スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

間違い探しクイズ

2009年03月26日

久しぶりに 間違い探しクイズやりま~す♪



さっそく1枚目です!
じゃん!!!

a1_20090325155522.jpg







公園で まったりと春を満喫する夢ちゃんです(*^-^*)










では、 2枚目いきますよ~!










じゃん!!!

a2_20090325155531.jpg





うふ♪

分かりましたか~???





答) 夢ちゃんの舌が出てる。



なんだかこのクイズの答え・・・舌ばっかりですね^^;
しかも 波打ってるし!





今日は、お友達親子とお出かけなんですよ~♪
すっごく楽しみにしていた 麗捺です(*^-^*)


では、行ってきます~v(^∀^*)



スポンサーサイト
クイズ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
ぺろりんちょ~
お出かけはたのしかったですか~?
夢ちゃんはお留守番かな?

夢ちゃんは公園とかでまったり~することが多いですね。
さくちゃんはまったく落ち着かなくって。。。(><)ずっとうろうろ、くんくんしてますよ。
花見の季節、ゆっくりお散歩を楽しみたいですよね。

夢ちゃんかわいいですねぇ~i-237
1枚目はキリッとしてるのに2枚目でくずすっていう
夢ちゃんの技、すごいです!(笑
私も舌出しとりたいんですけどキレイに撮れません;

おでかけ・・・楽しかったですか~?i-179
うわ~~~~~夢ちゃんの一瞬芸だぁ~~~~~

って私も舌3つに分けられます!!!!!ウヒヒヒ

お出かけ日記も楽しみにしてま~~~~す
舌がチューリップみたいになってない!?
人間でも舌の先をヒラヒラさせてチューリップ出来る人いるよね!アタシは無理だけど(^^;)
グリさん出来る??

↓ダイエット4kgってすごいね!!
ところで写真左のヤツは何んですかぁ~?
わからなかった!
夢ちゃん、舌が可愛いっ!
(答えのわからなかった私です。。。)

お出かけ、いぃですね~♪
夢ちゃんはお留守番?

こちらは、今日から春休み。
春から2年生になる息子は
朝から上靴を洗い、お洗濯を干し、お手伝い頑張ってました。

ダイエット成功、おめでとうございまぁす。
わが家の万次郎さんも、お医者さんに「ちょっと・・・」
と言われてしまい、ショックを受けました。
それからは、今まで以上に分量や成分を気をつけてます。
なんてったって万次郎さんは、秋にお姉マンになったんですから
体重には気をつけなきゃです。
夢ちゃんほとんど動かないのがまたすごいi-199(笑)

お出かけ、麗捺ちゃんすっごく楽しそうi-179

わ~!!プレゼントかわいい♪
夢ちゃんのぬいぐるみ?もi-179

麗捺ちゃん、プレゼントはあげられないけどメール送るからまっててね~i-184
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの舌をちょっと出すの、すごいかわいいですよね~e-415私あの表情大好きなんですe-343なので夢ちゃんのお写真でいつも萌えていますe-415
うふふ
1枚目の写真と2枚目の写真ほとんど動いていない夢ちゃん(^o^)
すごい・・・

夢ちゃんのぺろんちょって舌出すの可愛い♪
グリちゃん!!
今日はポチタマすぺちゃるよ♪
私も今日は、仕事早く切り上げて帰って見ます~☆

さくままさん
うふふ(*^-^*)桜満開ですよね~^^
夢はいつもの公園では、ぼぉ~~~っと
してますよぉ~^^;
初めての場所ではぷるぷるしながら
クンクンしてますけどね^^;
ちょっと寒くなっちゃいましたねぇ~(>0<)
ハルちゃん
あはは~!ありがとう~~~!
たまたま変な舌の動きを
していただけなんだけどね(*≧m≦*)
ナミナミ~♪ってなってて
うぉ~!って思っちゃいました~♪
ノアさん
まじですか~~~~!?
すごい~!すごすぎるぅ~!!
小学校の時、出来る子がクラスにいて、
大人気でしたよぉ~~~!!
もう1度見てみたいなぁ~!
マヤのマミーさん
そうそう!出来る人いますよねぇ~!
私も・・・もちろんできません~(*≧m≦*)
ん??
左の?フィラリアのお薬かな?
ジャーキー味だといわれましたよ~^^;
mi*さん
上靴洗い?
すごい~~~!うちの麗捺は4月から3年生ですが、
一度も自分で上靴洗ったことないですよぉ~!
なんていいお子さん!素晴らしいですね!
うちもですよ~!
お医者さんはきっと厳しく言うんだろうなぁ~って
勝手に解釈しています(*≧m≦*)
皐妃ちゃん
あはは~♪
夢って本当にまったりするのが大得意!?
だからぼぉ~っとしてて、舌だけ動いてたりするんだよ~^^;
いいのかしら?まだ1歳なのに^^
うわ~!お誕生日メール楽しみにしてるね~(*^-^*)
マッキー
そうなのよ~!お花見の人だらけで
公園も大変なことになってるよ~^^;
でも寒くなっちゃったよねぇ~(>0<)
そうそう、やっぱり麗捺の小学校は6日から
始まるみたい!あっという間に春休み終わっちゃうよぉ~(>0<)
ヴァイスさん
そうなんですよね~(〃∇〃)
舌だけペロって出てると萌え~!!ですよね♪
夢は怒られてるときも舌がベロって出てくるので
見ているとついつい笑ってしまいます~^^
恵梨ちゃん
お!今日はスペシャルかぁ~!
楽しみ~(*^-^*)
しかし!ただいま6時52分・・・
もう爆睡中の夢です~(>0<)
そんなに眠いの~!?

管理者のみに表示

