
--年--月--日
スポンサー広告

すっかり大人の歯。

2007年11月13日

朝から 麗捺を学校へ送って 戻ってくると・・・


寝室のドアが開きません。。。


中から ドアを押さえているのは・・・


youmme2.jpg


夢ちゃ~ん!(「家政婦は見た」 風に)


夢は 毎回 お留守番の度に ドアに張り付いて 寝ています。


youme.jpg


とりあえず 寝室からは 出たものの・・・まだ眠い夢です。




 20071113063913.jpg


 この顔・・・大好き~!!


変顔 撮れた時・・・心でガッツポーズ♪


そうそう、もう前歯はきれいに生えそろいましたよ!


見せてね~!!


youme4.jpg


上の歯~!!そして・・・


youme3.jpg


下の歯~!!


残念ながら 獲得した乳歯は 3本だけです。。


そういえば・・・最近あまり噛まなくなってきました。


(パパには飛びついて噛んだりするけど・・・?)


 


大人の歯も生えてきて、大きくなったね~夢ちゃん!


20071113035339.jpg


 


今朝も姉妹仲良く 6時に起床して・・・


ごろごろ まったり・・・していました。。

20071113034250.jpg


忍耐 あるのみ! BY 夢


 


今日も遊びに来てくださってありがとう~!


  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




夢の毎日

