
--年--月--日
スポンサー広告

くつろぎすぎ?

2009年03月27日

お散歩中に、トイプードルのそら君ファミリーに遭遇しました♪

1_20090327130035.jpg


そのまま そら君宅のお庭で 一緒に遊ばせていただくことに
なりました~(*^-^*)


2_20090327130044.jpg


夢ちゃん・・・。
いくら 30キロに減量したとはいえ・・・重いって!


3_20090327130053.jpg


そこへ、そら君ママが お水を持ってきてくれました^^


4_20090327130102.jpg

大興奮で 走り回っていたので 喉渇いたよね~^^


いただき・・・

5_20090327130116.jpg

いただき♪・・・って夢ちゃん!!!


そのまま お水のボールを咥えて
ますます 大興奮で走り回ってました・・・(T_T)


6_20090327130126.jpg


麗捺は そら君とラブラブ中です♪
夢ちゃんは、お水のボールを放置して・・・

そらママさんが栽培しているレタスを・・・^^;

7_20090327130137.jpg


食べさせてもらってました( ̄∇ ̄;)
サニーレタスなんて 根こそぎ食べちゃってました(>0<)
(大爆笑で許してくださった そらママさん・・・ありがとう~!)



ほうきの先っぽをむしったり、杓子を咥えて走り回ったり・・・
やりたい放題暴れた後は・・・

8_20090327130147.jpg


得意の枝ちゃん・・・(*≧m≦*)
そら君も やっと安心してお尻をくんくん♪


それにしたって夢ちゃん・・・。

9_20090327130158.jpg


日向で へそ天って・・・

くつろぎすぎじゃない~~~!?




今日は 家族でマーリーを観てきましたよ(*^-^*)
この週末に 観に行かれる方も多いのかな?

素敵な週末を お過ごしくださいね♪
夢とワン友達 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~。
うわ~(^0^)/
麗捺ちゃんと夢ちゃん&お友達ワンくん達の『タノシ~♪』が伝わってきますよ~!
 イヤサレマシタ~今日もありがとうございました♡
可愛いお友達ですね。。。。夢ちゃんの小さい犬作戦が成功してる証拠ですね。。。

と、、、、マーリー見てきたんですね。。。。
どうでしたか????

私は本を読んだんですが(最後は読んで、、、、読めてない。。。)どうしても最後がきちんと読めなくて。。。
だいたいは知ってるんですが、チラ見しただけで泣いてしまって読めなかったんです。。。。。。
映画も同じ状況だったら号泣しちゃいそうで、、、、
夢ちゃん、とっても楽しそう!!空くんとはきっと相性がいいんだね、空くんママとも(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
新鮮なシャキシャキレタス美味しかったでしょうね。

そちらは、ほんとポカポカあったかそうですねぇ
桜もきれいv-252
盛岡は、日中 ちょっとだけ吹雪いてましたよv-276

私も、明日マーリー観に行こうと思って旦那誘ったら「号泣しそうだからちょっとなぁ」って言うんですよ。
今、ネットで予告見ただけでも、v-409きました
お久しぶりです♪
扁桃腺が調子が悪くなかなかパソコンの前に座れず、
更新ものんびりペースに・・・
でも、ちょっとリニューアルしてみました♪

夢ちゃん、はしゃいではしゃいで・・・
天真爛漫・・・って感じで可愛いですねっ。e-74
マーリー・・・見たいけど、私も号泣しそうです。e-449
つい先日、ソックスとした10の約束をテレビで見ていて、号泣した
ばかり・・・e-263

我家もとうとう春休み突入です。
ふう~っ・・・もう疲れちゃった。e-351


夢ちゃんがそら君にかぶさっているのが本当に追いかけっこして捕まえたみたいに見えておもしろいです!!仲良しなんですね~。夢ちゃん楽しそうe-446

夢ちゃんもお水とかのボール、咥えたりするんですね~e-343ヴァイスは毎日、ご飯のおかわりを要求するためにボール咥えて持ってきてました~。口にちょうどフィットしててかわいいんですよね~e-415

夢ちゃん、サニーレタスおいしそう!!そしてやっぱりどこでも枝ちゃんはかかせませんね!!最後にへそ天して、もう幸せ~ってところですね。犬好きにはたまらない表情です~。夢ちゃんにうちにも遊びに来てほしいです~。
わぁ~そらくんと楽しそうに遊んでるぅぅ~♪
夢ちゃんレタスまでごちそうになっちゃって(●^o^●)

レイナちゃんは本当に動物好き♪
マーリー!!!!もうみたんですねぇぇぇ♪
私もはやく見にいきたいです♪
この前テレビで放送された10の約束もにへらぁ~って
笑いながら見ました~
マキノさん
ありがとうございます~!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ノアさん
同じです~同じ!
私も本を読みながら嗚咽漏らしてました。
映画は・・そうでもなかったですよ~^^;
小さいマーリーや、おじいさんになったマーリー・・・
全部可愛くてたまりませんでした~(*^-^*)
Qtieさん
うふふ♪
そうですよね~^^
楽しくてたまらない~♪って感じなのが
伝わってきました(*≧m≦*)
興奮しちゃって走り回って恥ずかしかったです~^^;
マッキー
すごいんだよ~^^
そらくんちは色んなお野菜が植えてあって
夢はすごい物色してたよ~^^;
さりげなく食べながら歩いてるから
みんなで大笑いだったよ~(*^-^*)
カイルアさん
同じくですよ~!
私も予告編だけでうるうるしちゃいました。
本も嗚咽漏らしながら読み終えたくらい^^;
でもやっぱりラブって最高ですよね~(*^-^*)
しみじみそう思いました~^^
bobioさん
あらら~。大変でしたねぇ~(T_T)
扁桃腺は熱が高いでしょう~?
お大事にしてくださいね。
そして同じく~!
春休みって全然休まらないですよね~(>0<)
次から次に~!って感じで・・・(;´д` )
ヴァイスさん
どすこいどすこい~!って
そら君つぶれちゃうんじゃないかな~?って
心配しちゃいました~^^;
取れたてお野菜はやっぱり美味しいですよね♪
さりげなく歩きながら、食べてて笑っちゃいました(⌒▽⌒)
ゆいさん
取れたてお野菜は格別だったようです~(*^-^*)
次から次に食べつくすので恥ずかしかったです~(>0<)
麗捺はやっぱりムツゴロウさん化してて・・・^^;
そら君を撫で回してましたよぉ~(*≧m≦*)
それもちょっと恥ずかしい~^^;

管理者のみに表示

