スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

反省してるぅ~?

2009年04月10日
いいお天気なので朝からドッグランです♪
お昼からだと もう・・・暑くって(;´д` )

もうすぐドッグラン・・・というところで
おやおや???

1_20090408180309.jpg


ゴールデンの女の子に出会いました(*^-^*)
お名前は「パピー」ちゃん、8歳です♪

これから たくさんのお友達と
このドッグランで 会えるといいね~~♪
(だって・・・今日も貸切なんだもん・・・涙)


でも 大丈夫よ~♪

2_20090408180319.jpg


何度か夢に取られて 噛まれてるけど
ボール投げ棒(?) まだ健在です!


3_20090408180328.jpg


ボールを待っているのか、
棒を狙っているのか・・・分からない笑顔ですが、


4_20090408180342.jpg


勢いよく跳んでいくボールを、
今日も 何度もレトリーブ♪


さぁ そろそろ帰ろうか・・・という頃に、

5_20090408180352.jpg


通りかかった 柴犬くんに 「ワン!」と吠えられ・・・
大げさに驚いて・・・


6_20090408180408.jpg


パニック走りを披露してました・・・(;´д` )
しかも 私に向かって走ってきて
首に巻いてたストールを噛み、そのまま走り出したんですよ。

いや~死ぬかと思いました(←ほんと!)
柴犬くんの飼い主さん、ドン引きしてましたよ~^^;


その後、しっかり怒られて・・・

7_20090408180421.jpg

反省顔の夢ちゃん(*≧m≦*)


・・・いや、全然反省してないっ!?



最近、動画が少ない・・・というお声がありましたので^^;
夕方の更新で 動画UPしま~す♪♪♪
お楽しみに~~(*'ー'*)
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
首に巻いたストールをそのままって。。。。。
ゲェ~~~~ってなったまま????(言い方悪い??デヘヘ)
想像しちゃいました。。。。

ノアもワンに吠えられると背中の毛立ちまくりです。。。
昨日はいつも吠えられるワンコに遭遇したら何とノアの方からワン!!って吠えてビックリ。。。。いつも先に吠えられちゃうから今度は自分からって思ったのかなぁ~~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここのところいいお天気で、ドッグラン日和が続いていますね~v-278もしかしたら夢ちゃんにはもうちょっと暑いくらいかもしれないですね。うちのコタツ犬フラッシュもだんだん炬燵から出てくる時間が早くなってきました~。

ラブはやっぱりレトリーブしているときが一番生き生きしてますねe-420フラッシュも最近おもちゃを投げてほしいらしく、ちょっと引っ張りっこしたらすぐ足もとにおもちゃをぽいっと落とします。で、お座りしてひたすら投げられるのを待っています…。

ボール投げ棒、やはり夢ちゃんの噛み噛みのえじきに…。あの形はやっぱり噛んでみたくなるんでしょうね~。夢ちゃん、ボール遊び中にあの棒が落ちてきたら…と狙っているような笑顔ですねe-446

夢ちゃん、かなりびっくりしたんですね。耳の立ち方がすごいです~。でも、あんまり気にしてないみたいな表情に見えますね…疲れた、くらいの顔に見えます~。ドッグランはいろいろあって毎日楽しいですねe-415
朝からドッグランですか!
今日も全国的に天気がいいみたいで、こちらでも20度越えしそうです!
ゆめたん、朝からレットリーブできて嬉しそうですね。笑顔だぁ(*´▽`人)
でも、「おいた」しちゃったのね。ゆめたん、ママをびっくりさせないでね(笑)
夢ちゃんの驚き方おもしろい・・・・・
しかも・・・・グリさんのストールを噛んではしるぅぅぅぅ
じぬぅぅぅぅぅ~~~~ぐはっ!って感じですねww
笑い事じゃないけど・・・・すいません・・・・ww
あのぅ・・・・笑いがとまらないです・・・
この前マーリー見てきましたよぉ~♪
いろいろと人生について考えさせられる映画でした
良かったです♪
家の息子は無事中学校の入学式を終えました♪
夢ちゃん、相当柴犬にビックリしちゃったんですね!
写真からパニック具合が伝わってきました!

ストールを噛まれたって・・・。
グリさん、グェ~ってなっちゃいましたか?

私は以前らぶに背後からパーカーのフードにぶら下がれたことがあります。

本気で窒息するかと思いました(笑)
えぇ~(;O;)
グリちゃん大丈夫ですか??
怪我はなかった??

今回もいっぱいお友達に会えたね(^-^)
ドックランにお友達いないと淋しいよね(>_<)ゞ

興奮走りウチもしたした!!
なぜか一人だけハイテンション(笑)
そのぶん疲れて寝てくれるからラッキー?

久しぶりの動画楽しみにしています♪
夕方待ち遠しいなぁ~☆
きゃあe-330
九死に一生でしたねe-286(大袈裟e-2e-3

長くてひらひらしたものを、つい咥えたくなる夢ちゃんの衝動・・・
ストールを巻いていた自分を「コラe-320自分e-267」と思うしかありませんよね・・・・e-263

夢ちゃん・・・
一応、反省しているようにみえますけど・・・e-263
いかんせん、ラブラドールの反省は、「また怒られちゃった~e-266えへへ~v-343」ですからね・・・e-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思わぬところで危険が!?
ビックリ!夢ちゃん驚いてパニックになってしまったんですね(^_^;)
「ママーっ!!こ、怖いっ!!」って掴んだ(噛んだ)ところが
たまたまストールだったのね…((+_+))
グリさん、ビックリですよね…(+o+)
でも、大ケガとかにならずホントによかった!!
No title
本っ当に、グリさんの写真、ナイスショットが満載だよね~~~^^
あの、夢ちゃんの驚き方、最高に笑えました。(夢ちゃんは笑えなかっただろうけど・・・;)

最後の写真、確実に反省してない感じですね、可愛すぎるな(´`)
動画の久々に萌えました。
ご飯のおかわりはしたくても、こっちの”オカワリ”はしたくなかったんだね、ぷぷぷ。
また、楽しい動画待ってま~~~す。
動画に萌えました~

夢ちゃん最高

大きなお手手が可愛くて

「おかわり」と言われた時の顔に

爆笑でした~
最高!
動画、面白かったです!
夢ちゃん…ビデオ撮られてるってわかってたんじゃないかな?
最高でした!
はじめまして

おもしろい!!!

すごくおもしろい♪
いつもみてます☆
はじめまして
初コメントです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

大爆笑!!でいてもたってもいられず…(≧▽≦。)

なんて可愛い夢ちゃん…
おかわりしなくても全然大丈夫だよ~♪
ノアさん
そうそうそう~~~!!!
まさしくその通りです~(;´д` )
ぐえ~ってなって、死ぬかと思いました^^;
まぁ~ノアくんったら!
カッコイイ~♪♪♪
たまにはこっちから吠えてみるか!と思ったのかな?
マッキー
今日も暑いねぇ~!!
この間、麗捺がバレエ中に転んで左足がまだ痛い~っていうから
整形外科へ行ってきたよ~。そしたら捻挫だった(;´д` )
2週間はバレエお休みした方がいいって。
びっくり~!体重がかかるから治るのに時間がかかるみたい(T_T)
来週は火曜と水曜どっちがいい~?
ヴァイスさん
今日は夏のような暑さですね~(>0<)
久しぶりに水遊びしたら、庭中夢が走り回って
泥だらけになりました・・・(T_T)
フラッシュちゃんって本当におりこうさんですね(*^-^*)
足元に落としてから、お座りしてまっているなんて、
素晴らしい~~~☆
NANAさん
そちらも暖かくなりましたね~!
こっちは夏のような陽気です・・・(T_T)
久しぶりに水遊びをしよう~♪と
庭で始めたんですが、土を掘ったりして泥んこに
なってしまいました・・・(>0<)
やらなきゃよかったぁ・・・と後悔しましたよ~。
ゆいさん
中学校入学おめでとうございます~!!
うわ~!制服を着るとお兄ちゃんに見えるんでしょうね!
なんだかうるうるしちゃいそうです♪
そして!マーリー観て来たんですね^^
私も、振り回されながらもやっぱり夢との生活は、
毎日がとても充実していて楽しいです^^
でも死にそうでしたけど~(*≧m≦*)
らぶらぶさん
そうなんですよ~^^;
パニック走りを何往復も披露してましたよ~。
恥ずかしかった~(*≧m≦*)
あははは~!!
パーカーのフードに後からって(爆)
ごめんなさい~!!
でもやっぱり噴いちゃいました~(⌒▽⌒)
恵梨ちゃん
チャッピーくんもやるんだね~♪
ハイパー走り!
夢もすぐにやるんだよ~^^
そして私にぶつかってきたりするから本当に危険!
ぐえ~ってなって、すごく焦ったよ~(>0<)
M★COQUETTEさん
本当ですよね(>0<)
ストールなんてしていったら絶対ダメですよね~^^;
ついつい油断してしまいました~。
首はしまるし、柴くんの飼い主さんには
ドン引きされるし・・・。
本当に恥ずかしいドッグランでしたよ~・・・反省です!
鍵コメさま
そうですね~あの走り!
イノシシ走りというネーミングぴったりです♪
さくちゃんもやりますか~?
びっくり!
来週は18日の土曜日でもいいですか~?
うわ~♪すっごく楽しみです(⌒▽⌒)
HARUママ♪さん
びっくりしてパニック走り始めちゃうんですよ~。
本当に困っちゃいますよ~(>0<)
ストールは絶対にしないように!!
と肝に銘じました!!!
ご心配ありがとうございました~^^
MOMOさん
ありがとう~~~~!!!
ナイスショットだなんて言ってもらえると
すごく嬉しい!
そうそう・・・全然反省なんてしてないのよね(*≧m≦*)
そこがまたラブなんだけど・・・(  ̄っ ̄)
みんみんさん
ありがとうございます~!
嬉しいです(⌒▽⌒)
夢の手は本当に大きくて、
お手!の重みも相当ですよ~♪
はやと☆さん
ありがとうございます~!
撮ってるの分かっててやってたんですかね~^^;
まったくぅ~!
nimoさん
初めまして^^かな?
コメントありがとうございます~!
いつも見てもらってるんですね♪
嬉しいです~!
snowさん
初めまして~(*^-^*)
コメントありがとうございます~!
いつも見てくださってるんですね♪
嬉しいです!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

