スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐ8歳

2009年03月19日

今月29日は 麗捺の 8歳のお誕生日です(*'ー'*)
毎年、プレゼントとは別に 何か手作りのものを
プレゼントしているんですが、


今年は・・・

1_20090319115702.jpg


手芸店で ぬいぐるみのキットを見つけました♪
よ~し!

頑張って一気に作っちゃうぞぉ~~~!!


2_20090319115707.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日は・・・頭だけにしておこう。そうしよう。


残りは・・・連休明けてから 頑張ります(T_T)
久々の手芸に 奮闘している間、


3_20090319115713.jpg


ひたすら 寝ていた夢ちゃん^^;
午後からは雨になりそうなので、


4_20090319115718.jpg


午前中に いっぱい走ろう~♪とやってきました。
ドッグランの側の公園でも、桜が咲き始めましたよ~^^

夢ちゃん・・・桜を見るのは初めてです♪
たくさん咲いたら、お花見しようね(*^-^*)


今日も貸切のドッグラン、

5_20090319115725.jpg


新アイテムがあるのですv(^∀^*)


6_20090319115730.jpg


ボールを遠くまで飛ばし、
ヨダレで濡れたボールも ピタッと回収してくれる・・・棒?
(夢ちゃんは 枝だと思ってるみたいですが♪)



すごく飛ぶので、夢ちゃん大興奮で 取りに行きます!

8_20090319115736.jpg


でも何度もやっていると、


7_20090319115743.jpg


ボールはどこかに置いて
自分だけで 戻ってきます・・・(T_T)
(自信満々に^^;)


9_20090319115749.jpg


たくさん走ったね~(*^-^*)


10_20090319115757.jpg


この頃は、散歩の後に足を拭いたら
お風呂場の前へ 行くようになりました。

そろそろ水遊び開始の時期かしら?
いやいや、まだ早いですよねぇ~!




スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(38) | Trackback(0)
Comment
ネコちゃんのぬいぐるみ可愛いですねi-237完成するのが楽しみ~

ボール飛ばし棒…
それすっごい便利そうi-199普通に売ってるんですか??

サリーは年中海に突撃バシャンi-258です。
何度靴とパンツがビショビショになったことか…
チクチク頑張って♪
もぅすぐ8歳なんですね。
家族のお誕生日って、すごく特別な日ですよね。
ママからのhandmadeのプレゼントってステキ!

それから、よだれでぬれても大丈夫だよ枝(笑)。画期的!わが家も欲しいアイテムです。

わが家は今、三重を出発しましたよ。
明日の早朝には長崎、明後日には福岡の予定です。
明日は皿うどんor佐世保バーガー、どちらにしようか検討中。
もちろんフラット万次郎も一緒です。
何気にコメ欄では久々でしたぁ
おぉ~♪れいなちゃんもうすぐ誕生日だったね!
きっと可愛くて素敵で美味しくて、楽しい誕生日になりそう♪
そか!365カレンダーの夢ちゃんが29日にいるのはそれでなのね♪

ネコちゃん人形、グリさん器用だから何気にちょちょいと作れちゃいそうだよ~。
あ、夢ちゃんの「ネコちゃん」になっちゃわないようにね(爆)。
ちょっとちょっとぉ~~~~~いいじゃないですすかぁ~~~~このボール取るヤツ。。。
家も欲しいぞぉ~~~~~!!!!

と、、、、レイナちゃん8歳のお誕生日もうすぐなんですね。。。。
おめでとう~~~!!!(ってまだだっちゅ~~~の。。。アセアセ)ウフフ。。。。このオバちゃんも26日がお誕生日なのよ。。。でもね、、、レイナちゃんの4、、、いや5倍くらい年取ってるのよぉ~~~~~~~~~トホホホホ
ネコのぬいぐるみカワイイですね^^
私も手芸やるときとかはじめは良くても後からだんだん…i-229
今も手芸のものを作っていてもうすぐ完成i-184
できたらブログに載せたいと思います^^

そういえば…
カップケーキのレシピどうでしたか?やっぱり見づらかったですよね…i-238
お誕生日♪
ママのハンドメイドのプレゼント・・・喜んでくれるでしょうね!
頑張って作ってくださいねっ。
私も、お友達の女のお子さんの手提げかばんの図柄を
ついこの間作っていた所です。
いつも図柄を作って、手提げ本体は、お友達の
好きなように作ってもらうようにしていまあ~す。

我が子は、もうかっこいいのがいい!!なんて事を
言うので、ラブリー系が作りたくなった時はお友達の
お子さん用に、コトコト・・・e-441



レナちゃん3月29日がお誕生日ですか。
うちの長男も同じ日生まれです。
ただし、18才になりますが・・

小さいうちは一瞬だから大切にしてくださいね。
早生まれは小学校のうちはしんどいことも多いけど、きっとプラスになるはず。
少し早いですが8才の一年が幸せな充実した一年になりますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコちゃんかわいい!!
きっとレイナちゃん歓びますよ~。

欲しいです!!その棒!

・・・。
だけど・・・。
きっと私がハイテンションで投げても、らぶはシラっとしてそうな予感・・・。

コチラがハイテンションになればなる程、らぶはシラけていくんですよね(涙)
とっても虚しいんですよね(涙)
れいなちゃんの誕生日、私の姪(13歳になります)と一緒です!
女の子にはいろいろと可愛い物(手作りで)あげられていいですね。
(次男Hは27日で6歳です。)

我が家のBoysは誕生日プレゼントを自分で選びたいので
誕生日に一緒にお買い物に行くんです!
で、子供のチョイスでお家ご飯(子供のリクエストの品)か
レストランに行くか決まるんです。

いろいろとリクエストの多いHなので今年はどうなるんだろう???
うんうん
ちょっとずつ、ネコちゃんは作っていってあげてください
麗捺ちゃんに見つからないように、こつこつ作り、お誕生日当日に「いつの間に~」というのもステキですもの~

夢ちゃんの最新便利グッズ羨ましい~
私もお店に探しに行っちゃおうかしら

枝ちゃんと間違えた夢ちゃんに、カジカジされちゃわないようにお家の中の保管場所には気をつけないとですね~
麗捺ちゃん、もうすぐ8歳ですか~!
どんな誕生日になるのかな~(*^^*)楽しみですね!
グリさんチョイスのネコちゃん(^з^)-☆可愛いです~♪
きゃぁ~~♪
もうすぐ麗捺ちゃん8歳になるんですねぇ~
お誕生日楽しみですね
手作りのプレゼントなんてぇぇぇさすがグリさん・・・・
ほんとっ・・・・頭さがりますっ
だんだんお姉さんになっていって楽しみもまた増えていきますね
宝の家族に囲まれて暮らす日々ってかけがえのない
ものですよね♪
平穏なこの幸せに感謝感謝ですね♪
私も家族がたまらなく大好きで大事です♪
なにげないけれどもこんな幸せを持つことができるって
素晴らしいですよね♪
春になって気持ちもやわらいでくるし、今年も楽しいことが
沢山まってるぅって感じになりますねぇ~
ネコちゃんのぬいぐるみキットかわい~!
めっちゃつくりたい~!!(笑

トロントには桜ないんですね~
私もはやく桜をバックにミル撮影会したいです♪

ヨダレのボールをとってくれるのはいいですね!
よさそうですね~今度探しにいってこようかな~♪
ネコちゃんのぬいぐるみ、可愛い
でも・・・間に合う(*≧m≦*)ププッ
途中で夢ちゃんに取られ無いようにね~O(≧▽≦)O

お~このボール楽しそう。
ゆめちゃんの自慢げな顔可愛い。
でも、ゆめちゃんって本当にママさん好きなのね
いつもみているかチェックするなんて、
で、見ていないと怒るのかな?
我が家では、あかりを私がみている感じですよ~
私があかりのストーカーです(T▽T)アハハ
グリしゃん!こんちくわっ!
レイナちゃん、8歳かぁ~♪
夢ちゃんと歩く姿を見てると、本当お姉ちゃんになったよね~(*U∀U*)
グリしゃん!お誕生日に手づくりのもの♪とってもステキなりよ~!
ネコたんのぬいぐるみ、完成が楽しみだね~♪
うふふ♪夢ちゃんの新アイテム良いね~!!!
フェーたんも枝好きのようだから
その枝ちゃん、かなり興味深々~~~~~(¬_¬)ジロロー
欲しい~~~~~♪
麗捺ちゃんもうすぐお誕生日e-313なんですね!!おめでとうございます~e-3438歳…若くていいなぁ~(〃▽〃)

手作りのプレゼント、素敵です~e-415私はお裁縫が苦手なので尊敬しちゃいます~~。なんかプラスチックのパーツとかあって本格的ですね。素敵で楽しいバースデーをお過ごしくださいね~e-446

あの、ボールをホールドできるアイテム!!いいですね!!便利e-343ヴァイスの時にあったら楽しかっただろうな~。フラッシュもボール遊びは好きみたいなんですけど、今はあまり広い所で投げられないので楽しくないみたいでノリが悪いです。すぐコタツに入りたがります~e-330広いところでボールを投げてレトリーブ…素敵すぎですe-415

そういえば、麗捺ちゃん早生まれなんですね!!私もなんですよ~。だから小学生の頃は苦労しましたe-330私はもともと人よりも体が小さいのに(今もあまり大きくないです)早生まれのためにさらに一回り小さくて、周りの子より体力なくて大変でした(T_T)なんだか懐かしいです~。

グリさんプレゼント作り頑張ってください!!
もうすぐ麗捺ちゃんの誕生日ですね♪
ママの愛情たっぷりの手作りのプレゼント一番喜んでくれますよ。
可愛い♪ネコちゃん☆
頑張って作ってくださいね!

そしてもう一人のお嬢様。。。
今いろんなおもちゃがあるんですね。
これって。。。どうやって投げるの?
夢ちゃんがママ~!って走ってくる表情何とも言えないくらいの可愛さでいつもキュンとしてしまいます。

もうそちらでは桜咲き始めているんですね。
もうそろそろお花見の準備かしら。まだ、早い?
そっか~☆夢ちゃん生まれて初めて桜みるんですね
いろんな日本の桜見せてあげてくださいね。
私は夜桜が好きです♪あとビールね(笑)
家庭科・・・裁縫だけ、4(10段階)もらってたアタシ。
結婚式の時も、結婚指輪の座布団?完成しなかった人(涙

グリさん、すごいわ~
麗捺ちゃんへの愛情ですね~!!

たぶん・・・自分のためなら、やらないかもね(笑

グリさんは、素敵なママです。
だって~娘二人、とってもいい子!かわいい~!
ブログでいつも感じてますよ。
あ~やさん
ボール飛ばし棒!いいネーミング~♪
相当飛びますよ~!!
オススメです^^;
でも、ペットショップの隅のワゴンに処分価格で
置いてあったんです(*≧m≦*)
人気ないのかも~???
mi*さん
万次郎くんファミリーが福岡に~~~!?
なんだかすごいですね~!!
佐世保バーガー美味しいですよ~♪
福岡ではやっぱりモツ鍋かな?いや~ちょっと暑いなぁ・・^^;
家族旅行~!いいなぁ~(*^-^*)
クリコさん
そうそう!そうなの~!!
本当は夢のお誕生日に・・・って思ったんだけど
ギリギリになって申し込んだから空いてなくて(*≧m≦*)
でも、同じ3月にポタン君も載ってて嬉しい~♪
今年のお誕生日はおうちで妹夫婦といっぱい遊びたい♪
とリクエストした麗捺だよ~(*^-^*)
ノアさん
まぁ~~~!!26日ですか?
私の甥っ子ジェイクが3月26日ですぅ~!
すごい偶然~(*^-^*)
彼は10歳になるんですが・・・既にピアスもしてます^^;
(お母さんの趣味^^;)
3月生まれだったんだぁ~ノアさん♪
皐妃ちゃん
皐妃ちゃんも何か作っているの?
出来上がりが楽しみ~(*^-^*)
カップケーキは麗捺でも出来そうかも??
お店で見かけたら買ってみるね♪
教えてくれてありがとう~!
bobioさん
そうですよね~(*^-^*)
手作りしたものを喜んでくれるうちに
楽しんでおかなくちゃ~!!ですね♪
ずっと手芸してなかったから
肩が凝りそうな感じですぅ~(T_T)
こひっこさん
まぁ~~~~~!!
息子さんと同じ誕生日ですか~?
すごい偶然!嬉しいです(*^-^*)
早生まれで幼稚園時代は麗捺だけ赤ちゃんみたいに
見えてました~^^;
今でもやっぱり・・・(*≧m≦*)
マッキー
そうだよね~^^
始めたら終わるまで~~!!ってやっちゃうと
余計にイライラしちゃうもんね。
のんびり進めていこうと思う~♪
桜が満開になると桜をバックに写真撮ろう~って
思ってるよ~(*^-^*)
らぶらぶさん
いいでしょう~?
ボール飛ばす棒!
でも・・・でも・・・ラブ君やっぱりサイコー!!
思いっきり笑いました~(⌒▽⌒)
飼い主の方がテンション高い状態・・・
空しくなりますよねぇ~(T_T)
でも想像してにやけちゃいました♪
おすしさん
まぁ~!すごい偶然!!!
おめでとうございます~~~(⌒▽⌒)
同じ3月生まれなんですね~♪次男さんも^^
一緒にお買い物へ行って、ご飯を食べて・・・
夢のような1日ですよね~~(〃∇〃)
6歳の男の子って・・・
一体何が欲しいのかな~~~??
M★COQUETTEさん
なんと!!!
あのボール飛ばし棒の保管場所は冷蔵庫の上だったんです♪
(お外デビューする前は^^;)
それはそれはくぅ~ん!と泣いてましたよ~(*≧m≦*)
あの棒・・・ペットショップでは、隅っこのワゴンに処分品として
売られてました・・・。カナダではもっと長~いのがあったくらいなのに・・・
やっぱり人気がないのかしら??
ロキ。さん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~^^もうすぐ8歳です♪
あの見本の猫ちゃんのように・・・
頑張って仕上げなくちゃ~!と思います(*^-^*)
ゆいさん
そうなんですよぉ~8歳になるんです♪
なんだかうそみたい!あの時生んだ赤ちゃんが
もう8歳だなんて!
これからも、1年1年お誕生日を家族みんなで心待ちにして、
いろんな計画を立てて・・・お祝いしていきたいです^^
今年は、家で妹夫婦と一緒にたっくさん遊ぶ!と
リクエストしてた麗捺です~(⌒▽⌒)
ハルちゃん
ハルちゃんは、手芸得意だよね~?
きっと物足りないかも???
私には・・・いっぱいいっぱいだけどね(*≧m≦*)
うんうん、私も今年は夢と桜の写真を
撮りたいなぁ~って思ってるんだよ~♪
ミルキーちゃんと桜!楽しみにしているよ~(⌒▽⌒)
あかり組 校長さん
可愛い~!って買ったものの・・・
まだ全然進んでなくて・・・(*≧m≦*)
校長さんみたいに洋裁が出来るといいんだけど・・・(T_T)
なんとか29日までには!頑張ります♪
うふふ^^校長さんがあかりちゃんのストーカー?
可愛いなぁ~!
SUCIちゃん
ありがとう~~~(⌒▽⌒)
麗捺も随分とおねえちゃんになったよ~♪
フェーたんの成長にはかなわないけどね(*≧m≦*)
見るたびに大きくなるフェーたん^^本当に可愛いね!
麗捺も毎回キャーキャー叫びながらブログを見ているよ~♪
ヴァイスさん
ヴァイスさんも早生まれなんですね~。
そうそう、麗捺も幼稚園の頃は一人だけ赤ちゃんみたいに
見えてました~(T_T)
早生まれの子供たちは色々と苦労しますよね。
カナダでは、1月~12月が区切りなんですよ~。
だから、カナダでは割と?大きい方だった麗捺です(⌒▽⌒)
恵梨ちゃん
もちろん私も桜と言えばビール(〃∇〃)
これに限るよね~(⌒▽⌒)
いつも枝を噛みに行く公園も、桜の木がたくさんあるの♪
今からすごく楽しみだよ~^^
あの棒はね、普通にそれ~って投げるんだよ~♪
めちゃめちゃ飛ぶからびっくり!
黒まぐさん
そうそう~絶対に自分のためだったら・・・やりません!
イライラして投げちゃいそうです(*≧m≦*)
リングピローのこと・・・座布団て!
もう・・・黒まぐさん・・・大好き!!!
そして完成しなかったところとか・・・もう(爆)

いつもありがとうございます^^
なんか・・・泣きそうになっちゃった!

管理者のみに表示

