スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢ちゃんのカキ氷!

2009年04月11日
お天気がいい日が 続いている福岡です♪
昼間は 20度を超えるので、夢ちゃんには 暑いくらい!

お散歩やドッグランには お水が欠かせなくなりました^^


お水は 直飲みオンリーの夢ちゃんですが・・・

1_20090408180542.jpg


タイミングが遅れたり・・・


2_20090408180553.jpg


肉厚な舌が 邪魔をしたりして・・・


3_20090408180615.jpg


最後は 悪い子ちゃん顔 になったりします(>y<)
半分以上は 無駄にしてるような・・・気もするなぁ・・。



ということで!

4_20090408180624.jpg

作ってみました~~♪

あ、フードプロセッサーに氷5個と イチゴ3個入れて
ガーーーッてやっただけです・・・(汗)


どうかな?どうかな~?

5_20090408180632.jpg


ぶっ(*≧m≦*)


6_20090408180640.jpg


美味しく完食です~~(*'ー'*)


でも、夢の場合・・・何でも美味しく完食するんですけどね^^;



スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
あっ・・・・・これいいですねぇ~~~いただきぃ~~~~!!
もう初夏の気候ですよね????
松本も昨日は24度あったんですよ。。。
No title
本当に毎日いいお天気ですね~。お昼ご飯とか外で食べたら気持ち良さそうです。でも、ヴァイスはヒノキ花粉症も持っているのでひきこもりなんですけど…e-351

動画、おもしろかったです~e-446夢ちゃんのくつろいでいるお姿、動画で見るとさらにキュートですよ~~e-415お手とおかわり、結構教えるの難しいですよね^^;ひたすら右手を出す夢ちゃん、かわいいです~e-415

夢ちゃん用かき氷、おいしそう~。昨日ちょうどあまおうが半額になっていたので買ってきたので、私用に作ってみようかな~。フラッシュはいちごには無関心なんですよ~e-330

でも、メロンにはものすごい反応をします。きっと北海道で食べていたんだろうな~と。北海道でメロン、もしや夕張メロンでは…と羨ましく思うヴァイスです。
No title
これはすばらし~!
うちはいつもそのまま氷あげてました^^;
これなら美味しく食べられますね~!
No title
オォゥ!
このかき氷はいいですね!!
うちではいつも氷をそのままあげていました~。
らぶはごはんやおやつは立ったまま食べるのに、氷だけは何故か寝っころがって食べるんですよ・・・。
不思議です。

久々の動画で見ているこちらまでまったりとさせて頂きました~。
ハートの形
夢ちゃんの舌がハートの形♪♪♪

可愛い~☆
No title
こっちも20度超えです;
なんか暑いですよね~!
ミルキーも涼しいところで寝るようになりましたよ~
コンクリートが熱そうですね;

カキ氷いいですね♪
うちは氷まるまるあげてます(笑

動画みました!
ちょっと困ってる?夢ちゃんかわいいです>w<
ミルキーも左手をあげるのはちょっと苦手みたいです。
No title
ナイスショーーーット☆ばかりですよ。今日もいろんな表情を見せてくれるサービス精神旺盛な夢ちゃん^^♪うちもこんなお写真が撮りたい。。
1枚目のお写真なんてまだまだパピーちゃんって感じですね。可愛い~~♪
かき氷美味しそう^^ちょっとの手間なんだろうけど(?)それがなかなかねぇ、、さすがグリさんよ。チャチャっとやってしまうところがすごいです。
うちも(いつか)作ってあげたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
暑い日が続いてますね~
お体を壊さないでくださいね!
夢ちゃんの水飲み写真ナイスショットです!
とっても可愛いですよ!
特に肉厚べろちゃんが良いかな~(笑)

良いですね~かき氷!
これ貰って良いですか~
凄い夏に良いかも!
ぬーんっ!笑っちゃう♪
ナイスショット☆
爆笑!!
夢ちゃんの舌がハートに見える♪
よくブレズにちゃんと撮れるなぁって感動しちゃいます
かき氷、いいなぁ嬉しそうに食べて(^.^)
HARUは、氷ビックリして喜んでくれないんです(+o+)
No title
東京も朝から、汗ばむ陽気ですー;朝のお散歩の時間も、だんだん早くなりますよね。
夢ちゃん、カキ氷、美味しそう~♪偶然ですが、ルイの、今日のおやつも苺さんでした。
氷ではありませんが、小さく切った苺に、カスピ海ヨーグルトを少しかけました。ルイにつられ、私も食べちゃいました^^
美味しそうなイチゴのかき氷
夢ちゃんにはうれしい手作りおやつね
うちも昨日イチゴ食べましたよ
かき氷にしてあげれば良かった
その前にチャッピー夢の世界に行っていたんですけど
動画mixiにUpしました半分感付いて起きてしまってるけど
ノアさん
いいでしょう~~~!?
簡単に出来るのに、氷だけのときよりも
かなりテンション上がります(*≧m≦*)
お試しあれ~~~♪
ヴァイスさん
ヒノキの花粉症ですか~・・・。私の友人もそうなんです(>0<)
しばらくつらいですね。無理しないでくださいね~!
フラッシュちゃん、夕張メロンを食べていたのかしら?
すごいなぁ~!!
食べ物なら何でも食べたい夢と違って、
フラッシュちゃんは洗練されてますよね~!!
わっしょいさん
うちもです~^^
それが最近・・・氷をあげてもしばらくすると
床に放置してあって・・・水溜りになってるんです(>0<)
それでどうしようかなぁ・・・って試してみたんです♪
これだとすごくテンション上がる夢ちゃんです^^
らぶらぶさん
可愛すぎなんですけど~~~!!
らぶくん・・・寝転がって氷を食べるの~?
すっごく可愛い!!
見てみたいなぁ~(⌒▽⌒)
うちは氷だけだといつのまにか放置されてて
水溜りになっちゃうんですよ~(#+_+)
みんみんさん
ありがとうございます~!
そういわれてみるとそうかも!?
ハートみたい♪♪
ハルちゃん
今日も暑いねぇ~^^;
もう夏!?と思うほどの気温だよ~。
そうだよね、暑がりさんにはたまらないよねぇ・・・。
夢も床にべた~っと寝てるよ~(*≧m≦*)
食べ物が絡むとお手もおかわりも真面目にやるんだけど
まったり~としてるときは全然な夢だよ~^^;
ボーママさん
いや~(#^.^#)嬉しいなぁ~!
以前は氷をそのままあげてたんですけど・・・
氷だと放置しちゃうので、水溜りになってるんですよ~(#+_+)
踏んでギャ~冷たい!とびっくりしちゃいます(>0<)
マッキー
大丈夫~~~!?
お熱下がったら、ということにしておこうね!
無事に下がるといいねぇ。。。
明日はお休みするんだね。お大事にね~~~!
急に暑くなったりしたから、体調崩しやすいよね(>0<)
かざふさん
今日もすっごく暑い福岡です~・・・
そちらはどうかなぁ~???
もちろんですよ~!
カキ氷・・・もどき?ですけど
試してみてください~~~♪
夢は氷だけあげるとすぐに放置しちゃうんですけど、
これならすごいテンション上がるんです(*≧m≦*)
HARUママ♪さん
HARUくんは氷が苦手なんですね^^
なんだかそんなところがまた可愛い~!!
夢も実は氷だけをあげるとすぐに放置プレイなんです。。
え?と思うようなところで溶けて水溜りになってるので
最近はガーーッと細かくしてあげてます^^;
食べ物!と認識するみたいです~(*≧m≦*)
パピルイ母さん
カスピ海ヨーグルト!!!
ご自宅で作ってらっしゃるんですか~?
イチゴとヨーグルト・・・あいますよね♪♪
おいしそうです~(⌒▽⌒)
今日もすっごく暑くて、散歩の後には外で水遊びです^^;
後が大変なんですよねぇ・・・(>0<)
恵梨ちゃん
見たよ~見た見た!!
もうめちゃめちゃ可愛い~チャッピーくん♪♪
いいお顔してるなぁ~っていつも思う~!
優しくて穏やかなお顔!
イチゴ美味しいよね~~♪

管理者のみに表示

