スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

帰宅拒否!?

2009年03月24日

今日は 終業式です。
麗捺が お昼に帰ってきちゃうので・・・


9_20090324150231.jpg


朝のうちに 急いで作り上げました(*^-^*)
猫ちゃんの ワンピースと赤いリボンです^^


そして 朝のお散歩へいつもの公園へ行くと!!

3_20090324150238.jpg


赤や黄色の帽子を被った子供たちが いっぱい!
保育園の子供たちかな?
元気に 遊んでいます(*^-^*)


それを見守る夢ちゃんは・・・

4_20090324150248.jpg


尻尾を振りながらも、 ちょっぴりへっぴり腰(*≧m≦*)


5_20090324150257.jpg


でも やっぱり気になるぅ~!って感じで
何度も 振り返っていましたよ~^^


6_20090324150303.jpg


福岡では 開花宣言どころか、
もう満開なんですって(*_*;;

あっという間に 散ってしまうんだろうなぁ・・・。
なんだか 寂しいね。


さて、そろそろ帰ろうか・・・。

7_20090324150310.jpg


行こうか~。というと、地面にくっついてしまった夢ちゃん・・・。
久々の 帰宅拒否です^^;


8_20090324150317.jpg


うふふ(*^-^*)
まだ 諦めきれないんだよね~^^;


明日からは、春休みです♪
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃん、久々だね~帰宅拒否(笑)
昔は引っ張ってかえれたみたいだけど今じゃもう無理だよねi-229

私も手芸結構雑ですよi-229
グリさん結構綺麗に作ってるようにみえますけど…

私もいつかグリさんにメールしてみようかな♪
スゴイ桜!ほんと満開ですね~

子供たちが気になる夢ちゃんかわいい~明日からずっとおね~ちゃまと遊んでもらえるんですね夢ちゃん

いいことv-221
わぁe-420
可愛い~v-343
なんだか、見本のお写真よりも、グリさんの手作りの方が可愛いですe-266
しかも、お着替え付e-312

しばらく、麗捺ちゃんの1番お気に入りの宝物ですねe-420

福岡は、もう桜が満開ですかe-235e-235e-235
早くお花見に行かなきゃですねe-427
春休みですか~いいな~。
毎日にぎやかになりそうですね~。

夢ちゃん、帰宅拒否っ?!なんてかわいらしいしぐさなんでしょう!
さくちゃんが拒否するのって、しかられてバリケンに入れられるときくらいかしら?ぷぷっ。
猫ちゃん、可愛く仕上がりましたね♪
レイナちゃん、喜ぶでしょうね~♡
明日から、春休みですかー。
朝から、姉妹で、キャーキャー、と、にぎやかになりますね(^m^)

↓あの、ちんまりみやげを、素敵にディスプレイして下さって有難うございました。嬉しくて、家族皆に、ちょっとー見て!見て!と見てもらいました。皆、おーー!と驚いてましたよ^^

桜、綺麗ですねー♪
きゃ~~~~♪可愛くできてるぅぅぅv-10
母親の手作りって子供の頃すごくうれしかったように
思います・・・・いまでも自分の小学1年生のときにつくって
もらった入れ物使っている私です・・・
麗捺ちゃんもきっと大人になって自分に子供ができた後も
大切に大切にもっているんでしょうねぇ~

夢ちゃん(^◇^)ぷぷぷ~
子供たちがきになってきになって遊びたくてしょうがないん
ですねぇ~
帰宅拒否までして見つめて・・・・うふふ♪
替えリボンの色も柄もかわいいです~e-415しかもワンピまで!!今年流行のボーダーにレースとは…何とおしゃれなネコちゃんe-420すばらしいですe-343世界に一つしかないぬいぐるみ、もう宝物になりますねe-446これをもらうだけでも素敵なお誕生日になりますねe-313

夢ちゃん、本当に気になって仕方ない~って感じですね~。小さい頃から子供と一緒に育つと、子供大好きラブになるそうなので、夢ちゃんもきっとそうですよね~。あんなにたくさんのお友達から注目されたらきっと嬉しくて夢ちゃんものすごくテンションあがりそうですね~e-343

もしかしたら、ちょっとさりげなく(ぽちたまのだいすけくんみたいに!!)横を通ってあげたりすると意外と先生とかからも喜ばれたりするかもです!!ああいうときってすぐ子供の集中力が切れて先生は苦労するので…。夢ちゃんはおっとりしているしやさしいから人気者になれるかも~e-446
お人形の写真2つとも可愛いぃ~☆
さすがグリちゃん♪お洋服もつくったんですか?
私がつくったら、まず完成しないままで来年?!になってしますかも・・・ってか、なってしまいます(笑)(-_-;)

お天気良くて、桜も綺麗で過ごしやすいですね。
あはは(笑)帰宅拒否の夢ちゃん♪久々にみました(*^_^*)
ウチは・・・公園に行かないと毎回していますが(^_^;
夢ちゃんも、保育園の子達と一緒に遊びたいのねぇ~♪
んじゃ~夢ちゃん保育園に入れちゃおっか??
きっとクラスの子からも人気者になって、逆にまだ帰らな~いっていうかも
夢ちゃんはもうりっぱなレディーだから保育園じゃない・・・かしらね?

でも、わんちゃん用の保育園ってあるんですって♪
ちゃんと、遊ぶ時間とかお勉強の時間とかあるんですよ(・o・)
そして夕方に飼い主さんがお迎えにいくみたいです♪
ほとんど毎日お留守番のワンちゃんにはきっと楽しくてしょうがないでしょうね(^o^)
帰宅拒否している子がいたりして(笑)
お人形ちゃんかわいい!
これを手作りできるなんて素晴らしいですv-238

夢ちゃんいっぱい遊びたいんですね~!
桜もかなり咲いてますね~!
うちの方はまだまだつぼみですv-237
わぁ!
ワンピースもリボンもかわいい!!
手作りできるなんて素晴しいです!
私は本当に不器用なのでうらやましいです!

夢ちゃん、遊び足りなかったのかしら?
うちは遊び足りない時や散歩が足りなかった時は、帰り道にワザと違う方向へ行こうとします。
お互いに引っ張り合って、結局私が折れて(負けて?)しまいます(笑)

そちらはもう満開なんですね。
こちらもポチポチと咲いていますが、連日の雨や強風で満開になる前に散ってしまいそうです。
マッキー
うんうん!大丈夫~♪うわ~楽しみ(〃∇〃)
麗捺もすっごく楽しみにしてるよ~!
今日はTimも休みだったから獣医さんへ行ってきたよ~。
疲れ果てて夢は爆睡中~^^;
明日は9時半ね~♪了解~(*^-^*)
皐妃ちゃん
うふふ^^
皐妃ちゃん過去の記事もよく読んでくれてるんだね~!
びっくり!
最近はあんまりない帰宅拒否だったから参ったよ~!
重くて引っ張れないし(>0<)
メール??いつでもOKだよ~♪
hinkoさん
そうなんですよ~!
あっという間に終わってしまいそうです・・・(>0<)
入学式の頃なんて葉桜になってそうですよ~^^;
夢は、保育園の子供たちを見ながら
嬉しそうに尻尾振ってました~(*^-^*)
一緒に遊んでるつもりだったのかなぁ~?
M★COQUETTEさん
うわ~!嬉しすぎるぅ~~~!!
ありがとうございます~(T_T)
プレゼントのラッピングも終わったし・・・
後は誕生日を待つだけです!
あっ!カードまだ書いてない~!
危ないところでしたぁ~!!
さくままさん
さくちゃんも叱られたりするんですか~!?
信じられないです~!
今日、獣医さんへ行ってきたんですけど
なんと4キロも体重が減っていて・・・(T_T)
嬉しい驚きでした~^^
ドッグランが近所にあるって助かる~!!と
感謝感謝です(*^-^*)
パピルイ母さん
桜、満開なんですよ~♪
きっとあっという間に終わっちゃうんでしょうね~。。。
今日から春休みです♪
春休みになった途端冬に逆戻り?と思うくらい
気温が下がってしまいました~(T_T)
うふふ(*^-^*)猫ちゃん、やっと仕上がって、
渡すのが楽しみです~♪
ゆいさん
うわ~!小学1年生の頃の?
そういうのっていいなぁ~!
そんな風に大事にしてもらえると、母親冥利につきますよね~!
今日から春休みですが、いきなり寒くなりましたよね~!
ワクチンやフィラリアのお薬をもらいに獣医さんへ
行ってきたんですが、なんと4キロも体重が減っていたんです♪
もちろん、私は1グラムも減ってないですけど・・・なんで~!?
ヴァイスさん
うわ~(〃∇〃)ありがとうございます~!
そう言っていただけただけで・・・もううれし泣き状態です~!
子供たちの笑い声を聞いていると
夢も嬉しそうに尻尾を振っていて、
楽しそうな気持ちが伝わってるんだろうなぁ・・・って
思ってみてました~(*^-^*)
いえいえ夢はへっぴりだけどハイパーなので・・・^^;
先生に迷惑かけちゃいそうです~(>0<)
恵梨ちゃん
うわ~!犬の保育園???
トロントにもね、犬のデイケアーがあったよ~♪
そこでは、もっぱら運動!遊び!みたいで・・・^^;
大型犬だと迎えにいって帰るとひたすら寝てるって♪
飼い主さんは助かる~って言ってたよ~^^
楽しく遊んでる姿を隠し撮りしたいなぁ~(*^-^*)
わっしょいさん
いえいえ~!全然ですよ~!
よぉ~く見るとすごく雑なんです(>0<)
夢ったら子供たちが呼んでるから
帰れない~!って感じで帰宅拒否してましたよ~(*≧m≦*)
呼ばれないのにぃ~!
らぶらぶさん
いえいえ全然雑なんですよぉ~!
お恥ずかしいです~^^;
うふふ^^分かります~!
うちも違う方向へ引っ張っていこうとするんですよ~(*^-^*)
そんな時、「よ~い!ドン!」と言って走りだすと
ものすごい勢いで私を追い越そうとします^^;
そのまま家まで全力疾走です♪

管理者のみに表示

