スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たらい開き!

2009年04月14日
異常気象なの?というくらい 暑い日が続く福岡です。
朝一番!のお散歩中に・・・

1_20090413151709.jpg


そら君に会いましたよ~♪
今日は、リボンつけてもらって 可愛い~(・・・って男の子だけど^^;)


小さくてキュートなそらくんですが・・・
立派な男の子なんですよ~!!


夢が 道路に座り込んで 首をかいていると・・・
2_20090413151718.jpg


そぉ~っと お尻に近づいてきましたよ~ε=(>ε<)




そして・・・




3_20090413151727.jpg


さすがに 気になるのか 足を止めてしまった夢ちゃんですが、
その後も マイペースなそらくん♪
かなり熱心に きわどい部分をクンクンしていました~^^;



本当に 暑い~~~!!ということで・・・

4_20090413151735.jpg


この前、近くの金物屋さん(?)で見つけた たらいに
水を張ってみましたよ~~♪♪


一心不乱に掘って掘って・・・

5_20090413151745.jpg


最後は ぶくぶく・・・ε=(>ε<)


・・・いえ・・・本当の最後は・・・



たらいを咥えて水を ぶちまけて・・・
喜びの舞・・・(T_T)


プラスチックはあくまでも おもちゃ!だと
信じている夢でした・・・。
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
朝の散歩
毎朝夢ちゃんはお散歩してもらって幸せですね~
岩手は、ここ数日の陽気がようやく落ち着いて、平年どおりの今日の天気予報。
でも、午後から雨の予報です(>_<)

たらいをぶちまけて喜びの舞をしている夢ちゃんが目に浮かびます(´-`).。oO
No title
夢ちゃんあなたか身体が柔らかすぎじゃございませんこと???(笑)
ってこのままピタッって止まるのスゴイです。。。10点満点です!!!!!

もうすっかりお水の季節突入ですね。。。
今年はノアは泳げるように特訓だぁ~~~~!!!
暑い日が続きます。
今日は久しぶりに雨ですが、本当にしばらく夏かと思うほど暑い日が続きましたね~v-278フラッシュも暑いからか普段よりたくさんお水を飲んでいます。

夢ちゃんも、水掘りするんですね~e-454暑くなるとやりますよね~。たらいもやっぱりラブにとってはおもちゃですよねe-446ものすごく一生懸命たらいを咥えている夢ちゃんのキュートな姿が目に浮かびます~e-415

ヴァイスは水掘り、大好きだったんですよ~。暑くなってくると自分用の水入れをよく掘って、怒ってしまったんですが、暑いからなんだと気づいて、申し訳なくなったので、衣装ケースをヴァイスの水掘りように下ろしました。それが楽しかったのか大喜びで毎日ケースの中に入って掘り掘り!してました。それからは水入れの水には手をいれませんでした。衣装ケースが出てくるともう大興奮で吠えまくって、結局待てずに結局ホースに突っ込んできて水浸し…e-330夏は毎日誰かがヴァイスと一緒にずぶぬれになってましたe-351
No title
男の子なのにリボンつけたい・・・わかるわぁ~(●^o^●)だってだって息子って可愛くできないんだもん~~~(家の息子は人間ですが・・・)ワンちゃんだったらご本人様はリボンつけられても気づかないのでww
夢ちゃんとうとう水遊び発動されたのですね(~o~)
これからますます暑苦しくなってくるのでお水遊びはかかせない感じですね~
No title
お久しぶりのそら君ですね☆
リボンつけて可愛いd(^-^)ネ!

そして夢ちゃん体やわらか~い!!ってかやわらかすぎ・・・
足が頭に乗っかってしまうなんて・・・そのやわらかさ少しわけてぇ~(>_<)ゞ

アハハ(笑)♪
そのまま頭に足をのけたままピタッ止まってしまうの?
そんな格好で何をお二人さんで内緒のお話ししているのかしら>^_^<

タライの喜びの舞みてみたいなぁ~(笑)
大好きなお水遊びで嬉しくて夢ちゃんの表現なのね。

東京はこれから雨みたいなの・・・
福岡も雨ですよね(^-^)
少し涼しくなってくれるといいですね♪


たらい開き!?(笑)
ほんと!お天気続きの暑い日が続いたよね。
アリー地方、一週間ぶりのi-3が降っています。
夢ちゃん、かわいぃ~~♪
たらい、買ってもらってよかったね^^
やっぱり掘ってるし(笑)
笑顔満開の夢ちゃんはやっぱりアリーと同じくパピーっぽいよね!
(たまにおっさん顔もするけど)
まだまだパピー・・?だよね(切に望む!!)
夕べは一筆入魂で更新してたブログが公開前に一瞬で消え失せたショックから立ち直れないでいるアリーままでした(あ~め~ぶ~ろ~↓↓ 涙ぁ~)
No title
たらい開きとは・・・?と思ったら笑えますv-10
家のハッピーもたらいです
うちのはブリキなんです・・・時々爪でギィギィと音がなんとも言えませんが
夢ちゃんもきっと気持ちいいんでしょうね
v-218これからたらい風呂回数が増えますね・・・水の管理よろしくです
プラスチックは‥
やっぱり オモチャ?
ベルも若い頃はそうでした‥
バケツも塵取りも 道路横にあった 土が沢山入った大きな植木鉢まで引きずって道にぶちまけv-405

夢ちゃんは まだ可愛い方だと思うな(笑) 
たらいて(爆)
懐かしい~たらい!
その買いたてのたらいで喜びの舞!?見たかった(笑)
たらいは無事でしたか~?

そら君可愛い!男子でもリボンが似合うのは小さい子の特権やんね。
No title
そら君かわいい~v-343
やっぱり、男の子でも、おリボン付けたくなっちゃうルックスですものねe-312
でも、そら君、あなどれませんね・・・e-456
手の早いメンズだったとは・・・e-440

夢ちゃん、また良いおもちゃもらいましたねe-266
「すごぉいe-266このおもちゃ、お水たくさん入ってる~v-288超優れモノ~e-420」と思っているかもしれませんねe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は平戸すごい風!
昨夜から今朝にかけては結構な雨が、そして今はすごい風!
HARUは外出しても車内のカマクラの中から出てきませんでした(^_^;)
夢ちゃんの水遊び♪ホント一心不乱に掘り掘りですね!!
可愛いっ☆
タライの縁にカミカミ跡があるから、そうかな?とは思ったけれど“喜びの舞”がもれなく水遊びに入っているんですね(^.^)
No title
ぎゃはははは~
ゆめちゃん、タライ楽しそう~
一生懸命ホリホリ~
次ぎはブクブク~
最後には喜びの舞い~
楽しそう~。
ゆめちゃんの笑い声が聞こえてきますよ~。
No title
そんなに暖かいんですか???
こちらも先日までは暖かかったんですけど、今日は雪ですv-406
さすが、カナダですよね(笑)

夢ちゃんとっても気持ち良さそうですね。
お友達でも出来て、水遊びも出来て幸せそうv-343
NANAさん
今日もそちらは雨でしょうか~?
福岡はすっかり回復してお天気になりました♪
もちろん今朝もたらいの水を
ぶちまけて・・・ご機嫌な夢でした~(>0<)
ノアさん
ノアくん、今年は泳げるように
特訓ですかぁ~~~!?
うふふ♪楽しみですね~~(*^-^*)
でも、本当にノアくんのお腹が治って
よかったです~~~(〃∇〃)
ヴァイスさん
衣装ケース!!!
それはナイスアイデアですね~♪
たらいでは、ちょっと小さすぎるなぁ・・・と
思っていたところなんですよ~(*≧m≦*)
豪快なヴァイスくんのエピソード・・・
聞けば聞くほど涙出ちゃうくらい笑ってます~(⌒▽⌒)
ゆいさん
小さいワンちゃんの特権ですよね~♪
男の子でもリボンつけたり・・・
そらくんのお尻はハート模様にカットされてましたよ~^^
うふふ^^人間の男の子はそうはいかないですもんね(*≧m≦*)
息子さんの制服姿・・・カッコイイだろうなぁ~!
恵梨ちゃん
あんな格好で止まれるなんて・・・ありえないよね(*≧m≦*)
そらくんってあんなにラブリーなのに
すごく大胆だからいつも笑っちゃうよ~(>y<)
今日は福岡、お天気回復したけど
そちらはどうかなぁ~???
アリーままさん
うわ~!それはそれは大変でしたねぇ~(>0<)
やってくれますね~アメブロ(^m^ )
うんうん、この頃とくに思うのが・・・
やっと(?)反抗期が来てるかな・・?なんて思ったり。
運動して体力ついて、自信もついてきたみたい!?
私も頑張らなくちゃ!
これからアリーちゃんに会いにブログに飛んでいきます~♪
hinkoさん
ブリキ~!!
私もそっちがよかったです!!!
金物屋さんなのに・・・ブリキのがなくて
プラスチックがあるって・・・変ですよねぇ~!
今度見つけたら絶対買うぞ~(^m^ )
わるっちままさん
ごめんなさい~~~!!
でもでも・・・
めちゃめちゃ笑いましたぁ~(⌒▽⌒)
ベルくん・・・最高~!
たらいの水ぶちまけるのなんて・・・軽い軽い~!なんて
思えるようになりました♪
momamaさん
もなちゃんところみたいに、トロ舟が欲しかったんですよぉ~!
だけど見かけなくって(>0<)
たらい・・・かっちゃいました~(>y<)
ちょっと小さいんですよね、全身は入れないから
猛烈に掘った後はガリガリ~っとやってます(T_T)
今度、ホームセンター行ってこよう~♪♪
M★COQUETTEさん
そらくん・・・あんなにラブリーなのに・・・
めちゃめちゃ大胆なんですよ~(>y<)
もう見てて笑ってしまいます♪♪
大柄な女の子が好みなのかなぁ~(〃∇〃)
たらい・・・ふちの方はもう噛まれすぎて
ヤバイ感じです~(T_T)
マッキー
昨日はありがとう~~~!
楽しかったぁ~♪
また行こうね!!
今日は天気回復したね~自転車で図書館まで
行ってきたよ~♪
これからまったりと読書です(⌒▽⌒)
HARUママ♪さん
うわ~!強風だったんですねぇ~!
HARUくんが出てこないほど!?
うふふ^^夢も風の強い日のお散歩はびくびくぅ~!
なので大変です(>y<)
今日はお天気回復してよかったです~♪
あかり組 校長さん
どうして犬は水を見ると掘るんでしょうね!
面白くってずっと見てました~(⌒▽⌒)
そしてやっぱり・・・舞ってました(T_T)
たらいのフチの方はもう噛まれて
無残な感じですよぉ~(>0<)
亜姫さん
4月でも雪が降っちゃうところが
さすがカナダ~!!
すごく懐かしいです♪♪
これから、可愛い可愛いルナちゃんの
お顔を見にMixiへ行ってきます~♪♪

管理者のみに表示

