
--年--月--日
スポンサー広告

いつもの日曜日。

2007年11月12日

さぁ 日曜日・・・着替えを済ませると・・・パジャマがない!!


やっぱり~!夢ちゃん。上下持って行っちゃったの~??


pajama.jpg


今日は お休み!たくさん遊ぼうね~!!


20071112054615.jpg


なんて言いながら・・・お昼からは映画に行きました。


見たのは・・・


20071112054651.jpg


 最近話題(私の周りだけ??)のBEE MOVIEです。


bee.jpg


麗捺の感想・・・「ハチも大事!」 うーん。それでいいのかな?


早く帰らなきゃ 夢が待ってる~!!と急いで帰って


まずは お散歩へ・・・葉っぱが大好きな2人。
20071112060026.jpg


そんなにたくさんの 葉っぱどうするの~?

20071112060004.jpg


持って帰る~!!と笑顔の麗捺。 ・・・無理です!!


20071112060013.jpg


その後すぐに 葉っぱは 夢の頭上から・・・降りました。


それは確実に 嫌がらせだよ!麗捺!


 


その後も ずっとじゃれ合って遊んだ2人です。


いくら ボールを投げても 夢はずっと麗捺を追いかけて・・・


そして麗捺は意味もなく 走り続け・・・私は仕方なく写真撮ってばかり・・・


20071112060058.jpg


いい運動したね~!走っただけなんだけどね!!


うちに帰っても 2人・・・くっついてます。

20071112054639.jpg


私の膝の上に 2人!!


さすがに重いよ~!


でもすぐに乗れなくなっちゃうのかなぁ・・・と思うと


寂しかったりして・・・


 


さぁ1週間始まりましたね!


今週も頑張るぞ~!


いつも 応援ありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類

