スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの4コマ♪

2009年04月06日
1_20090405094142.jpg

2_20090405094150.jpg

7_20090405094735.jpg

2009April 008



も、もちろん これはフィクションですよ~~~~~!!!

あぁ・・・グリ妹ちゃんに 怒られるぅ~(*≧m≦*)





2人はとっても仲良し♪

3_20090405094801.jpg

この写真で ごまかそうという 魂胆です^^


スポンサーサイト
4コマ写真漫画 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
ギャハハハハ。。。。。。妹さん見たら怒られちゃいますよぉ~~~~(笑)

この写真すごいです!!なんだか本当にくらってなったんじゃないかと思うくらいですe-257実際は眠たくなってまた元の態勢に戻っただけかな~と思うんですが、これは本当に面白いですe-343お上手です!!

妹さんが座っている椅子の下で寝るなんて、夢ちゃんは妹さんのことも大好きなんですねe-415グリさんご一家は本当にほのぼのした素敵なご家族ですね~e-343感動しちゃいました。
ぶっはははははははっは(^□^)
くらっってwwwwww
夢ちゃん迫真の演技・・・・・・・
ぐるぢい・・・・・お腹が・・・

家の息子の足の匂いをかいだら本気で夢ちゃんを気絶
させる自身があります!←どんな自信?(きっぱり)w
妹さんと夢ちゃんがどれだけ仲良しか
よぉ~~~~く分かる4コマですね!
妹さんも夢ちゃんのこと、可愛くてたまらないんでしょうね!
いいな~れいなちゃんに夢ちゃん!
2人も可愛い姪っ子さんがいて!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぷぷe-455
グリさん・・・絶対に、妹さんから怒られますよ・・・e-455

でも、夢ちゃんは妹さんのことが大好きなんですねe-266

妹さんe-2
夢ちゃんに免じて、ここはひとつ、穏便に・・・e-420
グリちゃん♪グリ妹ちゃんに怒られてしまいますよぉ~(^。^)

夢ちゃん演技派女優さんなんだから>^_^<
2人とも仲良しさんですもんね♪
夢ちゃん幸せ~って言うのが伝わってきます♪

そうそう☆ブログの夢ちゃんも麗捺ちゃんあまりにも可愛くて、母によんでもらったら、「夢ちゃん」っていいお名前もらったわね♪っていいながらカナダにいたときの写真をみていました。
夢ちゃんと麗捺ちゃんのテレビみて同じツボにはまっている写真や、バレンタインデーにぬいぐるみを器に入れてる写真とか、ボ~ンちゃんをお風呂に落とした写真には表情が豊かで、こんな顔もするのねぇ~っていいながら大爆笑でした。
私も、夢ちゃんと麗捺ちゃん元気になれるのでよくカナダにいたときのも読み返しています。

もちろんTimさん&夢ちゃんコンビも笑いがとまらないです(^-^)

麗捺ちゃんすっかりおねえさんになったね♪


かわいい!
グリさんこんにちは~!いつもBlog楽しみにしています☆
はぁ・・今日もかなりいやされてしまいました~。いいなぁ夢ちゃんのいる生活・・。(笑)
4コマ最高ですねwグリさん才能あると思いますw
昨日のパパとちけぽのやりとりとシンクロしてるぅ~

ち:「何か、多分酢の臭いなんだよ」
パ:「そうかなぁ、パパにはわかんないんだけどなぁ」
ち:「絶対酢だよ よぉく嗅いでごらん」
ぱ:「え~でもパパ、届かないんだよなぁ」

私: (なんの会話なんだろう...)

ち:「なら、脱いで嗅げばわかるじゃない」
私:「!!!」

背中向けてネットやってる後ろでwiiやってる親子の会話…


あ、妹さん、そんなんじゃないのはわかってますよっ!! (汗)
ただ、ネタつながりだったんで、つい… あはは


夢ちゃんのおなか、かわい~~~♡
妹さん
見つかったら、グリさん 妹さんに怒られますよ~、


でも


とても 面白いので またお願いします(笑)
ノアさん
妹が遊びに来てるときって、
夢がすごく嬉しそうで、
ついついたくさん写真を撮っちゃうんですよ~^^
するとやっぱり面白いのも混ざってて・・・(^m^ )
いひひ!
ヴァイスさん
うふふ(^m^ )ありがとうございます~!
ただ単に寝ていて、おきて、また寝た・・・っていうだけ
なんですけどねε=(>ε<)
妹が来てるときは、ついつい写真もたくさん撮るので
こんなことやっちゃいます~^^;
ゆいさん
やっぱり男の子は違うでしょう~!?
でもね、夢ったら、妹の夫くんの靴に
ずぼって顔を突っ込んでず~っとくんくんしてるんですよ~!
だから、きっと息子さんの靴下は咥えて自分のケージへ
持って行ってからゆっくりくんくんしそう!!
rinさん
ありがとうございます~!
妹が来てると夢もすごく楽しそうなんですよ~^^
私もついつい写真をたくさん撮っちゃって(>y<)
イタズラしちゃいました~(^m^ )
マッキー
麗捺もね、一番の仲良しのお友達とは離れてしまったみたい(T_T)
でも、ニコニコで帰ってきたよ~^^ホッとした~。。でもまだ分からないけどね~。
そうそう、頻繁に学校での作業も増えるから、
ちょっと安心だよね(*^-^*)
麗捺は金曜日が入学式でお休みだよ~♪
M★COQUETTEさん
うふ♪UPされるちょっと前に既に
「ごめんね~!」と謝っておいた私です(^m^ )
はぁ~?何がぁ~?って不思議がってました♪
妹が来ると、夢のテンションがかなり上がります^^
好きなんだなぁ~って思います~(*^-^*)
恵梨ちゃん
うわ~!!お母様も読んでくださったのぉ~?
感激です!ありがとうございます~!と伝えてくださいね^^
夢という名前・・・Timが考えたんだけど、
カナダでは、「You may?」ってよく不思議がられてたよ~(>y<)
トレーナーさんには、「UME」って呼ばれてたしね^^
恵梨ちゃん、これからもどうぞどうぞ
よろしくね(*^-^*)いつもありがとう~~~!
Yokitoさん
ありがとうございます~!嬉しいです~♪
夢のいる生活・・・(>y<)
足踏まれて絶叫したり、よだれでジーンズが光ったり・・・
しちゃうんですよぉ~^^;
だいずママ。さん
あはははは~~~~!!最高!ちけぽくん&パパ!
あ~うちのTimも、こういう会話がしたかっただろうなぁ・・・(#^.^#)
それにしても酢って(爆)
想像しちゃったじゃないのぉ~~~!!
夢は、妹の夫くんの靴に顔突っ込んでくんくん
するんだよ~♪
ゆ さん
うふふ^^
実はUPするちょい前に・・・
既に謝っておいたんです(>y<)
先手必勝~!!ですよね~(^m^ )

管理者のみに表示

