スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初夏!

2009年04月12日
公園の桜も すっかり葉桜へと変化し・・・。
初夏の陽気の福岡です^^

1_20090410152044.jpg


麗捺と夢と一緒に 公園へやってきました^^
早速 夢ちゃんの心配性が始まりましたよ~。


2_20090410152054.jpg


必死で背伸びして(?)ますね(*≧m≦*)

なぜなら 上には・・・


3_20090410152103.jpg


麗捺がいるからです・・・^^;

ここは、ターザンロープのスタート地点なんですけど・・・
夢と一緒の時は 絶対にできません・・・(;´д` )

怖がりサンの夢ちゃん・・・きっと麗捺のことも
すごくすごーく心配なんだろうな^^


ということで♪

4_20090410152113.jpg

砂遊びです・・・(  ̄っ ̄)


あ、でも・・・。
麗捺がブランコに乗っても、オロオロしながらですが
静かに見ていることが できるようになりました(*^-^*)


そして!
麗捺が はいているスカートなんですが、

5_20090410152122.jpg

先日 夢に作った クールバンダナと同じ生地で
作ってみたんです~♪

バンダナとスカートで・・・驚きの400円!
セールになってる生地にばかり 目が行く私です・・・^^;




スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
グリさん、お裁縫もできるんですね~。すごい。私なんて、取れたボタンを縫い付けるだけしかできません。まともに雑巾も作れません(爆)
かわいい、春色のスカートですねぇ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵!
すっごく可愛いスカートですね!
れいなちゃんによく似合ってます~!
夢ちゃんとお揃いで着れるものを
作っちゃうグリさん・・・
本当に素敵です☆
可愛い!
姉妹オソロって、と~っても可愛い♪
サクサクできちゃうんですね^^;
グリさんって
なんでもできちゃうんですね
と~っても素晴らしいです♪
爪の垢、そのうち私に飲ませて下さい…(T_T)と~っても尊敬しちゃうぅ
お見事です!!
麗捺ちゃんのスカート作られたんですね!すごくかわいいです~e-343麗捺ちゃんとてもよくお似合いですよe-415グリさん器用ですね~e-420尊敬しちゃいます!!

実は私、それとよく似た柄の洋服を見つけて、すごくほしかったんですけど結局買わなかったことを結構後悔してるんです…。

もう売り切れているかもしれないのですが、もし、来週お買い物に行って発見したら購入しようと思ってます~e-343

夢ちゃん、相変わらずの心配症全開ですね~e-446仲の良い姉妹、素敵です~e-415麗捺ちゃん、ターザンロープで遊べなくて残念ですね。でも、我慢してあげるなんて、素敵なお姉ちゃんですねe-343

大人になってみると、夢ちゃんみたいにかわいいワンちゃんから心配されたらうれしいだろうなぁ~としみじみしちゃいます。麗捺ちゃんがうらやましいです~e-415
No title
スカート可愛いじゃないですか????
いいなぁ~~~私もやっぱりミシンが欲しい。。。。
定額給付金はミシンにしようかなぁ~~~
スカート可愛いですね。
お揃いで仲良し姉妹で素敵ですね。
グリさんは器用ですね。
うちのミシンは雑巾しか縫ったことがない可哀そうなヤツです。
No title
心配症夢ちゃん出ましたね~
とっても仲の良い二人良いですよ!
わ~~グリさんお裁縫上手ですね~これが400円良いですね!
とっても可愛くて似合っています。
凄いです♪
キャー(。≧∇≦。)
可愛い☆
姉妹2人と一緒に歩いたら可愛すぎ

スカートまで作れて羨ましい(´∀`)

夢ちゃんまだターザンは、安全確認(笑)?できてないから乗らせてくれないのかしら(^o^;

ウフフ♪
チャッピーの動画見て頂いてありがとう(о^∇^о)寝ながら食べるなんて…(//∀//)

NANAさん
全然ですよ~^^;
めちゃめちゃ雑な仕上がりなんです(T_T)
でも着てくれるので・・・ま、いっか♪と
思ってます~(*'ー'*)
マッキー
熱が下がってよかったね~(*^-^*)
このまま元気になってくれるといいなぁ~♪♪
今日も暑かったよねぇ~!
月曜日は3時50分下校なんだよ~。
3年生になってぐんと遅くなったよ~^^;
rinさん
ありがとうございます~!
でも全然なんですよ~^^;
すごく雑な仕上がりなんです(*≧m≦*)
でも気に入って着てくれてるのでよかったです♪
HARUママ♪さん
いえいえ~^^;
全然です~(*≧m≦*)
ものすっごく雑な仕上がりだし、
直線縫いだけなので
あっという間に出来るんですよ~♪♪
ヴァイスさん
そうなんですね~^^可愛いですよね~!
買い物ってその時思い切って買わなかったら
後で後悔しますよね~^^;
夢はやっぱり公園では、麗捺が心配で心配で
たまらないみたいです~(*≧m≦*)
大きくなって、温かい思い出になってくれたら
嬉しいなぁ~って思います(*^-^*)
ノアさん
私も今から給付金の使い道で
ワクワクしてるんですよ~(⌒▽⌒)
ミシンがあると作っちゃおうかなぁ~♪って
嬉しくなりますよ~♪♪♪
メイ母さん
全然ですよ~^^;
私のミシンもたま~にしか出番のない
可哀想なミシンちゃんなんですけど(*≧m≦*)
気に入って着てくれるのも今だけかなぁ~なんて
思います(*^-^*)
かざふさん
そうなんですよ~^^;公園では心配ばっかりで
全然楽しめない麗捺です(>0<)
それでもやっぱり一緒が楽しい姉妹です♪
下手な仕上がりなんですよ~^^;スカート!
400円ってすごいでしょう~~!?
恵梨ちゃん
ありがとう~~~(⌒▽⌒)
すごく下手~な仕上がりなんだけど・・・
お揃いって可愛いよね~~♪
でも相変わらず公園では心配で心配で
あんまり楽しめない夢なんだけどね~(*≧m≦*)
チャッピーくんの動画、めちゃめちゃ可愛かったよ~~(#^.^#)

管理者のみに表示

