
--年--月--日
スポンサー広告

呼んでない?

2009年03月09日
ダン君&夢と一緒に走って 本当に嬉しそうな麗捺です♪

あれれ・・・でも、ダン君はさっきから
後を気にしたり、ちょっと焦った表情をしてますよ。


y3_20090307195253.jpg


実は、ダン君のお口の中には・・・


y4_20090307195301.jpg


押すと音が鳴る シナモロールのおもちゃが入っています^^

普段は音が鳴るおもちゃは苦手なダン君・・・
シナモンちゃんは 一目見た瞬間からフォーリンラブでした♪

それを見ていたダン君ママさんが、
「怖いのは音じゃなくておもちゃの顔かしら?」っておっしゃってました^^


y1_20090307195310.jpg

そぉ~っと 誰もいない場所へ行き、
そっと地面に置いて においを嗅いだり 前足で押してみたり^^


時々こうやって、誰もいないか振り返っているダン君です。
可愛いなぁ~!



もちろん、ひとりの時間はそんなに長くは続きません。
なぜなら・・・

y2_20090307195317.jpg


背後から そぉ~っと近づいてきたり


y5_20090307195326.jpg

豪快に飛び込んできたり・・・する娘が・・・(>_<)
もちろんうちの娘です・・・(T_T)



ダン君、待っててね。
今すぐ 捕獲して しばらくはなさないから~!



応援クリックが更新の励みです♪
banner1_20090307195155.jpeg人気ブログランキングです。

banner2_20090307195201.jpegにほんブログ村です。

夢とワン友達 | Trackback(0)
« わお! | HOME | 愛の予感? »

