スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

作戦成功!?

2009年04月09日
1_20090407190503.jpg

さりげなく・・・

2_20090407190511.jpg


あくまでも ターゲットはヘビちゃん!を装って・・・


3_20090407190519.jpg


今がチャーンス!!!


4_20090407190527.jpg


買ったんですよ~・・・クッション。

クッションを噛むのは 悪いこと!というのは
分かっているみたいなんですよね、一応(>y<)

それでも・・・噛みたい^^;

そこで毎日 こんな下手な一人芝居!?を繰り広げ
最後はやっぱり 怒られちゃう夢ちゃんなのです(;´д` )


2つ買ったんですが、買って2日でどちらも夢臭!


<11時10分追記>
記事のすぐ下に、ものすごい大きさの宣伝?のようなものが
出現しました・・・涙。
一体 何なんでしょう・・・?
読みにくくて すみません・・・


また追記!
とりあえず、テンプレートを変更してみました。
すると スポンサーサイトの広告も小さくなりました~^^;
あ~お騒がせしました^^;


クラ&ダグママさんにメールで教えていただき、
解決しましたぁ~!!
クラ&ダグママさん・・・本当にありがとうございました~!







スポンサーサイト
4コマ写真漫画 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良く分かります。
可愛い発想ですね。
犬は,頭が良いことは,誰もが知ってる事だけど
その犬の考えていることが、◯か×かは別にして
こんなに一生懸命考えてるんだなと良く分かりますね。
感情も,欲望も,ルールも色んな事が頭の中を駆け巡っているんですね。
そして,夢ちゃんの内には
ちゃんとグリさんの視線も計算に入ってる気がします。
『ママにしかられないように』『ママが,しからなくてもいい良うに....』
ちょっとピントずれてるけど.....。
でも,しかられるのもちょっとだけなら楽しいのかもね。
イイ顔してますものね。

追伸、私のブログにも,スポンサ~の宣伝が・・・・
どうしたらいいの~?
テンプレート変更しないとダメ?
教えて~。
こんなのついてるのいや~!!

****グリさん、感謝です。助かりました.*****
グリさん、ご無沙汰していました。
ご家族の皆さんはお元気ですか。
私も音沙汰無くてごめんなさい、ちょっと体調くずしていました。

さて、へびちゃんをやっつけるふりをしてターゲットはクッションでしたか(汗)
やるなぁ、夢ちゃん。役者やのぉ(笑)
せっかく買ったクッション、1週間、いや、一ヶ月もちますように!!!
夢ちゃん、お上手です!!見事にクッションゲットですねe-343確実にクッションをかむまでの間ヘビちゃんも咥えているところなんて知能犯~e-446クッションをソファーに持って行っている時の嬉しそうな顔、気付かれた時の聞こえてないふり…夢ちゃんの豊かな表情、かわいいです~e-446

そういえば、フラッシュもものすごく興奮するとなぜかスリッパだけは噛んで持って行くんですよ~。靴とかは絶対興味を示さないのに。おもちゃと一緒に2個同時に咥えようとしています。怒られるとわかっているみたいなんですよね~。それでも追いかけてきてほしいみたいで…。スリッパを咥えている時の顔はなんだか少し誇らしげです。ちなみに、ヴァイスが咥えて逃げてたのはほうきでした…。
ウフフフフ・・・。
夢ちゃんなりに一生懸命考えて
『ヘビちゃんをカモフラージュにすれば・・・。』
と思ったんでしょうね(笑)
カワイイv-238

それにしても、夢ちゃんスリムになりましたね!!
らぶもいい加減にダイエットをしなければ・・・。
アハハハハ、、、、夢臭ですかぁ~(笑)
嗅いでみたい衝動~!!

最後の写真台詞付けたい感じ。。。

「やべっ。。。見つかっちゃった」みたいに。。(。あっ。。夢ちゃん女の子だからそんな言葉遣いはしないか。。。。アセアセ)
アハハ(笑)朝から大爆笑してしまった私>^_^<
ヘビちゃんをターゲットにしてクッションGet作戦☆
「このこの」って夢ちゃんのお手々可愛いですよね♪
最後は我にかったのかなぁ?
夢ちゃん大女優への道間違えないよ(^-^)
ふふふv-343
1枚目のお写真と2枚目のお写真e-94「なぜ蛇ちゃんに白い大きな物体が・・・e-2e-3」と思っていたら、新しいクッションちゃんなんですねe-420
「ヘビちゃんと遊んでいたらv-531クッションちゃんが付いてきた~v-363」と言っているのでしょうかe-3

夢ちゃんたら、知能犯e-266

我が家では、クッションの飾りが、いつの間にかこっそり破かれています・・・e-259
No title
あはは~。可愛い♪
夢ちゃんおもしろいね^^
ヘビちゃんをターゲットに装うなんて頭いい。(爆)

うちも変な広告張り付いてます^^;
たぶんFC2サーバーがここのサイトと提携してるからだと思いますよ。
普通は長期更新していないブログに張り付くはずなんですけどね。
また削除されるかも知れないけど、なんかうっとおしいですね。
取り繕いってします!
夢ちゃん、可愛い!分かりやすい取り繕いしちゃって(爆)
HARUもします…彼の場合は毛布に腰フリするのですが(+o+)私が視線を送ると、毛布の上を通り過ぎてる最中ですよ~みたいにしてます^^;
でも、まぁ!!いい具合にパックリ夢ちゃんのお口にフィットしたクッションっ(大爆)
さっき、広告ホントに巨大でしたね!!ビックリしました~(^.^)
でも、元に戻ってよかったですね♪
可愛い[s:20295]
夢ちゃん最高に可愛いんですけど~~

怒れなくなりそうですね
楽しそう
夢ちゃんの表情の変化に、おもわず笑みを誘われます。

「大成功~♪」のときの、嬉しそうで、いたずらっ子のような表情

「・・・・。」のときの、あっちを向いて、耳も閉ざしているときの様子

しっぽをピョンとあげ、いきいきと楽しそうで、夢ちゃんはほんとに幸せですね。
幸せね!
皆さんおっしゃってますが…夢ちゃんは本当に幸せなんだな~♪って見ている私も嬉しくなります(*^^*)
ほのぼの温かい気持ちになるんですよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもの事ですがいい顔してますね~

あの目が・・・たまらなくチャーミングです。

ラブちゃんは目の表情がいいですよね~

関係ないですが家のラブちゃんは本物の蛇と二度も戦いましたよ
私を守ってくれたんです・・・ごめんなさい私事で・・・
きゃ~ん
夢ちゃん可愛い~

今日は何回も読んで癒されました~

明日も頑張ります~
わんちゃんはして悪いこと判ってはいるんですよね~
でもやりたくなっちゃう~(*^_^*)
夢ちゃんの狙い可愛いです!
グリさんクッション夢ちゃん臭でもOKじゃないですか~(笑)
★マッキー
どこ行く~???
すごく楽しみだねぇ~!!
春物・・・というか夏物?の服も見たいし、
雑貨やバッグなんかも・・・(^m^ )
どこがいいかなぁ~♪♪


★rai*chiさん
嬉しいなぁ~(*'ー'*)
怒られる~って分かっていてもついつい
イタズラして・・・しかも尻尾を振ってる夢を見ていると
怒りながらもにやけてしまいそうになります^^;

宣伝、無事に取れてよかったですぅ~!
私のブログのは、びっくりするくらい巨大だったので、
オロオロしてしまいました(T_T)


★NANAさん
お久しぶりです~!!
体調は大丈夫ですか~?
無理をしないでゆっくりしてくださいね~!
寧々ちゃんはお元気ですか~?
また可愛いお写真や動画を見せてくださいね~(*'ー'*)


★ヴァイスさん
本当に見ていて分かりやすくって!
分かっててもやっぱりにやけてしまいますよ~!
フラッシュちゃん!スリッパが大好きなんですね~♪
2個咥え!すごい~!!
そしてヴァイスくんったらほうき~(爆)
ドッグランでほうき咥えて走ってた夢を
思い出しちゃいました~^^;


★らぶらぶさん
え~!?スリムになりましたか~?
嬉しいなぁ~(*'ー'*)
でもやっぱりお腹・・・たぷたぷ・・・というか
どしーんとしてます^^
イタズラ、分かっていても毎回同じパターン
なんですよね~(;´д` )
でもやっぱりニヤケながら怒ってます~!


★ノアさん
すごいんですよねぇ~^^;
やっぱりラブラドールのにおいっていうんでしょうか?
実は・・・私も・・・たまらなく萌え~!な
匂いなんですよ(*'ー'*)あはは~!
最後の写真、大口開けて噛んでるんですよ~!
まったくぅ~!!


★恵梨ちゃん
でもね、でもね~毎回全くおんなじパターンで
やるんだよ~ε=(>ε<)
こっちを噛んでます~♪って感じで
クッションゲット♪っていう作戦(*≧m≦*)
またやってる・・・って思いながらも
毎回付き合ってます~^^;


★M★COQUETTEさん
クッション単独で噛まずに2つ同時に噛むと・・・って
彼女なりに考えてるのかしら?なんて思うと
笑っちゃいます~(^m^ )
でも毎回同じパターンなんですけどね^^;
うふふ♪お姫様ったら~こっそりイタズラしちゃってるんですね^^
可愛いなぁ~!


★マルコさん
もう既にクッションカバーは一箇所破れてるし
ヨダレでカピカピになっているクッションですよ~(;´д` )
毎回同じパターンでやるんですが・・・
悪いことしてるのに、なぜか嬉しくて尻尾振っちゃう
単純な夢です~♪


★HARUママ♪さん
HARUくんったら~~~~(爆)
でもなんか・・・見てみたいかも~~~!!
可愛い~!通り過ぎてるんだよ~というフリを
するなんて・・・いじらしいですね♪
そうそう!巨大広告が無事に消えてくれて
よかったですぅ~^^;


★みんみんさん
ありがとうございます~!
怒れなくなりそう~なんですが、
ビシッと怒ってます~^^;


★びー兄さん
ありがとうございます(*'ー'*)
そうやって1枚1枚の写真を見ると、
彼女の気持ちと耳や尻尾の状態がよく分かって
なるほど~!と納得しました!すごい!!
びー兄さんの犬を観察する目、すごいです~!


★rinさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
私の方こそ、コメントを読ませていただきながら
とても温かい気持ちになります(*^-^*)
いつもありがとう~!!


★hinkoさん
うわ~!本物のヘビと2回も???
守ってくれたんですか?
すごいですね、体を張って飼い主を守ってくれるなんて・・・
感動しました(*'ー'*)
そうですよね~ラブは目の表情が本当に魅力ですよね♪


★さくらさん
ありがとうございます♪♪
何度も読んでくださってるなんて・・・
私も嬉しいです!!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


★かざふさん
そうなんですよ~。怒られる~って
分かっていてもやっぱりやっちゃうんですよね^^
ヨダレでカピカピになったクッション・・・
やっぱり落ち着いてしまいます~(*'ー'*)

管理者のみに表示

