スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

枝さえあれば。

2009年03月14日
うちの夢ちゃんは ラブラドールレトリバーの女の子。
今年の夏で 2歳になります(*^-^*)

大好きなのは、

1_20090311172820.jpg


公園に落ちてる 枝!


2_20090311172828.jpg


あげようかなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・。


3_20090311172833.jpg


あ~! 取られた!


4_20090311172838.jpg


でも、この笑顔(*^-^*)



最近、顔の右半分の皮膚(?)が ピリピリと痛んで
いまいち元気が出ない状態の私なんですが・・・
(心配いらないです!よくなりつつあります!)

こんな風に 枝が1本あれば、
「楽しい~♪サイコー!」な夢を見ていると

こんなほっとする時間を
大事にしたいなぁ・・・って思います^^




5_20090311172843.jpg



一緒に カモさんを眺めたり(*^-^*)




たくさんの写真を たくさん載せたくて
1日に2回更新していた このブログですが、
私がPCに向かう時間が長すぎて、
麗捺との時間、夢との時間が
思うように取れなくなっていました。
(あっ!もちろんうちのカナダ人とも!)


今日からは、 1日1回の更新にしようと思います。
楽しみにしてくださっている方(がいたら^^;) ごめんなさい。。


1日1回ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪







ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪

banner1_20090222185304.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090222185318.jpg携帯からは→にほんブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!!

夢ちゃんの枝ちゃんを噛んでいるときの笑顔、本当に最高ですよ~e-446本当にこういう時間をたくさん増やせたら幸せだな~って思います。

グリさんの毎日はたくさんの幸せでできているんだなといつも感動してます。

これからも、グリさんのペースでグリ家の素敵な毎日を見せていただけたら私も幸せな気分です。

お体には気をつけてこれからも楽しいブログを綴ってくださいねe-343これからもよろしくお願いします。
ぐりさぁぁぁぁん♪
すきなぁ~ときにすき~~~なぁ感じで~
まぁ~~~~~~たりと更新されてくださぁ~い♪
わくわくしながわ待ってますよv-10
子供ってすぐに大きくなって・・・私ももっと関わって
おけばよかったなぁ~って切に思っています・・・
Timさんもグリさんにかまってもらわないと寂しいだろうしね♪
夢ちゃんのカモを眺める後ろ姿がたまんないわぁv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グリしゃん!おはよ~~!!!
夢ちゃん、あむぅ~のお顔最高なりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。
ワンコの笑顔や温もりって本当にホッとするんだよね~♪
偉大だよね~~~~~(*U∀U*)
この今の時間を大事にしていきたい!ってSUCIちゃんも
思うよ~~~~~!!!
グリしゃん、健康が1番!体調お大事にね!
”グリ”!さん
こんにちは。

久しぶりです。
夢ちゃん いつ見ても 可愛い~!
家族みんなに 愛されているんだな~って ”お顔” してますよ。

・・・ん~っ 娘さんや夢ちゃんとの時間 大切にしたいですよね。     
1日1回でも 十二分に ”グリ”!さんの お気持ちは
伝わると思いますよ。
娘さん 夢ちゃんを いっぱい愛してあげて下さい。
自分も ワンコ2人!?  に息子がいるので
思うように 更新出来てませんよ。   
また お邪魔させて下さいませ。
では・・・v-222
無理なさらず
こんにちは

更新は楽しみですが、無理なさらず、ゆっくりして下さい


私なんて週一回です(笑)
グリさん、大丈夫ですか???
無理しないで下さいね。。。私もパソコンに向かってると必ずノアがオモチャ持参で現れます。。。。
レイナちゃんも1番ママに色々聞いて欲しい年頃なんですもんね。。。
ちょっと羨ましいです。。。
家は娘さんが反抗期真っ盛りで、機嫌が悪いとろくに返事もしませんよ。。。。トホホホホ。。。

これからも楽しみにしてますね・・・・・ウフフ
いつも楽しみに拝見させていただいています。

でも、ぐりさんやティムさん、麗捺ちゃん、夢ちゃんにとってベストのペースで更新されていけば良いものですものね。ご家族との時間やご体調より優先して書くものではないです。きっと楽しい記事は、幸せなご家族との時間や生活があって書けることなのではないかと思いますもの。

その上で、これからも1日に1度、2日に1度、3日に1度でも、新しい夢ちゃん達の記事が見れれば嬉しいです。応援しています。
グリ家、温水器直った?
相変わらず良いお顔だね夢ちゃん、かわいいわぁ♪

福岡で桜が咲いたんだってね
春からの新学期、麗㮈ちゃんどんなクラスになるかな?楽しみだね
ママも春は忙しいよね、マイペースに頑張ってね
こんにちは~
おぉ~夢ちゃん、歯がキレイだな~^^
真っ白で、ピカピカ~
2歳!元気いっぱいですね!!
どんどん言葉も覚えて、経験値もあがって・・・
毎日楽しいが、い~っぱいi-179

一日一回の更新・・・で、いいじゃないですか~!
「ごめんなさい」なんかじゃナイですよ。

更新を楽しみにしているのは本当のトコですが、
ブログは、グリさんが楽しむためのアイテムのひとつ。
決まりもナイし、自由に、
グリさんが楽しんでいる事が、大事だと思います。

大人になって、楽しんで続けていけるものがあるって、
素敵ですよね?
重荷にせず、ゆるゆるグリペースで楽しんで欲しいデス☆
ごぶさたでした~。
グリさん、体調大丈夫ですか?ママって自分の体調とは関係なく、家のこと、しなきゃいけないですものね~。ブログの記事を書く時間を、休息に当てて、ゆっくりしてください。
さくちゃん、今月はグリさんち方面にでかけてないのですが、そろそろレッスンを始めようかとおもってますよ、またご連絡しますので、あそんでくださ~い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1日2回更新してるグリさんは魔法使いみたいにすごいな~と思ってました^^
たくさん書きたい気持ち、すんごくよく分かります。
今日も夢ちゃんの幸せそうな笑顔が見れたし♪
1日1回の更新だって楽しみなのは変わりませんから^^
マイペースで♪
お~~~今日は太い枝を見つけましたね~~!
あんぐりの夢ちゃん可愛いですよ♪
いつもの散歩何気ない散歩がいいんですよね(*^_^*)

グリさんお顔大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!

ブログって毎日するって大変ですよね!
それも一日2回なんて本当に凄いな~って思っていました。
でも記事をアップをするのも大変だしコメレスも楽しいけど大変ですからね!
無理をせずマイペースでいいと思います。
これからも楽しみにしてますよ!
ファイトです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^
ブログの更新よりも家族が一番大事ですよね^^
毎日、とても可愛い夢ちゃんや麗捺ちゃんを見てカナダ人のダーリンが欲しいと思ってました(笑)
もう日本人と結婚しちゃったけど^^;

ブログの更新も大変ですよね~。
私も最初のうちは頑張ってたけど、なかなか兼業生活も大変なのでマイペースに更新してます^^
身体を壊さないようにしてくださいね♪
また時々遊びにきますね^^
 お久し振りです!
 
 いつも、楽しみに拝見してま~す。
 更新が1回でも良いじゃないですか!
 毎回、内容が濃くて写真もたくさんアップされていて・・・
 スゴイですょ。
 夢チャンと麗捺チャンの笑顔に癒されているアタシです。
 
 これからもマイペースで更新していって下さいv-354
 
楽しみにしてます。
マイペースでやるのが一番ですね!
私もそうありたいと思ってます。
また遊びに来ます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マイペースですよ♪
familyで過ごす時間は大切ですよね。
あと10年もしない内に、お友達メインの生活になっちゃいますからぁ。
自分も若き頃はお友達と遊んでばかりだったし。
わが家のパパは息子たちが一緒に遊んでくれる時間をカウントダウンしてますよ(笑)
「あと○年ぐらいしか一緒に遊んでもらえへん。」って。

だから、ご家族との時間を楽しんでくださぃ。

ブログは夢ちゃんfamilyの思い出を綴るものだから、マイペースでいぃじゃないですか!

来週末、長崎・福岡の旅は内容の濃いものになりそうです。
夢ちゃんにバッタリ出会ったら(≧m≦)なんて妄想しちゃってます(笑)
★コメントをくださった皆様へ★
これまで、たくさんの応援を本当にありがとうございました。
このブログを始めたのは、カナダのトロントに住んでいる頃でした。
私たちの生活の様子を日本の家族や友人に伝えたい。
そんな思いで始めた小さな小さなブログが、
たくさんの方々との出会いをくれました。
感謝しています(*^-^*)
ほぼ毎日更新してこれたのも、読んでくださる方が
いてくれたからだと思います^^
ありがとうございました。
大型犬と暮らしたこともなく、ラブラドールのことも
よく知らず…夢との生活をスタートさせた私たち。
ブログを通じて出来た友人たちは大きな支えでした。
皆さん、本当にありがとうございました。
あ、ブログはこれからもまったり更新ですが続きますので(*≧m≦*)
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

