメロでしたが出ちゃいます。
それにしても夢ちゃん、「小さい犬なの」作戦、すごいなぁ。
確かにハイパーの子を怖がるワンコ、多いですからね(うちの寧々もそうです)
ナナちゃんの成長が楽しみですね(b^-゜)
No title
バーニーズのパピーはラブに負けず劣らず大きいですね~e-415かわいい~e-446あまりにかわいいわんこをみると同じ表情、しちゃいますね~e-415

夢ちゃんの小さい犬作戦、かなりの成功率ですね!!ななちゃんともお友達になれそうe-343うちのフラッシュはハイパーなまま突っ込んでいくので、いつもワンちゃんに逃げられてます…。

そらくん、大胆ですね!!でも、小さいから夢ちゃんも大丈夫なのかな??本当にいいトリオですねe-343
夢ちゃんお友達たっくさん♪
よかったですね♪こちらでのお散歩コースでも、お友達たっくさんで(^^)♪夢ちゃん、ちゃーんと考えて行動してるんだろうなぁ!
ななちゃんと今日は絶対に仲良しになるんだもん☆と、集中してるんだろうなぁ^m^そら君の大胆挨拶にも気付かないくらいに(爆)
No title
家の近所でもバーニーズのおおっきい子が散歩しているのをよく見かけます~この前なんか・・・ちわわ2頭に吠えて追っかけられて必死で逃げてました( ̄□ ̄;)
大きい体で逃げてる様がなんともいとおしく可愛かったです♪
夢ちゃんの作戦は日々成功中ですね~~~後ろに回られてもびくともしてない感じも夢ちゃんらしくて可愛い♪
おっとぉ~
出ましたね!夢ちゃんの十八番☆
「小さい犬作戦」久しぶりの大成功じゃないかしら。
バーニーズのななちゃん。
ますます大きくなりそうな予感
そしていい具合に夢ちゃんともお友達になれそうじゃないですか。
グリちゃん、なんだかうれしくなるね♪
こうやって少しずつお友達が増えていくのって^^
さぁ、夢ちゃんも友達100人できるかな?アリーと競争だね。
アリーも相変わらずお友達が大好きすぎて小さい犬作戦で待っているんですが
嬉しさのあまり前足ぴよ~んと喜びの舞を披露しちゃうので、結果怖がられています^^;
No title
おはよ~☆
グリちゃん♪

バーニーズ可愛いですよね♪
チャッピーのお友達にも何匹かバーニーズいます(^-^)
バーニーズって甘えん坊さんですよね♪
今まであったことあるバーニーズはスッゴイ甘えん坊で人なつっこくて可愛いんですよ>^_^<
チャッピーが遊びにいってしまって、(←喜びの舞あり!!)私1人でポツンって立っていたら、一緒に遊んでいたバーニーズが私の所に大急ぎで来て帰るまでずっ~とそばにいてくれて思わずきゅ~んとしてしまいました(*^_^*)

夢ちゃん小さい子作戦大成功だね♪
そらちゃん今回も大胆(笑)
ナナちゃん優しいお顔していますよね☆
麗捺ちゃんがメロメロになってしまうのわかるよぉ(^。^)
麗捺ちゃん3人トリオの輪の中に入って、違和感ないのは・・・気のせい(^_^;)?


グリちゃん(>_<)ゞ
ウチのお坊ちゃん!!
今日は、家にお客さんがきてしまってみんなチャッピーにかまってあげられないから、病院でお預かり保育なの(×_×)

もう心配だよ~(いろんな意味で(笑))
朝病院で嬉しそうにシッポでバイバイされてしまって、(←寂しいとかないの??)大~好きな猫ちゃんもいるし、夕方病院がいごこち良すぎて、「僕帰らない!!」っていったらどうしよう(^_^;
No title
ななちゃんカワユイ~~~e-349
やっぱり、パピーは違いますe-78
6ヶ月で既に、夢ちゃんと同じくらい大きいですよねe-420
どんどん大きくなるんでしょうね~~v-524

そら君・・・e-456
きっと、夢ちゃんの、そんな包容力のあるところがたまらないんでしょうねv-343
旦那様には内緒ですね・・・e-263
No title
今日は、小さいワンちゃんですよ~の夢ちゃんのお尻に萌ました(笑)
お友達が沢山出来ていいですね~~夢ちゃんも麗捺ちゃんも嬉しそうな様子が伝わってきて、見てて顔がほころびますね~

鈍感なのかもしれない夢ちゃんが
また可愛いですね(笑)
No title
お久しぶりです~~。
ちょっと読み逃げしちゃってました・・;
バーニーズのパピーも可愛いけど、今日のNO.1は何と言っても“レイナちゃんのペロ!!”
思わずペロリンと舌が出ちゃって、可愛い^^
夢ちゃんも小さいワンコ作戦成功だね!!!
ニコも今日は朝もお昼もお友達ワンコと遊べて、とってもHAPPYなお顔してます^^
ところで!!!グリさんの”イチゴかき氷”と”バナナかき氷”、私も超試したかったんだけど、なんせ我が家には”ミキサー”が無くて・・・。かき氷を作るのが、一苦労。
と、私も考案してみました!!!
”リンゴヨーグルト!!!”って、そのままなんですけど。。。
摩り下ろしたリンゴちゃんとヨーグルトを混ぜ混ぜして、凍らしただけ。
でも硬くなりすぎず、シャーベットみたいにシャリシャリしてて、美味しそうでしたよ。
ニコもおかげ様で気に入ってくれたみたい^^
グリさんアイデアからヒント貰って、素敵な”夏おやつ”出来ました、アリガト~~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんは優しいからいろんな犬種のお友達がいるんですね~

うらやましい・・・家のは気が合うワンちゃんと気が合わないワンちゃんが居るみたいで・・・散歩で出会うと大変です(どちらの場合も)もっと穏やかになって欲しいな~夢ちゃんは育て方が良いのでしょうね
おひさしぶりです~
うちの近所にもバーニーズいますよ~
やっぱりデカイです!
あみは以前ピレネーのコを近くで見て、いつも他犬くると吠えるのに、ワタシの影にビビッて隠れてました^^;
犬とは認識不可能だったのかしら?
いつも思うんですが、夢ちゃんは誘い上手ですね♪
夢ちゃんってば・・・
夢ちゃんってば・・・なんて、
大らかなんでしょう。e-446e-420
もうクンクンされても、かまわないわ~っと言わんばかりですね。

バーニーズ・・・6ヶ月なんだあ~。
やっぱり大きいねっ。
子犬の時に、ペットショップで、とっても悩んだ犬種です。
可愛いもんね~・・・
あれ?私ってモコモコ好きなのかしら?e-440e-330
ノアさん
本当に!!
あの足の大きさを見ていたら、
どれだけ大きくなるのか、
とっても楽しみですよね~(⌒▽⌒)
NANAさん
可愛いんですよね~♪♪バーニーズ!
すごくおっとりしていて可愛いんですよ~(*^-^*)
どれくらい大きくなるのかなぁ~?
楽しみです(⌒▽⌒)
ヴァイスさん
バーニーズのパピーちゃんって本当に足が~!
足が夢よりさらに大きくて、びっくりでした~!
どれくらい大きくなるのか今から楽しみです♪
ななちゃんファミリーは夏をスイスで過ごしているようで(すごっ!)
今年はななちゃんも一緒に行くそうですよ~(〃∇〃)
HARUママ♪さん
なかなか大きな子とは知り合えない中で・・・
なんとバーニーズ!!!嬉しい驚きでした~♪
ななちゃんはおっとりさんで、とっても可愛いんです^^
そしてそら君が大胆!なので
見ていて笑っちゃいます~(⌒▽⌒)
ゆいさん
うわ~!そうなんですか~?
福岡でもバーニーズを飼っている方、いるんですね~♪
大型犬ってあまり見ないので嬉しくなります!!
あははっ必死で逃げてるって可愛いなぁ~^^
おっとりしていて本当に可愛いんですよねぇ~。
そして会うたびに大きくなった?って思います^^
アリーままさん
バーニーズってこんなにおっとりしてるのぉ~?って
びっくりするくらいに、ななちゃんっておりこうさんなんです♪
夢とは大違い(>y<)ちょっと恥ずかしかったりして^^;
大きなワンちゃんにはなかなか会えないから、
初めて会ったときには思わず全速力で走って追いかけました(>y<)
あの足の大きさから・・・もっともっと大きくなりそう~^^
恵梨ちゃん
やっぱりバーニーズっておっとりさんなんだね~^^
ななちゃんもすごくおりこうさんなんだよ~♪
夢がハイパーなので恥ずかしくなっちゃう((>д<))

まぁ!チャッピーくん、昨日はお泊りだったのね!?
どうだったかなぁ・・・?
大丈夫だった~?
分かるよぉ~心配だよねぇ。。
元気に帰ってきていますように~~~!!
M★COQUETTEさん
可愛いですよね~バーニーズ!!!
そうそう、あの大きな足を見ていたら
どれだけ大きくなるのかなぁ~♪
楽しみです!
そして小さなそらくんの大胆さ!
うふふ^^Timが見たらどうするだろう~(>y<)
saiさん
うふふ^^すごく大胆なそら君に
私はびっくりだったんですが・・・夢ったら!
全然気づいてもいないんですよ~(>y<)
小さい犬作戦に夢中になりすぎたのかしら?
そらくん、せっかくトリミングできれいにしてもらってたのに・・・
夢のヨダレで・・・(T_T)
パリパリになってました~^^;
MOMOさん
お久しぶり~♪元気そうでよかったぁ~!!
ヨーグルトに摩り下ろしりんご???おいしそう~♪
ニコくん大喜びだっただろうね~(⌒▽⌒)
私も作ってみようっと♪
バーニーズのななちゃん、これからもっと大きくなって
麗捺よりも大きくなったりするのかな・・・?
マッキー
うわ~(T_T)大変だったねぇ~!!
うんうん、私は来週が・・・大変そう!
おにぎり持参で頑張るぅ~(>0<)
今日は麗捺遠足なんだけど、暑すぎないから
ちょうどいいかも???
hinkoさん
いえいえ~!!全然ダメですよぉ~私!
夢も相変わらずハイパーで、
最初はハイパー過ぎてななちゃん引いてました^^;
難しいですよね~(>0<)
バーニーズって大きいのに穏やかでおとなしいんですよ。
だから余計に夢が目立っちゃって(T_T)
恥ずかしかったです~^^;
ka-pyonさん
お久しぶりですぅ~!
お元気そうですね(⌒▽⌒)
うふふ♪あみちゃんったらなんて可愛いのぉ~!
びっくりしちゃったんでしょうね♪♪
夢は誘ってばかりでフラレルことが多いんですよ~(T_T)
bobioさん
バーニーズってあんなに大きいのに
とても穏やかでおとなしい犬種なんですよね~。
ななちゃんもとてもおりこうさんなんです^^
夢の行動にみ~んな大笑いで
なんだか恥ずかしくなっちゃいますよ~(>y<)

管理者のみに表示

