
--年--月--日
スポンサー広告

池の中に・・・。

2009年03月13日

おはようございます!


一昨日の夜から、昨日の朝・・・
温水器のお湯が出ない!というハプニングに見舞われたグリ家です。

もう大変!

何が大変かって・・・

修理を頼みたいのに、
管理会社さんがなかなか電話に出ない・・・(>0<)
管理会社さんがGO!と言ってくれないと
勝手に修理も頼めないんです・・・。
(あぁ悲しき中古の借家。)


今朝の洗顔、うちのカナダ人は、
ヤカンでお湯を沸かし、ぬるま湯を作っていました・・・( ̄∇ ̄;)
(しかも 普段シャワーは1日2回!)
まさか・・・このままいけば・・・ヤカンで沸かしてお風呂!?
イヤだぁ~(T△T)


夜までには 絶対にお湯がいるんだよぉ~~~!!と
イライラしながら 電話、そして電話・・・。


午前中電話→午後は修理の人がくるため待機。
という1日を過ごしました。


というわけで、お湯は出るようになりました^^
・・・が、力尽きたので今日の記事は手抜きです(*≧m≦*)
(朝の記事は 前の日の夜に書いてます^^;)



初の挑戦!写真4コマ漫画です♪
どうぞ~!



y1_20090311172957.jpg

y2_20090311173004.jpg

y3_20090311173011.jpg

y4_20090311173019.jpg

夢ちゃん・・・それは あなたです。






ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪

banner1_20090222185304.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090222185318.jpg携帯からは→にほんブログ村

お返事返せそうにないくらいバタバタなので、今日は閉じます~。
4コマ写真漫画 | Trackback(0)

