スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

また出た!変顔♪

2009年03月07日
さてさて、うちの夢は 食欲旺盛な女の子ですが、
特に好きな 食べ物といえば・・

2_20090306103645.jpg


豆腐です(*≧m≦*)
しかも スプーンで食べるのがスキ・・・^^;


3_20090306103651.jpg



う~ん!舌が波打つ美味しさのようですよ~(⌒▽⌒)



4_20090306103656.jpg



あらっ!?

鼻に何かついてるよ!



6_20090306103706.jpg



ねぇ 夢ちゃん・・・鼻に豆腐が~!







鼻の豆腐が気になって・・・







鼻ばかり見ていたら・・・







こんな写真が・・・







7_20090306103713.jpg


撮れちゃいました~(*≧m≦*)




注)ラブラドール・レトリバーです!本当です!クリックありがとう~♪

ugokubanner1.gif  ←人気ブログランキングです!


banner2_20090303121643.jpgブログ村です!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
夢ちゃんお豆腐食べるんですね~。お豆腐はヘルシーで良さそうですe-415太らなくて。お豆腐本当に大好きなんですね~e-446食べ方が上手です。しかもスプーンで!!人間の子どもみたい~e-446かわいいです~~e-415そういえばスプーンで食べるって珍しいかもしれませんね~。おっとりな夢ちゃんだからできるのかもe-343

うちのフラッシュさん、どうも納豆がかなりお好きらしいんです。納豆を誰かが食べている時のよだれがすごいんです。そして鳴き方も自己主張もハンパなくて…気の毒なくらいなんですよ~e-330パピー時代の生活をよく知らないので、なにかカロリー低めのもので人間の食べ物を食べていたのかとかがわからないのですが、どうも納豆は食べてたみたいです。リタイアしたらまず納豆を食べさせて反応を見てみたいと思っています。

そういえばきなこも大好きみたいなんですよ~。大豆製品全般好きみたいなのでもしかしたらお豆腐もいけるかもしれません。ひょっとしてパピーウォーカーさん大豆農家だったのかも…(フラッシュは北海道生まれなんです)
夢ちゃん可愛い~

うちのワンコも鼻に食べ物が付いてしまうときがあるんです!
その時は取れるまで上を向いてひたすらなめ続けてます(笑)
こんにちは!
夢ちゃんお豆腐が好きなんだ(*^_^*)
そりゃ健康にいいものね
元気もりもり
お豆腐を食べて強くなろう?
かなり食べないとだな(*≧m≦*)ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~♪
夢ちゃんお豆腐が好きなんですね!
しかもスプーン!みんなと一緒がいいのかな~?^^
夢ちゃんの変顔最高です♪

ミルキーはとくに好きなもの1位!っていうのは
ないんですけどしいていうならガムですかね~(笑
とろうとすると怒るし、見せたときの興奮がパンパじゃないので・・・
そらも!
夢ちゃんの豆腐食べている所凄い可愛いです~
豪快に食べてますね~美味しそうです♪
そらも豆腐とか納豆好きですよ~
そらは箸で食べます(笑)

今日もナイスショットです~(*^_^*)
おいしそ~ぅ!
本当~においしそぅに食べてますね。
スプーンで食べる夢ちゃん、お上品だなぁ。

きっと夢ちゃんは自分がワン仔だなんて思ってないだろなぁ~。

そして、ラブには見えませんよぉ~(笑)

わが家の万次郎も→鏡で自分の姿をみたら犬の姿にビックリすると思います。「なんで毛むくじゃらなんだ!?」って(≧m≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お豆腐好き(^◇^)
へぇぇぇぇぇぇぇ♪
それはいい!ヘルシーだもん♪
ぷりんみたいな感覚で食感がいいのかなぁ~~~
スプーンでたべてる・・・・(~o~)
夢ちゃんうれしそうぅ~
あ~~~~私もお豆腐食べたくなってきたぁ

以前グリさんにコメントお返事でもうすぐ卒業ですねって
ありがとうございます♪
制服もできあがって試着したりしちゃって・・・・
じ~んとしちゃいました
ヴァイスさん
フラッシュちゃんは北海道生まれなんですね~^^
そして納豆が好き!?
グリ家では、みんな納豆が苦手なので
納豆をまだ見たことがない夢です^^;
好きなワンちゃん多いみたいですね~(*^-^*)
はちボブさん
可愛いですね~^^
夢は鼻に豆腐ついてることに
全然気がつきませんでしたよぉ~(*≧m≦*)
つばさパパさん
元気モリモリです(*^-^*)
お味噌汁作ってるときも、
豆腐を冷蔵庫から出すと・・・
すごく期待のこもった熱い視線を感じます^^;
マッキー
ありがとう~~~!
今週は、金曜日が一番いいんだけど・・・
大丈夫かな?
楽しみ~♪
もうすぐ春休みだね~(*^-^*)
春休みは遊ぼうね~!!
ハルちゃん
ミルキーちゃんはガムが1番なんだね~^^
うんうん、うちもガムを見せたときの
興奮はすごいよ~^^;
思わずジャンプしてる(*≧m≦*)
かざふさん
そらちゃんもお豆腐好きですか~^^
うわ~!納豆も???
健康にいいですよね~!
私もTimも納豆が苦手で・・・
まだ夢は納豆を見たことないんです~。
mi*さん
うふふ(*≧m≦*)
毛むくじゃらなんだ!?・・・に大うけです~!
万次郎くんもきっと、3兄弟!だと
思っているんでしょうね~(*^-^*)
可愛いなぁ~!!
ゆいさん
そうなんですよ~^^
プリンみたいな感じでつるつるって
食べてます♪
お味噌汁に豆腐を入れるときも、冷蔵庫から出すと
そわそわしたり、お座りしたり・・・^^;
もらえると信じてひたすら待ってる夢です(*≧m≦*)
鍵コメさん
いつも本当にありがとう~!!
夢と麗捺の成長を楽しみにしてくれてる人がいるって
本当に幸せだなぁ~・・・(*^-^*)
これからもどうぞよろしくね♪

管理者のみに表示

