スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

防犯対策!

2009年03月15日
私たちの住む町では お年寄りが多いからか、
交通指導はもっぱらおじいさんたちが大活躍!
通学時の子供たちを 見守ってくれています。

黄緑色の眩しいベスト&帽子。


散歩中に 声をかけられても ベスト&帽子がないと
誰だか分からずに つい「???」という表情をしてしまう私に
「○○信号のおじいさんですよ!」と 教えてくださったり(*^-^*)
(私は麗捺を 学校の途中まで 送っているので 毎朝会ってます^^;)
おじいさん、いつもありがとう~!




あらあら、
夢ちゃんも 怪しいものを発見のようですよ~。


2_20090312195306.jpg


通り過ぎようとして・・・やっぱり気になるみたい^^


4_20090312195326.jpg


走って私の側まで やってきて・・・


5_20090312195331.jpg


吠えました!(小さな声で)





さて、夢ちゃんは一体何に向かって 「わふ」と言ったのか・・・





それは、ズバリこれです!


3_20090312195337.jpg

夢ちゃん・・・よりによって「防犯」だよぉ・・・。





☆☆お知らせ☆☆
 今までたくさんの方に 応援していただきましたが、
 ランキングへの参加を 今日でおしまいにすることにしました。
 (もうバナーは外しました。)
 これまでたくさんの応援、ありがとうございました!
 私の性格が・・・やるかやらないか!なので^^;
 これからはのんびりペースで更新していきます♪
 皆さん、これまでたくさんの応援ありがとうございました(*^-^*)
 
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
おはようございます。
明日から謎の愛犬家からプチ愛犬家になります
みかん農園のとおるちゃんです。

夢ちゃんみたいに散歩出来るのかどうかわかりませんが、
犬図鑑ワールドドッグ図鑑によりますと「シーズー」と
いう犬みたいです。楽しみです。明日から電車の写真から
ワンちゃんの写真に変わります?また遊びに来て下さい。
そういえば、ポタンちゃんのブログも閉鎖しちゃうみたいですね。。。。グリさんのブログ同様、楽しみの1つだったので寂しいです(ここでポタンちゃんを知った。。。)

グリさんも無理せずに続けてくださいね。。。。
楽しみにしています。。。。
グリさん・・・
ずっとずっと大好きでした。
グリさんに憧れて、グリさんファミリーに憧れていました。
たまにでいいので、グリさんたちの様子を
見せてください。
どうかどうかお願いします。

初めてコメントします。。。
すごく寂しい気持ちでいっぱいですが、
グリさんはお母さんとしても奥さんとしても
一生懸命に頑張っていらしゃって
すごいと思っていました。
無理をされていないかな・・と
思うことも多かったです。
どうかお体を大切にしてくださいね。
私達はずっと待っていますから。
おはようございます

そうそう、いつもと制服が違ったりすると、
誰だか分からないですよね。
でも、グリさん偉い。
私なら知ってる~って顔して挨拶しちゃいますよ~(*≧m≦*)ププッ
ワン連れのお友達も、ワンがいないと「??」ってなる事ありません(*≧m≦*)ププッ

お疲れ様でした
私なんて、いつアップするか分からないですよ~(*≧m≦*)ププッ
マイペースでゆっくりアップしてください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっくり のんびり マイペース‥
いいんじゃない?

これからも楽しいblogは続くんだし‥ね♪(^_-)-☆
ズッとズッと応援していきますよぉ~v-411v-426
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてコメントさせていただきます。
今までこっそり読者でしたが、夢ちゃんグリさん家族のファンです。
ガツガツ更新されていて、いつもすごいなぁ~と感心していました。
ゆっくりペースになってしまうとのこと。
辞めてしまうのじゃなくって、ほっと安心しました。
ゆっくりでいいので、ステキな笑顔をまた見せて下さいね。
応援しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お湯出るようになってよかったですね。
うちも、お湯がでなくなってしまったときカニをゆでる鍋でTimさんと同じ事をしていました(笑)
夢ちゃんの4コマ漫画おもしろーい(笑)
自分の顔が写ってびっくりしたんですね。
可愛いすぎます☆

そうですよ☆
今もこれからもレイナちゃんと夢ちゃんの一緒にいる時間が一番☆
1日2回も更新してエライなぁ~っておもっています。
私もmixiの日記書いているけれど、書いたり書かなかったり。。。
寂しいけどのんびりグリさんのペースで書いて行けたらいいんじゃないかな?
まだ先はたくさんたくさんあるんだもん♪
ゆっくりマイペース♪

昨日は読み逃げしてしまいました(>_<)が、これからもグリさんのグログ楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします。

ああいうゆらゆら系のもの、ワンちゃん結構反応しますよね~。きっと、何だかわからないから空中で浮いてるあやしいやつ!!なんでしょうね~e-454

ヴァイスはほしがって吠えてたんですけど、フラッシュは苦手みたいです…。しっぽをお尻にぺったりつけて早く行こう!!って顔してますよ~。夢ちゃんもやっぱりちょっと怖い派みたいですね~e-446特にこの間は風も強かったから怖かったかもしれませんね~e-446

グリさん今まで1日2回のブログ更新お疲れ様でした~。これからは、ゆっくりのんびりグリ家の面白ネタができたときにでも、ぜひ更新してください~。また遊びに来させていただきます。私もたまーにミクシィに日記書いてますのでよかったら遊びに来てくださいね~e-454

ちなみに最新の日記は1カ月くらい前(だと思います)のフラッシュの犬相が変わった!?というネタです。ビフォーアフター!?ってタイトルです。たしか…(*≧m≦*)
あああ~本当によかった。
グリさんがブログをやめてしまったら、
私はやっていけません・・・v-12
会社で朝、昼、夕と何度も何度も夢ちゃんに
癒されてきました。
夢ちゃんのへっぴりなところ、グリさんの大きな愛情、
そしてなにより夢ちゃんの大らかさ!
こんな素晴らしい犬種なんだ…と改めて
ラブラドールの良さを見せていただきました。
グリさんのようなお方はドッグトレーナーになるべきです。
素質は十分に持っていらっしゃると思います。
なんて・・・すみませんv-356

これからも、ずっとずっとファンです。
きっと皆さん同じ気持ちだと思います。
これからも、よろしくおねがいします!
はじめまして。
毎日楽しく読ませて頂いてました。
夢ちゃんご家族を見ると元気になるので、
毎日、すごく楽しみにしていました。
仕事のストレスを癒してくれて、本当にありがとう!!
じっくり今までのブログを拝見させてもらいながら、
更新を楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね。
毎日、楽しみをどうもありがとうございました。
グリさん、毎日の更新は大変でしょうが・・・
写真一枚でも、いつでも逢いたいです!!!
グリさんお疲れ様でしたそしてグリさんの決断はとても勇気のいるものだったと思います。
私も娘がいます。
今の時間を大事にしていかないと…と改めて思いました。
グリさん、どうかお体を大事になさって下さいね。
出逢えで良かったです。
ブログ村で偶然、夢ちゃんを見つけてから、短い期間だったけど本当に楽しく毎日お邪魔していました。

わが家は、パパがゴル・私が黒ラブを望んでいたんだけど、間をとって(!?)フラットになりました(笑)

なのでブログ村でラブを・・・と。
ランキングで夢ちゃんに出逢わなければ、知らないままだったのかも。
『一期一会』

familyで幸せな毎日を過ごして、たまに夢ちゃんfamilyの幸せのお裾分けをしてください。
またこれからもお邪魔しますね。

追伸☆来週末の長崎・福岡行きが楽しみです。
やっぱり明太子!? もしバッタリ夢ちゃんにお出会いしたら~なんて妄想。。。(〃▽〃)アハッ
お久しぶりです
こんばんは!お久しぶりです!!
ずーっとPC調子悪く・・・来れませんでした
でも、今日新しいPC到着したので、早速来ましたよ♪
夢ちゃん、防犯提灯にビックリなんて^m^
ラブ友まで、できたなんて本当によかった♪
夢ちゃんの彼氏になっちゃうかも???
グリさん、お久しぶりです!
お言葉に甘えて読み逃げばっかしててスミマセン!

毎日ブログを更新するだけでも大変なのに、グリさんは1日2回も更新していたんですもんね・・・。
大変な労力だったと思います。

やっぱりレイナちゃんや夢ちゃん、そしてTimさんとのふれあいの時間が一番大切ですもんね!

そのふれあい(=幸せ)があってこそのブログだと思いますので、無理せずグリさんのペースで続けていって下さいね。
私はグリさんのブログから、そんな幸せのおすそ分けを頂いてパワーを貰ってます。

これからはゆっくり、グリさんペースで気楽に更新して下さいね~。
また伺います
びっくりしました。あれだけのポイントをお持ちだったのに潔い!
私もランキングに関して、いろいろ思うことはあります。
お教室や販売は、趣味を少し超えているので、頑張ろうと思いますが。
ぐりさんファミリー本当に大好きで、夢ちゃんも自分で飼っている気分(笑)
ありがとうございました。お気に入りに入れて、また覗かせていただきますね。
★コメントを下さった皆様へ★
たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
私自身、色々と悩んだ末の結果だったので、
皆さんからの温かいコメントに救われる思いでした。
ブログを書くのが楽しくて、写真を撮るのも楽しくて、
気づいたら麗捺のことも夢のことも待たせてしまっていました。
これからはカメラ越しではなく、しっかりと母の目で娘たちを
見つめていきたい。と思っています。

これからは、不定期更新になるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくりしました。
色々とあってのことだとは思いますが、ブログは続けられるということでなんだかほっとしました。
これからもブログは楽しみに拝見させていただきますね。
こんにちは。こちらには初めてコメントします。
いつもこのブログを開いては、夢ちゃんとご家族の皆さんに、
ほんわかした気持ちにさせていただいてました^^
ありがとうございました。
これからもお気に入りにいれて、楽しみに拝見させていただきます。

管理者のみに表示

