スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

へらへら?

2009年04月01日
ドッグラン側の桜も、今が満開です♪

1_20090331164746.jpg

いや~^^ 桜っていいですね~(*^-^*)
風で舞う花びらも とってもきれい♪


夢ちゃんは・・・
今日も くんくんしながら お手紙に返信して、

2_20090331164755.jpg


終わると 元気よくっ!!!


3_20090331164805.jpg


シャッシャと 蹴っています( ̄∇ ̄;)
何なんだろう?この蹴るしぐさ・・・。
ここでしか やらないんですよ~^^;



まだ ワクチン接種から1週間なので、
ドッグランでも のんびり過ごそうと思い、(ほとんどいつも貸切なので^^;)

今日は ボールなどのおもちゃは持ってきていないんですが・・・

4_20090331164814.jpg


あらら?


5_20090331164822.jpg


どうしちゃったの~?夢ちゃん!!!
いつもに増して へらへら~♪っとしてます~( ̄□ ̄;)


実は・・・
見上げると・・・

7_20090331164842.jpg


頭上には 桜が満開!
風で舞う 桜吹雪を 目で追っていたんです♪

夢ちゃん♪ 桜、きれいだね~!!

6_20090331164832.jpg


後で気づきましたが、

フロントラインで パリパリになった毛の部分に・・・
花びらが何枚も 入り込んでいた夢ちゃんでした(*≧m≦*)


夢ちゃんは ピンクが似合うなぁ~♪ (←アホ)



スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おはよ~~i-1グリちゃん
とってもお久しぶりな感じです。
ごめんね。麗捺ちゃんのお誕生日にも
お祝いコメント入れそびれちゃったよi-238
(遅らばせながら麗捺ちゃんの8歳のお誕生日おめでとう
  8歳の麗捺ちゃんに幸せがいっぱいやってきますようにi-189
週末からいろんなことがあって目を回していました。
生きてるってことやよね、いろいろなこと周りで起きるってi-183
そんなこんなで今日から元気に^^復活!
復活でグリ家に来て見れば
福岡はすっかり満開も散り始めくらい??
アリー地方はまだまだぐずついてて、天気予報にまたi-4のマークが!!!
膨らみ始めた桜の蕾も固く閉ざしているよ。
麗捺ちゃんのトゥシューズもいよいよ買ったのね♪
お財布は痛いけれどその分楽しみは大きく大きく・・・ね^^
わたしも楽しみi-80です。
夢ちゃんにとっては初めてのサクラなのかな。
 きれいだね~(^O^)
夢ちゃんの体についた花びらさんも
  きれいだよ~♪
今日から4月ですね(^-^)

桜も満開で綺麗>^_^<
ウチの方はこれからって感じよ(*^_^*)

夢ちゃん、初めて見た桜ですよね♪
顔がうっとりしているから綺麗ねぇ~なんていうの?っておもっているのかも(^。^)
やっぱ女の子ですね♪ウチは桜にちっとも興味をもたないで桜まつりの屋台の方に興味津々でした(^_^;)
花より団子みたい♪
これぞ、歩く胃袋!っていわれていました(笑)

夢ちゃんと一緒でウチもお返事した後にシャッシャッってしますよ♪
そうそう(笑)元気よくね(^-^)
私のお返事とどきますよ~に♪ってお手紙に封しているのね。きっと(*^_^*)

今日からトゥシューズデビューなんですね(^-^)
麗捺ちゃんがんばってね♪
姉は今もバレエに行っていますよ(^_^;)
私も昔やっていたんですけど、すぐやめちゃいました(>_<)ゞ
やめなければ・・・トゥシューズ履けたのに・・・って後悔しています(^_^;
もう満開?
桜の下に立つと
花びらのピンク色で
フワッとあかるくなりますね。
私は桜の木の下に先代犬とボーッと立っているのが大好きでした。

桜を楽しむなんて夢ちゃん・・素敵なレディーになりましたね。

今年のあどっ!地方はまだまだですよ。
関東は今週末くらいに咲きそうな感じ。


うんうん♪
そうよ!!夢ちゃんはピンクが似合うのよ!!
それも、桜色☆
サーモンピンクじゃないのよ!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁe-420
綺麗な桜e-235
すっかり満開ですねe-2e-2

ヒラヒラ舞う桜吹雪に目を奪われる夢ちゃん・・・v-343
粋ですねぇe-420
風流ですねぇe-420e-420

うんうんe-266
夢ちゃんも麗捺ちゃんも、ピンクがとっても良くお似合いですe-312
麗捺ちゃんのバレエレッスン、なんかすごい本格的になってきてますね!!さらにレッスンが進むといよいよあれですね!チュチュも着たりしちゃうんですねe-415麗捺ちゃんかわいいから絶対似合いますよ~e-446めっちゃかわいいんでしょうね~。関係ないけど私も今からかなり楽しみです~e-343すてきなチュチュ姿、お待ちしてます!!

チュチュにトゥシューズ…バレエって女の子は一度はあこがれますよね~e-420私も憧れてました!なのに弟とソフトボールさせられてました…(T_T)弟がいると服装も行動もすべて男の子っぽくて、この年になっても直らなくて困ってます…。私だけかもしれませんが^^;

そして夢ちゃんと桜!素敵ですe-420絵になりますね~e-446夢ちゃん、本当にピンクお似合いですよe-415やっぱり女の子ですねe-420桜を観賞するなんて、夢ちゃんは本当に人間みたい!!かわいいです~e-415こうなったら夢ちゃんも今のうちに大好きなおやつも持ってきてお花見しなくちゃ!ですねe-343
麗捺ちゃんお誕生日、おめでとう!麗捺ちゃんも、夢ちゃんもピンクがお似合い♪
夢ちゃん、桜を眺めて、素敵だわん!さくちゃんはまったく桜に興味がないみたい(^^;)お花見している人にばかりご挨拶しにいきますよ~。もしかして、食べ物ねらってるのかしらっ!
桜最高ですね~v-252

犬と桜っていい感じ
粋だね~
桜満開!
良い感じですね(*^_^*)

夢ちゃん今日は花見だったんだ~粋なワンちゃんだね♪

花びらと夢ちゃん良いですよ(^O^)/
アリーままさん
大丈夫ですか~?旅行かな?なんて
思ってメールも控えていたんですが・・・。
色々と大変だったんですね(>0<)
そちらはまだ雪かぁ・・・!
きっとこれだけ待ってるんだから
桜が咲いたら嬉しくなっちゃいますね(*^-^*)
こっちはもう散ってきてますよ~(T_T)
マキノさん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~(*^-^*)
桜を見るのは初めてなんですよ♪
風で舞う花びらを眺めている姿、
とても可愛かったです^^;
恵梨ちゃん
うわ~♪お姉さん続けてらっしゃるんだね!素敵♪
大人になってもずっと続けていけるものがあるって
本当にいいことだなぁ・・・って思う。私にはないんだけど^^;
麗捺もずっと趣味で続けていってくれたら嬉しいな(*^^*)
うふふ^^元気よくシャッシャってやってる~???
そうかも~!届きますように~!の消印かもね~(*≧m≦*)
あどっ!さん
本当に桜ってきれいでうっとりします。
あの薄いピンクがたまりませんね^^
あどっ!さん地方はこれからなんですね~(*^-^*)
夢には生まれてはじめての桜を見せてあげられて
散っている花びらを眺めている彼女を見ていると
なんともいえない嬉しい気持ちになりました^^
あひるん♪さん
うひょ~!まじで~~~!?
ありがとう~~~(*≧m≦*)
ピンクのカラーをしていても、
男の子と間違えられてばかりの夢だけど・・・(*≧m≦*)
マッキー
あっという間に桜も散ってきてるねぇ・・・(T_T)
なんだか散ると寂しくなっちゃうね。
いよいよ今週いっぱいの春休み・・・(;´д` )
あっという間だったなぁ・・・。
夢が桜を眺めている姿・・・おっさんみたいでしょう~!?
思わず笑っちゃったよ~(*≧m≦*)
M★COQUETTEさん
ありがとうございます~!
桜を見る夢を眺めていると
すごーく嬉しい気持ちになりました~(*^-^*)
でも・・・落ちてきた花びらを・・・
必死で食べようとしてましたけど・・・( ̄∇ ̄;)
ヴァイスさん
うわ~!私はボーイッシュな女の子に憧れてたんですよ~!
男の子とも対等に遊べちゃうような!
私は運動神経が鈍くて・・・男の子の遊びには
全然加われなくて^^;
やっぱり弟さんがいるといいですよ~!
うちのカナダ人はおにいちゃんと2人兄弟なんですけど
運動神経鈍いんですよねぇ・・・。
ダメダメ夫婦なんですよ~(*≧m≦*)
さくままさん
ありがとうございます~!
うふふ♪さくちゃん、可愛いなぁ~(#^.^#)
ドッグラン・・・相変わらず貸切状態なんですよ~(*≧m≦*)
だから風で舞う桜の花びらを・・・
食べようとしていた夢です~^^;
hinkoさん
ありがとうございます~!
犬と桜・・・いいですよね~!!!
ただ・・・落ちてきた桜の花びらを・・・
必死に食べようとしていた夢です~(;´д` )
かざふさん
うわ~!嬉しいなぁ~!!
ありがとうございます~!
写真張り切って撮ってたら、
段々と花びらを食べ始めた夢でした~^^;

管理者のみに表示

