スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

愛の予感?

2009年03月09日
おやおや!?

1_20090307195034.jpg


ラブ2頭と 楽しそうに走る麗捺です(*^-^*)


2_20090307195039.jpg


今日は、ラブ友のダン君が来ているんですよ~♪


3_20090307195043.jpg


大きなダン君の、歩きながら揺れる尻尾が とっても可愛くて、
後姿を見ながら にやけてしまいました^^


4_20090307195050.jpg


あら!?
なんだか いい雰囲気の2頭です(〃∇〃)


5_20090307195055.jpg



そんな いい雰囲気も一瞬にして消してしまう
ハイパー娘です・・・(>_<)



6_20090307195100.jpg

夢ちゃん! 来なさいー!!



とりあえず、捕獲して・・・落ち着かせてから リリース!
嬉しいのは分かるけれど、落ち着こう!ね!!




夕方の更新では、ダンくんの可愛い一面をお届けします♪


応援クリック、いつも励みにしています♪
banner1_20090307195155.jpeg ←人気ブログランキングです!

banner2_20090307195201.jpeg ←にほんブログ村です!
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
夢ちゃんにとうとう彼氏が!?いい雰囲気です~e-446年齢もちょうどいいくらいですねe-415ラブ同士ですしe-343夢ちゃんの表情もいつもの小さいワン友の時とはなんだか違う気がします。相手も大きいと安心して遊べますねe-343

それにしても、ダン君おとなしい~e-446メンズのわんこであれだけおとなしいのはすごい!!ラブの男の子っておとなしいのかも…e-454うちのヴァイスがハイパーすぎただけなのかも…e-351

あれがヴァイスだったら夢ちゃん以上にはじけて跳び回って結局捕獲してリードつきのままに…ってことになってたと思います。

実はフラッシュもご近所にお気に入りのラブの男子がいるんです。(家族が言うには一目ぼれらしいです)でも、フラッシュは繁殖犬なので彼とは片思いで終わってしまうんですよ~。なんだかちょっとかわいそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~~~~~v-10
夢ちゃん~~~~ラブラブになっちゃいそうだわぁ
待ってぇぇぇ~~~家にくる予定の子とラブラブに
なる予定だからぁぁ~~~(まだ生まれてない・・・・)
相変わらず夢ちゃんうれしそう♪
レイナちゃんもうれしそう♪
おはよ~i-1グリちゃん
すっかり春めいている今日この頃のアリー地方です。
先日からたびたび登場の麗捺ちゃん・・
すご~~く大きくなった気がするよ。
一日一日、おねえちゃんになっていくね。
もうすぐ春休み。いろいろお楽しみが待ってるね。
・・・待ってるっていえば
ちょっと待っててね(笑)うふふ。

おぉっ!
ダン君、なかなかいい男ではないの~。
夢ちゃんととってもお似合いよ。
よかったね、夢ちゃん。
春の訪れとともに、お友達も増えていく・・・
うらやましい~
では夕方の更新を楽しみにしてま~す^^
あらっ♪
夢ちゃんにもついに♪かしら??
あらっ!良い感じねぇ~☆
これからのゆくえを楽しみにしています(笑)
夢ちゃんとダン君は凄い歳がちかいんですね♪
夢ちゃん本当に楽しそう\(^O^)/

ダン君は色が濃いラブちゃんなんですね。
夕方の動画楽しみにしています。
今から待ち遠しいなぁ~☆


うふふ~~~e-446
夢ちゃんe-266嬉しくてはしゃぐのは恋心を引き出す良い策だけどe-295はしゃぎ過ぎはひかれるから程々が肝心よ~~~e-277
ダン君が、引っ張って行かれるのが嫌いじゃないタイプの男子なら、効果テキメンかもしれないけどe-349

麗捺ちゃんも、楽しそうに遊んでいますね~~v-343
ダン君の方が、麗捺ちゃんよりもよっぽど大きそう・・・e-246
いい感じ~
わ~~~ダン君とのツーショットいい感じですね~
本当に恋の予感~って感じです!v-10
でもこの後ハイパー化しちゃったんだ~
でも夢ちゃん嬉しかったんだよね♪

麗捺ちゃんも楽しそうv-62
夢ちゃ~~ん!
良い感じぢゃないのよ~~~(*≧m≦*)
と~っても楽しそう♪
ダン君、イケメンでつ~!!!
春は恋の季節~♪
夢ちゃんとダン君の恋の進展が楽しみなりよ~~~!!!
そうそう!アリーままにつづき…
待っててね~ん♪むふふっ。
ヴァイスさん
夢は楽しすぎて!?ものすごくハイパーになっちゃって・・・
ダンくんはちょっと引いてたかも(T_T)
もう少し、お姉ちゃんになってくれたらいいなぁ~なんて思いました^^;
フラッシュちゃん、切ない片思いなんですね~!
切ない~(〃∇〃)
マッキー
大きいよね~!!ダンくんは、がっしりしてたよ~^^
大きくて優しいから麗捺も夢もメロメロ(〃∇〃)
夢がはしゃいで大変だったよ~^^;
金曜日楽しみにしているね~!!
なんかね、小さなぬいぐるみがほしいみたい(*^-^*)
ゆいさん
うふふふ~(*^-^*)
もちろん、夢はハイパー過ぎて・・・^^;ダンくんには
引かれちゃいましたよぉ~!!
もう少し落ち着いて接することが出来たらいいんだけどなぁ・・。
ラブの男の子もそれはそれは可愛くて(〃∇〃)
全員ムツゴロウさん状態でした~(*≧m≦*)
アリーままさん
気になるぅ~~~~!!
SUCIちゃんも同じこと言ってるしぃ~!
うふ♪麗捺、自転車も乗れるようになって、
春からは、バレエでもトゥシューズをはけるかも???って
先生に言われたりして、どんどんおねえちゃんになってます(*^-^*)
でも相変わらず夢とはじゃれあってばっかりだけど(*≧m≦*)
恵梨ちゃん
ごめんねぇ~!!動画はね、撮ったんだけど、
なぜかアップロードできなくて(T_T)
なぜなんだぁ~~~!!

そうなのよ~^^ダンくんの色、とてもきれいだったぁ~!
毛もフワフワで。
同じラブでも毛の色や質が違うんだなぁ~って
びっくりしたよ~(*^-^*)
M★COQUETTEさん
そうなんですよぉ~^^;
きっとサイズ的に、マーヴェリックと同じくらいだから
ハイパーOK!だと思っちゃったんでしょうか・・・。
マーヴィーと遊ぶときの、前足を噛んで遊ぼう!って誘うしぐさを
ダンくんにやってるから焦りましたよ~^^;
大きいのにとっても優しいダンくん・・・
私も麗捺もムツゴロウさんみたいに
なでまわしちゃいました~(*^-^*)
かざふさん
もう、どうにもこうにも嬉しすぎたみたいです^^;
ダンくん、引いちゃったかなぁ・・・って
ちょっと心配しちゃいました~。
でも次の日、またお散歩であったら嬉しそうなダンくんでした^^
麗捺もメロメロでしたよ~♪
SUCIちゃん
あはは~!恋の季節(〃∇〃)と思ったら、
めちゃめちゃハイパーなんだもん・・・(T_T)
大変だったよ~^^;
それでも受け止めてくれたダンくん、
体も心も大きな男の子だったよ~(*^-^*)
え~!?
何?何???
気になるぅ~~~~!!
ダン君おっき~いi-179

夢ちゃん5枚目の写真の体せいでよく転ばないね~i-179
私だったらそのままバタって…(笑)

グリさん待たせちゃってすいませんi-201
やっとカップケーキのレシピができました^^
レイナちゃんと是非作って見てください^^
作ってるところをグリさんのブログで見れるとうれしいです…i-179

わかりにくかったらごめんなさいi-229
楽しそう♪
夢ちゃん、ダン君と遊んで、本当に楽しそうですね♪
わが子が、楽しそうに遊んでいる光景、うれしいものですね。
夢ちゃんめちゃめちゃ嬉しいお顔してますね♪
いいなぁ、このツーショット♡
こんだけおっきいお友達がいると思いっきり遊べていいですよね~

それにしてもダンくん、いったい何キロあるのかしら
夢ちゃんより大きいものね。。。
色も、夢ちゃんの優しい色とお似合いだし、ずっと仲良しで、また一緒の場面を見せてね~♡
3人共、超!楽しそーー!(^^)
私も一緒に走りたいーー!
い、いえ冗談です・・・。無理っす・・・。
仲間に入りたくて、ちょっと、言ってみました。

レイナちゃんの笑っている時と、上を見上げてる時の表情、グリさんに似てますね♡

私、1週間ほど、娘と旅に出ます。
ルイの子守りは、主人と息子です。あ~心配(T_T)
帰宅後、コメしまーす♪
ダン君! マスティフ並みの貫禄がありますねっ。 色も濃いし。 楽しそう♪

最近、何度かコメいれようとしても、なぜか拒否られるんだ><
今回はうまくいくかしらん?!

おやすみ★*
夢ちゃん、ぶっとび~!ですね。
ダン君みたいに色が濃い子は始めてみました。男の子らしくってすてきだワン!
皐妃ちゃん
ダン君、大きいでしょう~!?
42キロあるんだってv(^∀^*)
本当にガッシリしてて、頼もしい感じだったよ~♪
レシピUPしたんだね~(*^-^*)
今から見に行こうっと~♪
ビー兄さん
ありがとうございます~!
本当に、見ている私も笑顔になりました~(*^-^*)
ダン君はとても大きくてたくましい男の子でした♪
だいずママ。さん
ダンくんは、42キロだそうですよ~v(^∀^*)
大きいでしょう~!?
麗捺も私もメロメロで(〃∇〃)
ムツゴロウさん状態でしたよ~♪
男の子って可愛い~!!って(*^-^*)
パピルイ母さん
気をつけて行ってらっしゃい~!!
いいですね~^^娘さんと旅行ですか~(*^-^*)
私も将来、そんな仲良しの母娘になりたいです!
楽しいお話、聞かせてくださいね~~!!
うわ~!私に似てますか~???
めったに言われないから、すっごく嬉しいです(〃∇〃)
momomamaさん
ごめんなさいねぇ~!!
コメント、制限はしていないのに、最近変だよね~!
今回は大丈夫でよかったぁ~(*^-^*)
そうそう!マスティフ並みの大きさだったかも~!?
大きな男の子ってカッコイイ~(〃∇〃)
さくままさん
そうなんですよ~^^;
ハイパー過ぎて大変でした(T_T)
ダン君の色、濃いですよね~♪
男らしくてとてもカッコイイ男の子でした~(*^-^*)

管理者のみに表示

