スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょうだい!

2009年03月12日

天気のいい日は ドッグラン♪

1_20090310195936.jpg


今日は 日差しが強くて、
夢ちゃんも ちょっと眩しそうです(*^-^*)


いつものように ボールを投げると、

2_20090310195941.jpg


狙って狙って・・・


4_20090310195947.jpg

ゲットです~♪


じゃあ、もう1回投げようね^^
「ちょうだいっ!!」

5_20090310195952.jpg


あれれ?


3_20090310195958.jpg


挑戦的な顔ですね(*≧m≦*)
しっかりと噛んで はなしません!

ボールくれないと、投げられないんだよ~!


6_20090310200004.jpg

・・・あ。
このワクワクした顔・・・。


追いかけておいでよ~!って聞こえてきそうです^^
毎回 同じように ボールを追いかけるだけじゃ
飽きちゃうよね~^^;

じゃぁ行くよ~!

「待て待て~~~~!!」

尻尾を振りながら 走っていく夢を追いかけながら・・・
自分の体力のなさを また実感するのでした(- -;)





◆ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪ 

ugokubanner1.gif  ←人気ブログランキングです!

banner2_20090303121643.jpgブログ村です!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃんの「取りに来る??」顔かわいいです~e-415ボール、絶対放してくれませんよね~。ヴァイスもフラッシュもそうなんですよ~。自分から遊ぶために持ってきたのに、投げさせてくれるのは1回だけ…e-351あとはひたすら追いかけっこです~。

フラッシュはなぜかおもちゃを咥えて私の部屋のこたつの周りをひたすら逃げ回るのが大好きです。すごく狭い範囲なんですけど、それが楽しいらしくて…。ヴァイスは広いところを走らないと気が済まなかったです。でも、オーバーウエイトのせいか持久力は低めでしたe-330すぐ暑くなるみたいで日陰でおなかを冷やしてました…e-351

コメントありがとうございました!!夢ちゃんはアロマオイル大丈夫なんですね~e-343試してみます!!フラッシュがダメそうだったらこの時期だけは別室で寝てもらうことにしますe-330
グリしゃん!おっはよ~!!!
今日も朝から、ドタバタ奮闘してるバリ家族だよ~^^;
夢ちゃん、どんどんカッチョヨクなってるね~!
フェブパパも夢ちゃんに惚れ惚れしてるんだよ~ヽ(∀≦*)
挑戦的なお顔の夢ちゃん!最高でつ~~~!!!
晴れた日は、お外で思いっきり遊ぶと気持ちが良いものね♪
↓TIMしゃん、花粉症なの?!
花粉症は辛いんでしょ…(ノε`*)。。
ガンバレ!!TIMしゃん!!!
おはようございます☆

うちも一緒一緒!!
まったく同じ顔してるよ~(笑)
こんな可愛い挑戦的な?顔されたら・・・じゃ、追いかけっこしよっか~って始めちゃいますよね。
あともうちょっと!!って言うときに上手くかわされてしまって、うぅ~ん!!くやしい~!っていつの間にかムキになってしまいますよね(^_^;

夢ちゃんのワクワク感が伝わって来て一緒にはしりたいなぁ~
うちも~
うちのパフも同じ顔しますよ~!(笑)

そういうときは「あ、そ!じゃ、いらない。あげる~」と
そっぽむくと、「ぼとっ」とその場落とし(爆)
気をひく手段なんですよね~。
いらないなんていっている猶予がない、そくごっくんのティッシュや、やばげなものの場合は即効でおやつを手に
「もってきて!」のコマンドで
「はい~~!!!ママ!もってきた!えらい!?」
とやってきます。
それ、多用しすぎて、体重増加・・・なんですが(泣)

あぁ夢ちゃんと遊びたいよ~~!
夢ちゃん本当にいい笑顔するねぇ~~~~
この笑顔見ると嫌な事も吹き飛んじゃうね。。。。。ノアもこんな笑顔写真に収めたいけど黒ってなかなか上手く撮れないのよねぇ~~~(と腕前を色のせいにする私ってどうよ。。。)

ノアもなかなかボールとか離してくれずに「追いかけて!!!」ってタイプです
お久しぶりです
またしても読み逃げしてまして
久々のコメです☆てへ☆

今日の夢ちゃんのウキウキ顔と
ボールを食んでるお口のふくらみが
最高に可愛いですね~~
頑張って追いかけちゃうグリさんの気持ち
分かる~~~~~
分かります~~~v-343
キャッチボールって、最近飽き気味らしくてe-219投げても知らんぷりしたりして、淋しい思いをしてます・・・公園で・・・e-53

お家の中でボール遊びしてあげる時も気が抜けません。
「ちょうだいe-262
「力づくでどうぞ~~」
「お姉ちゃまをなめたらいけませんe-262
「じゃあ、どうぞ」
「よしよし」
「強奪e-282」(e-64実は、これがやりたかった)
「きゃああああe-350コレッe-262
を、繰り返してます・・・・。

私、きりきり舞い・・・・e-327
ブログ&写真楽しみにしています。
ブログ拝読させていただいております。
楽しそぅ♪
アハッ。
ボール遊び、楽しそぅ♪万次郎も口から半分ボールをはみ出して遊ぼーよってお顔してますっ。
福岡はそんなに暖かいんですか?
人間も??
来週の3連休に福岡&長崎の方まで遊びに行く予定です。
もちろん万次郎も一緒。三重からなので遠そぅです。まぁ~運転手さんはパパなんだけど(^-^;
万次郎も遠出はお初です。
マッキー
今日はありがとう~~~~!
楽しかったね♪いっぱいしゃべってストレスも解消!!
また行こうね~(*^-^*)
あのパイプボーン!!!すごいよぉ~!
ず~っと遊んでる♪
ヴァイスさん
フラッシュちゃん可愛い~!!
コタツの周りをまわるっていうのがサイコー!
追いかけて追いかけて急に反対周りに回って
捕まえたい~~~!
本気になって遊んでいると私たちの方も
ストレス解消になってるんですよね~(*^-^*)
SUCIちゃん
SUCIちゃ~ん!
もうね、さっきバリ家族の「私は石」作戦を読んで
泣くほど笑ったグリだよぉ~~!
絶対無理だよね~パピーちゃん相手に石作戦(*≧m≦*)
フェブパパさんも夢のことを~~~???
嬉しいなりよぉ~~~(〃∇〃)
恵梨ちゃん
チャッピーくんの追いかけてくる~?のお顔、
可愛いだろうね~(*^-^*)
そうそう、追いかけても追いつかないよね!
ムキになって本気で遊んじゃうよ~^^;
一緒に遊べたらいいのにねぇ~!!
パフままさん
あはは~!面白いほどうちも同じです(*≧m≦*)
気を引きたいのが見え見えなんだけど
可愛くて(〃∇〃)
うちもティッシュ・・・いまだにパクッとやりますよぉ~(;´д` )
すぐに口を大きく開けて没収!です。
本当に!!!
一緒に遊べたらいいのに~~~!って思います~!
ノアさん
え~?私ノアさんのお写真大好きですよ~!
ノアくんと息子くん、娘さんのお写真とか最高ですよ~(*^-^*)
本当に難しいですもんね、黒ラブくんを写真に撮るのは!!
うふふ^^やっぱり追いかける~?タイプなんだぁ~ノア君♪
可愛いなぁ~(〃∇〃)
saiさん
saiさんこんばんは~^^
お久しぶりです♪お元気ですか~?旦那さんも元気ですか??
夢ったら、レトリバーなのに・・・
回収せずに欲しかったら取りにおいで~!って
感じなんですよぉ~^^;
全力で追いかけますけどね(*≧m≦*)
M★COQUETTEさん
あははは~~~~!!
同じ同じ~!家の中でのボール遊び、本気ですよね!
うちでもそうです~!
狭い場所で本気だしてゼイゼイゼイ・・・って感じで(*≧m≦*)
どっちが遊んでもらっているのか分からなくなります^^;
でもやめられないんですよね~(*^-^*)
トムズどうぶつ病院さん
ありがとうございます。
mi*さん
まぁ~!福岡&長崎!
私、今福岡に住んでいて、
出身は長崎県の佐世保なんですよ~!
すごい偶然ですね~!
楽しんできてくださいね~(*^-^*)

管理者のみに表示

