スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんなの作ってみました♪

2009年04月02日
じゃ~ん!!!

a1_20090331201814.jpg


ワンコ用 バンダナを作ってみましたv(^∀^*)


a2_20090331201824.jpg


何かを着せられて写真=おやつ・・・と信じて疑わない夢ちゃん^^;
ちょっぴり 困った顔で 見つめています(*≧m≦*)


このバンダナ・・・実は、

a3_20090331201835.jpg

をつけたんですよ~(*'ー'*)


超暑がりな夢ちゃん、
これで少しは 涼しいかな~???


a4_20090331201845.jpg


そんなことは どうでもいいから

早くギャラ(おやつ)を 支払ってくださいよ。

と詰め寄られるグリさんでした~^^;
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
いい考え~♪
保冷材用ポケットはスゴイいい考え~♪

目からうろこ状態(笑)

これで、夢ちゃんも少し涼しくなるかも~
うちも、ちこっとまねっこしてみようかな~
いつも楽しくブログみてます。

夢ちゃんってラブのなかでも本当美人さん~♪
おめめぱっちりでめっちゃかわいいですね^^
今日はこころなしか、おめめウルルってしてて余計にかわゆいです。

保冷剤用とは便利ですね~
福岡は春ですね~ 神戸はあとすこし☆お花見の季節ですね~
素敵~☆
しかも保冷材用のポケット付き(^-^)
さすが♪も~う☆グリちゃん何でも出来ちゃうからうらやましいよ…>_<…
これで暖かい中お散歩しても涼しいから大丈夫ね>^_^<

ウチはこんなにかっこよくないよぉ~
普通のタオルに保冷剤をくるんで首に巻いてだけ。
なんかよく見たら、昔の旅人みたいに見えるの(^_^;

今年こそは・・・グリちゃんのまねっこしてみようかなぁ~(^-^)


可愛い~♪保冷材いれ!!!すごぉ~い♪
暑がりの夢ちゃんにはぴったりですね♪
紫のチェックがなんかいい!夢ちゃんは淡い色が似合うね♪
でも・・・・ぷぷぷぷぷw
あのぅ・・・・・っておやつ要求してますねw
夢ちゃん、まだ1歳ですよね~?
すごく落ち着いておりこうさんですよね~(*^^*)
桜を見ている夢ちゃん、可愛すぎです♪

グリさん作バンダナとても似合ってます♪
涼しくお散歩できますね!
わぁ~~~これいい!!!!特許とりましたか???(笑)
でもすごいいい考え~~~~
私も真似したい所だけどあいにくミシンがな~~~~い・・・
姉と共同で使ってたけど最近壊れたみたいで今困ってます。。。。。。
すごぉいe-2e-2
すごぉいグリさんv-343

超オシャレe-420
超可愛いe-420e-420
夢ちゃんにとっても良くお似合いですe-266
しかも実用的e-420e-420e-420

ギャラはバンダナよぉe-454と言っても、夢ちゃんは納得してくれませんよね・・・e-425
なる程!
グッドアイデアv-426
早速頂きまぁ~す!

で、夢ちゃんには モデル代は何でペイ?したんですかぁ?(笑)
すごいです!!保冷剤入れ付きバンダナ!!!夢ちゃんきっとこれでお散歩がかなり快適になりますね~e-446

なんかもう、グリさんの手芸のお手前に感動してしまいます。これはかなり優れものですねe-343ホックもバッグなんかに使ってある丈夫なので…。これは本当に素晴らしいです。このバンダナの柄は依然グリさんが購入されたバッグの柄に似てますねe-343もしやおそろいでは??

でも夢ちゃんはそれよりまずおやつのゲットに意識が集中!!してるみたいですね。あの、おやつを要求するときにするきりっとした表情がなんとも言えませんね~。フラッシュもおやつをもらうときだけ、愛想がいいんですよ~。あとは意外と相手してくれません…。

そうそう、実は、私もかなりの運動音痴なんですよ~。なんと逆上がりができないほどに…。あまり人生で苦労はしてないんですけど、本当に運動はだめだめです。いまだに。
グリさん天才
実用的なのにカワイイこれ売れますよー
てか欲しいです


ギャラ…
夢ちゃんの貰えるの当たり前だよね的な表情がたまらない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは可愛い♪夢ちゃんにピッタリですね^^
これからのシーズン大活躍しそう。
うちは巻きつけてるだけだから、帰ってくると保冷剤ないわ。
ってこと多いし。マネッ子して作ってみようかな。
でもミシンないから手縫いだわ。(笑)

ぶ~ちゃんさん
ありがとうございます~!
目からうろこ!なんて言ってもらえて
調子に乗り気味なグリです(*≧m≦*)
作った途端、ちょっと肌寒くなっちゃった福岡なんですけどね^^;
よっこさん
初めまして(*^-^*)コメントありがとうございます~!
嬉しいですぅ~!!!
神戸にお住まいなんですか~?
何度か旅行で行ったことがあり、大好きなところです♪
また行きたいなぁ~(*^^*)
夢のこと、美人さんだなんて!
ありがとうございます~!
恵梨ちゃん
あははは~!!最高~!
チャッピーくんの放浪の旅!?
見てみたい~!
今度絶対日記に載せてね~~(*^-^*)
いやいや全然だよぉ~!
私、急に思い立って作っちゃうから
めちゃめちゃ雑に出来上がってるよぉ~(;´д` )
ゆいさん
ありがとうございます~!
お洋服などは、嫌がるのでなかなか着せれないんですが、
バンダナはギリギリでセーフのようです^^;
もちろんおやつをサービスしましたよぉ~(*≧m≦*)
みんみんさん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~まだ1歳です。
7月で2歳になるんですが、やっぱりまだまだやんちゃで
大変ですよ~^^;
バンダナを作った途端、ちょっと肌寒い日が続く
福岡です・・・(T_T)
ノアさん
ぷぷぷ!特許だなんてぇ~!!
ケーキ屋さんの保冷材・・・結構使えますねぇ~♪
嬉しくなっちゃいました~^^
お姉さんと一緒にソーイング♪いいですね^^
あ、でもミシン壊れちゃったらピンチ~!!
M★COQUETTEさん
うわ~(#^.^#)嬉しいなぁ~♪
ケーキ屋さんの保冷材見ながら「これだぁ~!」って
思いついて作ってみたんです^^;セコイ!?
もちろん夢はキリッとしたんだから
早くください~!!って感じでした~(*≧m≦*)
わるっちままさん
うわ~(*^^*)嬉しい~!!
ぜひぜひやってみてくださ~い♪
福岡は、私がバンダナ作った途端・・・
肌寒い日が続いて・・・(T_T)
全然出番がないままですぅ~(*≧m≦*)
ヴァイスさん
ありがとうございます~!嬉しいなぁ~♪
そうなんですよ~^^この間手作り品のショップで買った
バッグの生地と似ているんですよ~♪さすがヴァイスさん!
実は同じ生地で麗捺のスカートも作ろうと思っているところです^^
うふ♪フラッシュちゃんもおやつがあると愛想よくなるんですね~♪
それでこそラブラドール!!!ですよね(*≧m≦*)
あ~やさん
うわぉ~!嬉しいですぅ~!
ありがとうございます~!
暑がり夢ちゃんにもってこい!と思っていたら、
作った途端、肌寒い日が続いている福岡です~(T_T)
マッキー
ありがとう~♪
実は、10cm48円の布なんだよぉ~(*≧m≦*)
同じ生地で麗捺のスカートも作ろうと思ってるんだけど
春休み中はなんだかんだバタバタで出来ないよ~^^;
あと2日で終わっちゃうね~(T_T)なんだかあっという間過ぎて
寂しいねぇ~。
マルコさん
ありがとうございます~!
これからの季節は暑がりサンには
たまらないですよねぇ~(T_T)
ケーキ屋さんの保冷材・・・結構使えます~♪

管理者のみに表示

