スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めまして、モコちゃん♪

2009年03月03日

週末のドッグランで、新しいお友達が出来ました!


1_20090301204747.jpg


ワイヤーフォックステリアの モコちゃん♪
まだ 6ヶ月の女の子です(*^-^*)


2_20090301204752.jpg


夢ちゃん・・・。
追いまくります(T_T)


するとモコちゃんは、
3_20090301204757.jpg

あれっ? もう帰るの~?


モコちゃんは普段、家族の中では
とても気の強い女の子だそうです^^


夢に追いかけられて こんな風に

4_20090301204804.jpg


ころーんとお腹を見せている モコちゃんに、
ご家族はびっくりしてました~!

モコちゃん・・・怖がっていないかなぁ・・・?
と私たちが心配するほどです。。


そして、
5_20090301204814.jpg


夢が 調子に乗って追い回して


6_20090301204819.jpg


「あたしたちって親友♪」なんて 思っていたその時!


7_20090301204827.jpg


モコちゃんに吠えられて、
見事に 怖がる夢・・・(*≧m≦*)


8_20090301204837.jpg

その後は 立場がちょっと逆転した2匹でした~^^
また 遊ぼうね!モコちゃん(*^-^*)





ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪

banner1_20090222185304.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090222185318.jpg携帯からは→にほんブログ村
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃんちゃんと小さい子とも仲良く遊べてエライナァ~~~~
ノアは手加減が上手にできるかなぁ~~~

小さいと本当に軽いし力も強くないから逆にちょっとビックリしちゃうよね。。。
こんなんなの~~~????みたいに・・・・
でもやっぱりあの力強さとパワフルな感じが好きな私です。。。。
カモさん、やっぱり行っちゃいましたか…。いろいろアピールしたのに残念でしたね~(T_T)カモさん的にはレトリバーは怖いのかも…。夢ちゃんはやさしいのに~e-446でもまたきっと近づいてきますよ~。たくさんの人からおやつをもらっているから、もらえると思って。一緒に泳いだりしたら夢ちゃんテレビに出ちゃうかもしれませんねe-415e-415

またワン友ができたんですね!モコちゃん。もこもこだからモコちゃんなのかな~。写真を見ているとモコちゃんもおなかを見せたり、さりげなくパンチしたり結構楽しそうですよね~e-446小さい犬作戦、今回もうまくいっているといいですね~。吠えられた時の夢ちゃんの驚きっぷりもかわいいですよ~e-446

このワンちゃん結構気が強いですよね~、確か。私ヴァイスと一緒にかなり吠えられた記憶があります~。私の近づき方が悪かったのかヴァイスがバトルモードだったのか吠えられたんですe-330ヴァイスは吠えられてもお構いなしだったんですけど…。今でも小型犬にはよく吠えられますe-443ちっちゃくてかわいいからつい近寄っちゃうんですが、小型犬がちょっと苦手な私ですe-351

うふふふふふ♪
うれしくてうれしくってしょうがないのが
体全体から~~~伝わってくるわぁ~夢ちゃん♪

人間との関わりあいも、うれしいけど犬同士の関わりあいも
大事ですね♪
最近レイナちゃんが登場しないからさびすぃ~(T_T)
はじめまして~です。
はじめてお邪魔しまぁす。
たまたまブログ村でみつけちゃいました。

そして夢ちゃんにハマっちゃいました。

夢ちゃん、メチャメチャ可愛いぃぃぃっ
お顔も、ひとつひとつの行動も本当にカワイイ!
わが家はフラットコーテッドレトリバー♂の万次郎と一緒に生活しています。やんちゃ坊主さんです。

夢ちゃんに惚れちゃったので、またお邪魔しますね。宜しくです。
おはよう☆

夢ちゃん上手にご挨拶できて偉い偉い♪
夢ちゃんバシッ!ってされてるよぉ~(笑)
二人でこそこそ話し?何お話ししているんだろう(^_^;

気になるね☆

東京は今日お昼から雪降るみたいなの(T_T)
つもっちゃうのかなぁ??
積もらないうちに帰りたいぃ~(>_<)ゞ
福岡は雪降りそうかしら?
グリさん、こんにちは。
夢ちゃんはちゃんと挨拶できるね。
最後の写真は二人とも笑ってて嬉しそうv-354
夢ちゃんまたお友達増えてよかったですね。
どんなワンちゃんでも夢ちゃんなら大丈夫!
早くうちのかるびに小さい犬作戦覚えさせなくては・・・
本当に偉いなぁー
ゆめちゃんは誰とでも遊べるね
小さい子ともあそべるなんて。
うらやましい
いっぱい友達が増えてきたね。
モコモコモコちゃん
大きい夢ちゃんが小さくなっちゃった~(笑)

モコちゃんもまだ小さいながらも上手に遊べてはるんですね。
こうして回を重ねていったらもっともっと楽しくなるはず!
また会えるといいね♪

Timさんのテレてる顔が可愛いかったですぅ☆
週末ドッグランでv-286v-286v-286着実にお友達が増えていますね~v-343

モコちゃんは、わんず同士よりも、人間の方がお好きなのかな・・・・e-263
麗捺ちゃんが仲良くなれたから、まあ、良かったということで・・・e-330

夢ちゃんと色黒なお姫様が遊べたら、きっと色黒なお姫様の「わんちゃん怖い病e-304」が治りそうな気がするのですが・・・e-444
夢ちゃん、確実にお友達が増えてますね~~~~
夢ちゃんも嬉しそうですが、そんな夢ちゃんを見て
にっこりしてるグリさんを想像すると私までにっこりですよ。

Maxは最近裏庭でモグラの通り道を見つけた様子で
リスの事は無視して、じ~っと地面のある一角を見つめて
穴掘ってます・・・・・・
(毎年春はMaxのモグラ退治の季節なのです)
あははは~夢ちゃん積極的~~~
でもこういう積極性が必要ですよね~
そらには無くて~(泣)

夢ちゃんまた新しい友達ができて良かったね♪
マッキー
今日も雨だねぇ・・・上がったかなぁ~?
参観の時は止んでほしいなぁ~!
え~!?まだインフルエンザって流行ってるの~?
もう3月なのにねぇ~(>_<)
うふふ^^麗捺って本当に動物好きなんだよね~(*'ー'*)

ノアさん
もちろんわたしも~~~!
あのどっしりとした背中&お尻・・・たまらないですよね♪
あの存在感も(*'ー'*)
やっぱりラブって・・・最高ですよねぇ~♪
ヴァイスさん
小さいワンちゃんはよく吠えますもんねぇ~^^;
夢もしょっちゅう吠えられてびびりながら
聞こえないフリして通り過ぎてますよ~(*≧m≦*)
モコちゃんにとって初めてのワン友が夢で・・・
本当によかったのかなぁ・・・とちょっと心配です^^;
ゆいさん
そうですよね~(*'ー'*)
ワンちゃん同士だと、本当にイキイキしてます♪
でも大きさが全然違うとやっぱり心配しちゃうんですけどね。
踏んだりしないかなぁ~?って^^;
麗捺、ムツゴロウさんみたいになってました~^^
mi*さん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!嬉しいです(*'ー'*)
フラットコーテッドレトリバーの万次郎くん!?
すごくいいお名前ですね!!
やんちゃ坊主?うふふ♪可愛いだろうなぁ~!!
これからも、よろしくお願いします♪
恵梨ちゃん
関東はすっごく寒いみたいだねぇ~!
福岡はね、そこまでなかったよ~^^;
雪じゃなくて雨だったぁ~(>_<)
小さいワンちゃんと遊ぶときは、
踏んじゃったりしないかすごく心配~!
でも結構パンチされてて大笑い~(⌒▽⌒)
みどりんぐさん
かるびちゃんが小さい犬作戦!?
ぜひぜひ~!!
小さいワンちゃんと遊ぶときって
見ている方が心配でハラハラでした~^^;
吠えてくれてよかったぁ~なんて思ったりして(*≧m≦*)
あかり組 校長さん
全然ですよぉ~^^;
モコちゃんが吠えるまでは、すっごくしつこい夢が
ずっと追い回してて・・・( ̄△ ̄#)
どうしよう~って思ってたんですよ~^^;
気の強い子相手だと安心なんですけどね~(*≧m≦*)
momamaさん
まだ6ヶ月のパピーちゃんなんですよ~^^
初めてのワン友が夢でよかったのかなぁ・・・?
なんて思いました~^^;
うふふ♪結構喜んでバースディ帽子を
かぶってたんですよ~!
M★COQUETTEさん
麗捺が本当にムツゴロウさんみたいに
なってて、笑ってしまいましたよ~♪
そして後からついて回る夢の背中に哀愁が・・・^^;
本当ですよ~!!
お姫様と近かったらぜひぜひご一緒させて
もらいたいです~!!
おすしさん
うわ~!モグラさんがいるの~???
それはMaxくんにとってはワクワクの季節ですね♪
夢は穴掘りが大好きだから、どんどん掘っちゃうかも!?
いい環境ですね~♪うらやましいです!
春になると、もっといろんなワンちゃんと遊べるかな~?と
楽しみにしている私です(*'ー'*)
かざふさん
いやいや夢の場合はかなりしつこいので・・・
困るんですよぉ~~~(>_<)
そらちゃんみたいにクールにしていて欲しいなぁ~って
思うことが多いですよ~!
散歩中も犬を見るとゼイゼイ引っ張って・・・(*≧m≦*)
恥ずかしいです!

管理者のみに表示

