スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

出来ました♪

2009年03月23日
a1_20090323163032.jpg


麗捺の誕生日まであと少しです!
学校は明日が終業式で 明後日からは春休み^^

ということで 今日頑張って作りました♪
お誕生日の手作りプレゼントの猫ちゃん(*^-^*)

リボンにはゴムをつけて、取り外しができるようにしました。
他の色のリボンやスカートなんかも 作っちゃおうかなぁ~^^



いや~没頭しているとあっという間に時間だけが過ぎていきますね。
せっかくいいお天気だったけれど、

ドッグランへは行けずに・・・

a2_20090323163153.jpg


またもや 桜と記念写真を 撮らされている夢ちゃん(*≧m≦*)
露骨に つまらなそうな顔してますね~^^;



写真を撮り終わると、

a3_20090323163202.jpg

いつもの場所で いつものように ぼぉ~~~っとしてます♪

つられて 私も ぼぉ~~~っと^^;
気持ちのいい 春の午後です(*^-^*)




スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
すごーい!
かわいぃ~っ。
そして仕事がはや~ぃ。
そしてそして着せ替えリボンが楽しめるステキなアイデア。

何よりも、ママの愛情がたっぷりつまった
本当ステキなお誕生日プレゼントですね。

長崎・福岡の旅。
とっても楽しかったです。
一足早く桜も見ることができました。
昨日は雨の中、スペースワールドで息子たちと遊びました。
時間がたりず(っと言っても、お家に到着したのは今日の午前4時でしたが・・・)
もっともっと行きたいところ、食べたいものがありました。
また今度のお楽しみです。

帰ってきてびっくり。三重は寒かったです。

グリさんはやい!!
しかもとっても上手にできてますね^^

私のもできましたよ♪
写真を撮ったらブログに載せるので、今度お知らせします☆

「グリへメール♪」のところからメール来ることありますか??
あぁ~!!!
ネコちゃんかわいいです!!

グリさんもおっしゃってるように色違いのリボンやスカートがあったら、もっと楽しめそうですね~。

きっと夢ちゃんも大事なかわいいかわいい妹の為ですから、待ってる間もつまらないなんて思っていないと思いますよ~。

そちらはうららかな春の午後ですね。
こちらは何となくどんよりとして強風で寒い1日です。

早くこちらも暖かくなって、らぶとまったりとしていたいです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~~~~~~~~~~~~本当にサクラ満開だぁ~~~~~

すご~~~いビックリ~~~!!!!
こっちはまだ蕾のつの字も開いてないですよぉ~~~
いやぁ~~~~日本は広いですねぇ~~~~~

と、、、、レイナちゃんもまだ春休みじゃなかったんですね。。。
やっぱこっちは夏休みが短い分春休みが長いのかなあ~~~~

こんな可愛いのが手作りできちゃうんですね。。。
私も欲しいですぅ~~~~~(ウフフフ私ももうすぐ誕生日ダモン!!!イヒヒヒヒ)
可愛い!!!!!
グリさん、手先が器用です!!!
れいなちゃん喜ぶでしょうね~~~~~

福岡は桜が咲いてるんですね。
我が家の裏庭の1本桜はまだ蕾が付き始めたばかりです。
本当に器用~!!
すっごく可愛くできましたね♪
麗㮈ちゃん、すっごく喜ぶだろうなぁ(*^。^*)
そうかー!もうすぐ春休みなんですよね
里帰り計画ありですか?
パールシー、どんどん工事進んでますよ~!
夢ちゃんの公園での、のほほんポーズとっても
ウケてしまします!!
なじぇに?上半身だけ乗せるのしらん???
すごいです!!もう出来ちゃったんですね~e-451私は手芸が本当に苦手なので、かなり尊敬してしまいます~。ネコちゃん、色も春らしくてふわふわでかわいいです!!これにまだリボンやスカートをオプションで付ける計画まで!!麗捺ちゃん絶対喜んでくれますねe-342

私もいまでもそういうの大好きなんで、ほしくなっちゃいます~e-415自分で頑張って作ってみようかな~と思ったのですが、今、ふと、前にもそういうことしたような記憶がよみがえってきました。結局完成できずにお蔵入りしたような…。

夢ちゃんが、ベンチに上半身を乗せてくつろいでいるのを見るたびに、人間が手すりに体を少し乗せている光景を思い出すんですよ~。夢ちゃん本当に人間みたいでかわいいです~e-446きっと頭の中はおやつのことでいっぱい!!ですね~。
おはよ~~i-1グリちゃん
福岡の桜、日本でトップバッターに開花宣言してたけど
ほんとうに満開なんだね~~~i-84
キレイだね~~こっちの桜蕾もぷっくりと膨らんでいたよ^^
春、といえば麗捺ちゃんのお誕生日&わたしも~~~
麗捺ちゃんと同じおひつじ座チーム☆
なんだかね、グリちゃんの年頃の時代は
本気でお誕生日くるのって「あ~~またひとつ年をとるのね」
とかなり嬉しくない気持ちだったのに
人間開き直りってスゴイよ!今はうふふ~、なんだかうれしぃよ!
どんな一年になるのかなって^^
猫ちゃん、かわいいよ♪麗捺ちゃんも喜んだでしょ。
わたしはかなりのブッキーさんだから
手作りの~というプレゼントというものを子ども達にあげたことないなぁ。
手作りて言ったら入園前にいろんな手提げバッグを涙目で作ったなぁ
・・・と苦い?思ひ出^^;
きゃ~☆
プレゼントはや~い(^o^)
すっごい可愛くできましたね。
麗捺ちゃん喜んでくれるに間違いないですよ♪
手作りの物ってうれしいですよね。

もう今日で終業式なんですね。
なんか懐かしいな(*^_^*)
明日からちょっとはのんびりできますね。

mi*さん
無事に三重に到着されたんですね^^
素敵な旅行だったんですね~(*^-^*)
うふふ^^桜は福岡、既に満開だそうです。
あっという間に終わりそう~(>0<)
明日からは春休み♪
朝ゆっくりできるのが嬉しいです♪
皐妃ちゃん
ありがとう~^^;
私はほんとに大雑把だから・・・(*≧m≦*)
雑なんだよ~(>0<)
皐妃ちゃんは何を作ったのかな?
楽しみにしているよ~♪
うんうん、メール・・・来るよ~!結構便利です^^
らぶらぶさん
今日は終業式で、お昼には帰ってきちゃうので、
慌てて猫ちゃんのスカートと、もう1つリボンを
作りました~(*^-^*)
いつもの公園へ行ってみたら、保育園の子供たちかな??
たっくさん来てて、夢はず~っと見てました^^;
仲間に入りたい~ってふんふん泣いてましたよ~(*≧m≦*)
マッキー
今日もいいお天気だね♪
あ、そうそう、今週の木曜日・・・遊べる~?
金曜日からマーリーが始まるから、
朝から観に行こうかなぁ・・って思ってて(*^-^*)
今日も水遊びかな?
暖かくってちょうどいいね~♪
ノアさん
うふふ♪満開だそうですよ~!
・・・ということはまもなく散る・・・ってこと!?
え~!!早い~!!
あっという間に咲いて・・・
終わるのもあっという間なんだろうなぁ・・・。
そうですよね~ノアさんももうすぐですね♪
おめでとうございます~(〃∇〃)
おすしさん
お庭に桜の木があるんですか~?
素敵ですね~(*^-^*)
トロントでは、桜を見ることがなかったから
今年はまた格別な気持ちで見ています^^
一応ぬいぐるみできたけど・・・
すっごく雑なんですよぉ~~~(>0<)
HARUママ♪さん
ありがとうございます~!
でもでも、雑な仕上がりなんですよぉ~^^;
そうそう!パールシーにはイルカが来るんでしょう?
水族館、大きく新しくなるそうですね~♪
すっごく楽しみです~!!
ヴァイスさん
うわ~(〃∇〃)ありがとうございます~!
全然雑な仕上がりなんですよぉ~(>0<)
でもとりあえず間に合ってよかったです♪
喜んでくれるかなぁ・・・?
夢のベンチでのくつろぎポーズ・・・(*≧m≦*)
毎日なんですが、やっぱり笑っちゃいますよ~♪
アリーままさん
そうそう!びっくり仰天!満開なんですって!
うわ~あっという間に散ってしまいそう~(>0<)
そっか~アリーままさんも「おひつじ座」でしたね♪
おめでとうございます~♪
うんうん、お誕生日って何歳でもやっぱり嬉しいですよね(*^-^*)
麗捺が8歳なんて、信じられないです~^^
恵梨ちゃん
ありがとう~~(*^-^*)
喜んでくれるかなぁ~?
楽しみです♪
終業式でお昼には帰ってくるんだよ~今日は。
お好み焼きを食べに行こうかな~って思ってます♪
明日から、学校の送り迎えがないから・・・嬉しい~!
お~お疲れ様でした
とっても可愛いね。
うんうん、スカートとかリボンとか着替えがあればもっと楽しいかも。
でも、ゆめちゃんに取られ無いようにね~O(≧▽≦)O

少しずつ春になってきましたね。
ゆっくりのんびりお散歩もいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかり組 校長さん
ありがとうございます~!
いや~小さいものを作るのって
肩が凝りましたぁ~^^;
あかり組 校長さんみたいにいろんなものが
作れると楽しいんだろうなぁ~♪

管理者のみに表示

