スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まるで離乳食!?

2009年04月13日
初夏の陽気が続いている 福岡です^^;
もう・・・本当に暑くて!!!

こんな笑顔を見せている夢ちゃんも・・・
1_20090410202708.jpg


ほんのちょっと 遊んだら、


2_20090410202716.jpg


くねくね~!!と 溶けていって


3_20090410202727.jpg


そのまま 一時停止してしまいます・・・(>0<)
これを 後から見ると・・・


4_20090410202736.jpg


右足は きゅっと♪♪
左足は ぴーんと♪♪

不思議な体勢で・・・なぜか ひとりで笑ってます^^;
涼しいんだね、夢ちゃん(*≧m≦*)


家に帰ると、今日はまた作りましたよ~♪
5_20090410202745.jpg


作ったとは言えないんですが・・・^^;
今日は バナナ1本と氷たくさんで ガーッとやりました♪



ではいただきま~す(⌒▽⌒)

6_20090410202754.jpg


バナナを入れると とろとろになるので・・・
その食感はまるで 離乳食です(*'ー'*)

食べてる顔も 赤ちゃんみたい♪
なんだか 懐かしくなっちゃいます^^



だけど・・・こんなに
7_20090410202804.jpg

舌の長い赤ちゃん・・・いやだぁ~( ̄∇ ̄;)



スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
ウチの寧々は、夢ちゃんと一緒で氷が大好き。
だけど、製氷機から落ちてきたあの形のまま、あげてます。
音を立てて、「ガリッ、ガリッ」と美味しそうに食べていますよ~。
夢ちゃんは幸せだなぁ、バナナとかイチゴとか、カキ氷を作ってもらって。人間が見ても美味しそう(≧ω≦)b

福岡は初夏の陽気ですかぁ。こちらも、今日は20度越えそうです。桜、咲くかなぁ。
あむ!
あむ!のお顔は
ほんとに人間の赤ちゃんみたい!
なんて可愛いのぉ~~~!と
次の写真みたら見事な長い舌!
ぎゃははは~~~!!!
カキ氷バリエ。
いいですね!!果物と一緒にがりがりe-343食べている時の夢ちゃんの表情、本当に幸せそうで、本当に赤ちゃんみたいですごくかわいいです~e-415この表情、かなり萌え~ですねe-446

バナナはフラッシュも大好きみたいなんですよ。うっかり目の前でバナナを食べると、気がついた時には真横にすごい顔のフラッシュが座っています…e-330バナナ氷は食べてくれそうなので、試してみたいと思います~。

フラッシュは結構食べ物の好き嫌い??があって、キャベツ(生)はダメでした。昨日、イチゴには興味を示したのであげたら食べそうです。でも、どんなに目の前で食べていてもまったく無視なものもあって、面白いです。

ヴァイスはその点人間の食べるもの=自分の食べるものだったので、部屋に挙げていたら、コタツの上に置いてある食べ物はすべて盗み食い!でした~。ちょっとテレビを見ているすきにウインナーを1本こっそりとって目立たないところへ持って行って食べてたりしてました。音を立てずに食べ物をとるのが本当にうまかったので、あまりに面白くて、気づいていても黙ってたりしてました~e-454
No title
ほんとっ!最近暑くなってきましたよねぇ~(汗)
毎度毎度思うんですが・・・
夢ちゃんって幸せに育てられてるんだなぁ~ってつくづく思います。顔つきがほんわかぁ~してていっつもニコニコしてるもん
バナナの氷食べるときは・・
ポニョンとした顔でますます可愛い~♪
No title
我が家も、シャーベット始めましたぁe-425

あっe-330
ちゃんと手作りしてあげているグリさんとは違って、買ってきたやつです・・e-263
そのうち色黒なお姫様に「お姉ちゃまは、いつでも何でも、お金で解決しようとするe-262」とか言われたらイヤ・・・e-447
手作りご飯についても、母も私も、知りながら気づかないふりをしているし・・・e-263

グリさんを見習わなきゃなぁ・・と日々反省ですe-327
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとに赤ちゃんみたいな表情
ほんとに、赤ちゃんみたいな、こどもみたいな表情ですね。
こんな表情されたら、「また作っちゃお!」って気持ちになりそうですね。
No title
本当に暑いですね~
涼しさを求めて停止している姿。
可愛い。
ワンコって本当に不思議な形になりますよね。
手は痛く無いの??苦しく無いの???ってね。

ゆめちゃんのウマウマ~よかったね。
気持ちが良くて美味しくて~
なんとも言えないね。
とろーんと垂れ目。
きゃわいい~
うちのもです!
ほんとにラブには暑いらしくって、せっかくたっぷりお散歩と思っても・・・
30分すぎると帰ろうとするand冷たいタイル見つけて、人様のお家に座り込み~
どっか身体でもわるくなったかとおもっちゃいます~
みんなそうなんだ~
よかった(笑)

氷おいしそうですね~
うちもやってあげようかな。
あ!うちはダイエットちゅうでした(汗)
No title
きゃ~凄い舌~夢ちゃんすご~く美味しかったんですよ
いいな~おいしい物食べれて・・・夢ちゃん飼い主さんに感謝よ(ウフフ)
かき氷
もう、そんな季節ですね~
KU-も、車の中で、待っているのが辛そうです・・・e-74e-330

美味しそうなかき氷・・私も
今度つくってみようかしら。

レイナちゃんのスカートもとってもキュートですねっ。e-349e-420
本当に最近暑くなってきて、夢ちゃん・わんちゃんにはきつい暑いですよね
スプーンで食べるなんて、凄いです
上手上手
麗捺ちゃんの小さい時を思い出したんじゃない
私もスプーンであげてみたいな

バナナも美味しそうだね
NANAさん
寧々ちゃんも氷好きなんですね~♪♪
うちも以前は氷をガリガリ~って
噛んで食べてたんですけど・・・
最近では氷のままあげると放置するんですよ~^^;
rinさん
すごい長い舌でしょう~~!?
私もびっくりぎょうてんでした~(*≧m≦*)
氷そのものをあげると放置しちゃうんですよ~^^;
水溜りが出来ちゃって困るんです~(>0<)
ヴァイスさん
フラッシュちゃんイチゴの美味しさに
目覚めるかも?ですね^^
楽しみですね~(*^-^*)
そしてヴァイスくんの豪快さ!すごい~!!
思いっきり笑ってしまいました~(⌒▽⌒)
ゆいさん
うわ~♪嬉しいなぁ~!
顔がほんわか~(〃∇〃)と言われると
本当に嬉しいです~(*^-^*)えへへ♪
バナナの氷はかなり好評でした~♪
今日、野菜を細かくしようとしてFPを出したら
夢が勘違いしてキラキラの瞳で見つめてました~^^;
M★COQUETTEさん
やっぱり暑くなったので、
シャーベットの季節ですよね~^^
去年でしたか~?お父様がお姫様用のシャーベットを
食べちゃったのは???
今年はどうぞお気をつけて~(*≧m≦*)
・・・でも今年もまた見たいかも!?
マッキー
今日もありがとう~~~(*^-^*)
楽しかったね♪パンどうだった~???
私の方は・・・まあまあかなぁ~^^;
また遊びに行こうね~~♪
木曜日、頑張ってね!!
びー兄さん
ありがとうございます~!
やっぱり「美味しい~」顔を見ると
嬉しくなります(*^-^*)
今日は野菜を刻むために、フードプロセッサーを
出したらかき氷~♪と勘違いして、
期待をこめた瞳で見つめてました~^^;
あかり組 校長さん
そうそう~!手首をくいって曲げて
寝るでしょう~~~!?
あれって痛くないんでしょうかねぇ~^^;
やっぱりうまうまがあると
テンション上がりますよね~~♪♪
パフままさん
ですよね~!?うちもです!うちも!
すぐにハァハァして足取りも重くなります~^^;
トロントに住んでいたころは、他のお宅の芝生で
ごろ~ん♪♪ってしてましたよ~(  ̄っ ̄)
なんでここで~!?っていつも困ってました~(*≧m≦*)
hinkoさん
すごい長いでしょう~!?
写真見て私もびっくりしましたよ~(*≧m≦*)
やっぱりうまうまがあると、テンション上がっちゃいますよ~♪
bobioさん
カキ氷はとても簡単でオススメですよ~♪
ku-ちゃんも気に入ってくれるかな・・?
これからどんどん暑くなってきますね~^^;
夢大丈夫かなぁ~(*≧m≦*)
恵梨ちゃん
本当だよね~^^;
今日は雨になったんだけど、やっぱりムシムシするよ~。
これからワンちゃんにはつらい季節だよね~(>0<)
たらいが大活躍しそう!?

管理者のみに表示

