スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

腕枕!?

2009年03月08日

金曜日恒例の ぽちたま鑑賞です♪
いつも 7時半には 夢の中・・・なんですが、

今日は最後まで見れるかな???

1_20090307131700.jpg


気がついて 見始めた夢ちゃん(*^-^*)


2_20090307131705.jpg


横になっても 気になるようで、チラッと見たり


3_20090307131710.jpg


時々、むくっと起き上がったり(*^-^*)

だけど やっぱり・・・



4_20090307131714.jpg


本格的に 眠くなったみたいですよ~。


その姿を 近くから見ると・・・

5_20090307131718.jpg



自分の腕で 腕枕しています(*≧m≦*)



6_20090307131723.jpg


前足・・・しびれたりしないかしら???
ちょっと心配になった私です・・・^^;


腕枕くらい いつでもしてあげるのにぃ~~!




ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪ 

ugokubanner1.gif  ←人気ブログランキングです!


banner2_20090303121643.jpgブログ村です!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、
早く寝て早く起きなくちゃね(笑)
夢ちゃん、なんの夢を見ているのかな?
ムフフ・・・
ラブって(犬って?)何かを枕にして寝るの好きですよね~i-239 うちはよくぬいぐるみをあごの下にして寝ていますよ~i-100 
こんにちは~
するする!横向いて、手を枕にして・・・
オッサンか?!って思いますよね~^^;

昨日・・・麗捺ちゃんの、リードを持つ姿を観て・・・
お姉さんになったなぁ~と、しみじみi-179

一年一年早いですね~!
春が待ち遠しいですi-205i-267
寝顔がっ(笑)
夢ちゃんの寝顔。
思わず笑っちゃいます。ごめんね夢ちゃん、笑っちゃって。
でも、いつも笑いのセンス大ありですねっ。
(ゴメンなさぃ。私→関西圏なのですぐ笑いに走っちゃいます)

“みんなを楽しませてくれる”夢ちゃんのステキな魅力ですね。
そして、そんな夢ちゃんと毎日一緒に過ごせる夢ちゃんfamilyも幸せですね。
夢ちゃん至福の時間ですね~e-446テレビ見ながらうたたね最高ですよね!!しかも器用に腕枕e-343やっぱりワンちゃんも少し頭を高くしているほうが寝やすいんでしょうね~。フラッシュも必ず何かに頭を載せています。基本は私の足です…e-351

ときどきすごい恰好で寝たりしませんか??人間だったら寝違いしそうなくらい体が曲がってたり…。大丈夫かな??って心配するんですけど、パンのビニールを開ける音を聞いたら素早く起きるので大丈夫なんだな~と。

ワンちゃん7:30くらいから必ず寝ますよね~。私の勝手な思い込みかもしれないんですけど…ヴァイスもこの時間寝てたし、フラッシュもこの時間寝てるんですよ~。平日は私仕事なのでこの時間くらいしか遊べないんですけど、寝てるのでほとんど遊んだりできないんですよ~。

フラッシュは一緒にベッドで寝るのでその時には必ず相手をするんですけど、特にヴァイスは外飼いだったのでほとんど平日は遊んであげられなかったんです。なので、私一人で留守番のときはこっそり部屋にあげて一緒に寝たりしてましたe-454
きゃはっi-237夢ちゃんかわいい~
ミルキーも腕枕よくしてますよ!
痛くないんでしょうかねぇ・・・?

夢ちゃん、麗ちゃん姉妹仲良しですね♪
というか夢ちゃん!34キロなのですか!?
見えない~!どうしてそんなにスマートなのですか!?
ミルキーのほうが軽いのに全然ぽちゃっとして見えますi-238
マッキー
本当にありがとう~(T_T)
いつも応援してくれて、心強いよ~!!
今週の金曜日だけど・・・大丈夫~?
なんだかあっという間に3月も終わりそうだよ~(>_<)
来年度はお互いもっと忙しくなるのにねぇ~^^;
つばさパパさん
早寝早起きの夢なんですよ~♪
いつも7時にはネムネムなんです(*^-^*)
どんな夢を見ているんでしょうねぇ~?
おーたまさん
うふふ♪可愛いですね~(*^-^*)
うちも時々フワフワのボールを枕にしてたり・・・
考えてるなぁ~なんて思います(*≧m≦*)
黒まぐさん
もう見るからにオッサンなんですよね(*≧m≦*)
そんなところがまた可愛くて・・・^^;
あと、ベッドメイクのつもりで
毛布とか山のような塊にしちゃってたりとか・・・
そんなドンクサさも可愛くて(*≧m≦*)
mi*さん
ありがとうございます~!!
思わず笑っちゃう寝顔・・・そうなんですよ~!
私もあはは~♪って笑顔で写真撮りました~♪
温かいコメント、ありがとうございます(*^-^*)
ヴァイスさん
うわ~!!いいなぁ~いいなぁ~!
足の上に頭を乗せて???
うちは私とお尻とお尻をくっつけたり、
基本的に寄りかかってくれないんですよ~(>_<)
ちょっかい出しすぎかなぁ・・・^^;
やっぱりワンちゃんって基本的に早寝早起き!
なんですね~(*^-^*)
ハルちゃん
え~~~!?ミルキーちゃんは全然だよ~^^
ぽっちゃりなんてしてないよ~♪
ゴルちゃんは毛が長いからそう見えちゃうんだよ~!
うちの姉妹もハルちゃん、ミルキーちゃんみたいに
仲良し姉妹に育ってほしいなぁ~(*^-^*)
気持ち良さそうですね!
今日も夢ちゃん耐えられなかったんだね~(*^_^*)
わんちゃんて自分で腕枕しますよね~
そらもしますよ♪
本当にしびれないか心配です(笑)
ほんと・・・気持ちよさそう♪
かわいい~っ。腕枕なんてしちゃうんですね~★
いろんな表情を見せてくれる夢ちゃん。
毎回楽しみに見ています。
そんなに、ぽちたまのファンなのですね!e-349

ku-は、食べることが一番の楽しみ・・・
あとは、ドライブかなあ。
(今日はコメント送れるかしら・・・ドキドキ)
TV見たいけど睡魔には勝てないよねo(^-^)o

私もいつも思うけど、あし痺れないのかしら(*^_^*)?
夢ちゃんきっといい夢見ているのね(//∀//)
かざふさん
そらちゃんも腕枕ですか~(*^-^*)
可愛いだろうなぁ~♪
この前、ドッグランにいるとき、
黒柴ちゃんが通りかかったんですよ~^^
そらちゃんもこんな感じかぁ~(〃∇〃)なんて
嬉しくなりました~!!
bobioさん
色々とご迷惑おかけしましたぁ~!
今回は大丈夫だったみたいでホッとしました^^
ku-ちゃんはドライブも好きなの~?
夢も、車=楽しいところ!と
思っているので大興奮です^^;
恵梨ちゃん
やっぱり7時過ぎたらダメだねぇ~^^;
昼寝もたっぷりしているのにね!!
どんな夢を見ているのかなぁ~??

管理者のみに表示

