
--年--月--日
スポンサー広告

私がリーダーでしょ!

2007年11月16日

今日は 午後から すっかりお天気になりました!


広い空に 秋の雲がほんとにきれい~!


20071116010113.jpg


↑ここ・・・学校の校庭です。 どこまでも続く~!


さぁ お天気になったし、たくさん歩こうね~!夢ちゃん!


最近は 午後に 長いお散歩に 行っています。


20071116010134.jpg


少しずつ・・・ですが 私のペースで 歩いてくれるようになってきました。


20071116010147.jpg


時々 見上げてくれる・・・ん~!幸せ!


こんな風に心を通わせながら お散歩って・・・いいね~夢ちゃん!


と 思ったのも一瞬でした。。。大好きな葉っぱが なぜか山に。。。




20071116010204.jpg


これは におい嗅ぎたいよね? 少しだけね。


そんなに真剣に 嗅がなくても・・・異常なしだよ!


もう行くよ~!


20071116010212.jpg


リーダーはママなのだ~!とばかりに


 強制終了させて歩きだすと・・・やっぱり!


20071116010239.jpg


納得していません!


そして・・・この顔!


20071116010251.jpg


うんうん。。。思い通りにいかないから怒ってるのね・・・


それからは リードを噛んだまま お散歩続行です。


20071116010304.jpg


あきらめは早いので・・・すぐにルンルンです。


20071116010322.jpg


夢ちゃん リードが1周しちゃってるよ~!!


 


 


今日も読んでくださって ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

