スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カモさん餌付け作戦!

2009年03月04日

今朝のお散歩・・・。
いつもと全然違います!


1_20090302170521.jpg



真剣なまなざしで 見つめる夢の視線の先には・・・



2_20090302170526.jpg

あはは! やっぱり食べ物(*≧m≦*)


今日は、池のカモさんたちを怖がらせちゃったお詫びに
パンを持ってきたんです(*^-^*)
食べてくれるかなぁ~?




公園について・・・
カモさんいるかな~?と 池をのぞく私の側で、

3_20090302170531.jpg

お座りして こんな顔して 私を見つめている夢ちゃん・・・。


何か、勘違いをしているようですよ(*≧m≦*)
これはね、夢のおやつじゃないんだよ~!


こうやって、カモさんたちにあげるの♪
とパンをちぎって投げると!

4_20090302170536.jpg

夢アタック炸裂☆☆☆


・・・って 痛いから!!


おっ!カモさんたちが来てくれたよ~♪
5_20090302170540.jpg


みんな気になっている様子ですが
来てくれたのは このカップルのみ・・・。

ハイパーな夢の目の前で、怖々とパンに近づいて
食べてくれました~(*^-^*)






可愛いねぇ~(*'ー'*) 見てた~?夢ちゃん?

6_20090302170545.jpg



・・・って パンの匂い嗅いでるし・・・(T_T)



7_20090302170554.jpg



ダメだ・・・。
もう 頭の中は パンのことでいっぱいだ・・・。


こうして、カモさん餌付け作戦!は
パンの半分以上を
夢が食べて終了!となりました・・・^^;




☆ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪

banner1_20090303121635.jpg人気ブログランキングです!


banner2_20090303121643.jpgブログ村です!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
かもネギ?
カモがネギをしょってきた・・・じゃなくて
夢ちゃんがパンを持ってきた。
いや。
夢ちゃんがパンを食べちった!?(笑)
わはははは。ありえるオチね!!
スーハーしてるし♪

朝から、ポチッとしながら夢ドルが欲しいと思ったあひるん♪なのでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャハハハハハハ。。。。。私、やっぱり夢ちゃん好き(って今更愛の告白???)
そんな夢ちゃん本当大好きよ・・・・

やっぱりパンよね????
かもさんにあげるより私が食べたいよねぇ~~~???

でも、きっとカモさんたちの間で夢ちゃんのことが話題になってるかもよ!!!!
最近現れるハイパーな犬、、、でもパンもらったし。。。。。今度みんなで行って見る?????って。。。。
夢ちゃん、麗捺ちゃんとモコちゃんが仲良くしてるみて本当にさびしそう~。どっちも好きだから自分を見てほしいのに、でも、ジャンプしたら怒られるし…という感じ??のとぼとぼ歩きがかわいいです~~e-415夢ちゃんは本当におっとりしてますよねe-446これがうちのわんこだったらもう飛びついて大変です。きっと…。

やっぱり餌付けされましたか!そしてやっぱり夢ちゃんがパンをほとんど食べちゃいましたね~e-454カモさん意外と警戒してますね~。渡り鳥だからでしょうか??でもきっと次はいっぱい寄ってきますよ~。あのわんちゃんはパンをくれるってきっと今頃カモさんたちの間で評判ですよe-343楽しみですね~e-415
あはは(笑)
朝から笑いがとまんないよ~☆

そうだよねぇ~
夢ちゃんのパンだもんね♪
そりゃ、スーハーしたくなっちゃうよ~(笑)
夢ちゃんアタッ~ク!!
アタック結構痛いんですよね(>_<)ゞ


うふふ~e-343
カモさんよりも亀さんよりも何よりも、パンの方が魅力的ですよね~e-424
「カモさんいらないe-2夢ちゃんにパンちょうだいe-2」という心の叫びが聞こえそうですe-330

夢ちゃん的には、「ママが意地悪した・・・夢ちゃんがいない方にパンを投げてた・・・・食べ物で遊んじゃいけないんだよ・・・」と思っていたりしてe-454
お家に帰ってきたe-112旦那様と麗捺ちゃんに「ちょっと聞いてよ~e-263今日ね~~」と言いつけているかもしれませんよe-330
グリさん、こんばんわ。

そうよねぇ、夢ちゃんはカモさんよりパンがいいわよねぇv-366夢ちゃんから「パン♪パン♪パン♪」って聞こえますよ!「あの~ぉ?」の顔可愛すぎますv-344
目が訴えてます。
でも最後はもらえて良かったね、夢ちゃんe-343e-343


偉いです~
餌付け作戦考えましたね~(*^_^*)
夢ちゃん池に行きたくてお目目きらきらしているのかと思ったら
パンだったんですね~(゜o゜)

カップルのカモさんだけでも来てくれて良かったですよ♪
パンの半分は夢ちゃん????
わんこはパン好きですよね~そらも好きですよ♪
ぎゃははははははははは(^◇^)
ゆめちゃぁぁぁぁぁぁぁん♪

もう~~~~可愛い♪♪♪
す~は~してるぅぅぅぅぅ
カモさんもパンすきなんだねぇぇ~って
思ってたかもぉ~(^^♪
散歩したのにカロリー摂取しちゃったね・・・・(T_T)
す~は~
夢ちゃん、たしかにいいにおいがするけどね~あはは!
カモちゃん用のパンを半分の頂いてしまったのですね。
パンばっかり気になって、カモちゃんのこと、わすれてましまってるみたいね~★
さくちゃんもパン大好きですよ。パンを見たとたん、オヨダの滝が流れ出します。。。(><)
夢ちゃんも??
夢ちゃん、メチャメチャ可愛いぃっ(≧▽≦)

夢ちゃんも「花よりだんご派」ですかぁ?

でも夢ちゃんは何をしてもカワイィから~~

ウチの万次郎がしたら、ただの“食いしん坊”で→カワイくないカモ?

コメント*先日はありがとぅございまぁす。嬉しぃデス。
ちなみに、わが家の息子は
Ryoma。Kaisyu。そして万次郎(犬)。
幕末好きなんです(パパが)
あ~分かります!!!
かものおやつを狙うワンコ。

我が家の場合は近くの池のアヒルやカナディアンギースにパンを
上げる時はMaxはお留守番か誰かと池から離れて待機です。
でないと、投げたパンをMaxが必死になって食べちゃいます。

ふふふ・・・食いしん坊は夢ちゃんだけじゃないで~す。
あひるん♪さん
あはは~!!
カモよりもパン!さすがラブだよねぇ~!
パンの存在に気づいてからは
パンしか見えてなかった夢でした・・・(>_<)
夢ドル!いいでしょう~??
マッキー
やっと晴れたね♪でもお昼からは雨になりそう??
今日は病院の日だよ~。
雨にならないといいけど・・・。
あのお札はね、ああいう写真の加工ができる
サイトを見つけたのよ~^^可愛いよねぇ~(*'ー'*)
ノアさん
ぶははは~!
きっとノアくんだって同じ反応ですってばぁ~!
カモさんよりもパン!ラブの宿命ですよね(*≧m≦*)
袋に顔を突っ込んで匂いを嗅いでるのを見たとき・・・
もうあげるしかないって思いました~^^;
あまりにも切実で(*≧m≦*)
ヴァイスさん
本当にパンが好きでこまっちゃいます~^^;
ラブは仕方ないですよね!?
食べ物が絡むとそればっかりになっちゃって・・・(*≧m≦*)
すーはーしてるのを見たときは、
さすがに笑っちゃいました~(⌒▽⌒)
恵梨ちゃん
そうそう!あのアタックが結構痛くて(>_<)
腰に青あざできるんじゃない?って思うよ~!
池に向かってパンを投げる・・・って
一体どういうことー!!って
かなり焦っていた夢でした~(*≧m≦*)
M★COQUETTEさん
本当ですね(*≧m≦*)
やっぱりラブはこうあるべきですよね?あはは!
池に向かってパンを投げたらもれなく
夢アタックがついてきます・・・(>_<)
痛くって!青あざできたかも~!?
みどりんぐさん
やっぱりラブですよね~(⌒▽⌒)
池に投げたらものすごく焦ってました^^
そしてアタック~!痛くて困りますぅ~!
パンの存在に気づいたら、
パンしか見えなくなっちゃった夢でした(*≧m≦*)
かざふさん
そらちゃんもパン好きですか~!
ワンちゃんはパン好きなんですね~(⌒▽⌒)
池に投げるたびに
夢がアタックしてくるので
困っちゃいましたよ~^^;
ゆいさん
あら?今日は夜にコメントですねぇ~!
そうそう、お兄ちゃん・・・もうすぐ卒業ですね・・・。
麗捺の学校でもさよなら会に向けて歌の練習や
6年生の教室の飾りつけなどをしています。

夢はあれからも、「パン持ってる?」って感じで
散歩のたびに期待を込めて私を見るので
困っちゃいますよ~^^;
さくままさん
さくちゃんも パン好きなんですね~^^
そうそう!滝のようなヨダレですよ~夢も・・・。
パンを池に投げたもんだから
めちゃめちゃ焦ってアタックしてきました~(>_<)
痛かったぁ~!
mi*さん
もちろん団子派でっす!!!
大好きなパンを池に投げちゃったから
ものすごく焦ってました~^^;

うわ~!パパさんかっこいいですね~!
息子さんのお名前もかっこいい!
素敵な名前で凛々しい男の子に育ってくれそうです!!
おすしさん
カナディアンギース!!!
すごく懐かしいぃぃ~!!
池で夢が不思議そうに眺めていたなぁ・・・(⌒▽⌒)
うふふ♪Maxくんも遠くで待機~???
大笑いしちゃいました~(⌒▽⌒)

管理者のみに表示

