スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行っちゃった。

2009年03月02日

皆さん、昨日は温かいお祝いメッセージをありがとうございました!
Tim感激~!!と 申しておりました^^


さてさて、夢ちゃんは 今日もカモさん目当てでお池へGO!です。

1_20090227202851.jpg


さっそく泳いでいるカモさんを見つけて、


2_20090227202856.jpg


アミアミの間に 鼻を突っ込む夢ちゃん・・・。
だから いつも鼻が真っ白になっちゃうんですよ~。


3_20090227202901.jpg



騒いでいたら・・・
カモさんたちが寄ってきました♪

いつも エサをもらっているのかな?みんなで集合です♪



4_20090227202905.jpg


しばらく見つめていた夢ちゃんですが、
意を決して!


5_20090227202910.jpg


・・・跳びました・・・( ̄□ ̄;)



そして、やっぱり・・・。

6_20090227202916.jpg


カモさんたち退散~!!


夢ちゃん・・・いまさらふんふん泣いたって もう遅いよ~^^;
カモさんたち、びっくりさせてごめんねぇ~!!






ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪

banner1_20090222185304.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090222185318.jpg携帯からは→にほんブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結構たくさんのカモさんがいらっしゃるんですね~。カモの泳いでいる姿ってのんびりしててなごみますよね~e-454お天気のいい日にのんびりカモさんを見るの最高ですね!!夢ちゃん本当に人間みたい~~e-415

夢ちゃん、今回はカモさんたちに逃げられちゃいましたね…。行ってしまったカモさんを目で追っている夢ちゃんの姿がなんとも…e-446

あのカモさんたちはきっとたくさんおやつをもらってますよ~。夢ちゃんも何か用意していったらお友達になれるカモ!?でも、カモさんにあげるのってきっとパンくずとかだから夢ちゃんが全部食べちゃうかも…e-454
グリちゃん☆おはよう\(^O^)/

先々週チャッピーを洗う予定だったけれど。。。
雨とかで結局洗えなくて、昨日やっと洗えました(^○^)♪
泡という泡が真っ黒!!
洗った後は懐かしいチャッピーの毛の白さ(笑)
洗ってる最中はねお地蔵様。そして、タオルで拭いているときは本人は放心状態でした
もうおかしくて、、、笑いが止まらなかったよ(^_^)b
今はシャンプーのいいにお~い♪
どれぐらい持つかしら(>_<)ゞ?

いっぱい、カモさんきたねぇ~☆
そうそう!なにげにお鼻真っ白になってしまうのよねぇ~
せっかく可愛いレディーがお誘いしたのに逃げてしまうなんて(×_×)失礼よね(笑)
今度は、もっと小さい小さい子作戦決行しないと駄目かしらねぇ?
暖かくなったらカモさんと一緒に泳げるように特訓する?!
グリさんお久し振りです!
コメントもせずずっと読み逃げしてましたっ!

バタバタと忙しい毎日でしたが、毎日レイナちゃんと夢ちゃんに癒されていましたよ~。

夢ちゃん、カモさんに逃げられてしまったんですね・・・。
一緒に遊びたかったのに、残念でしたね。

夢ちゃんとカモさんが一緒に遊ぶとしたら、やっぱり水中なんでしょうね(笑)

グリさんにとってはシャンプーしなくて済んだからカモさんが逃げてくれて良かったカモ!?
(遅くなりましたが)Timさんお誕生日おめでとうございます。
ってことはレイナちゃんと同じ月にお誕生日なんですね^^嬉しいよね~♪
我が家もパパさんと息子は同じ月なんですよっ=私だけ仲間はずれ^^;

あはっ、カモさんたちも金網があるから強気よね^^?寄ってくるって面白い。。
夢ちゃんはラブラドールとしてのちが騒いだのかな、、捕まえなきゃっ、、みたいな。。
ホントに跳んでる~^^よく撮れましたね~☆

Timさんおめでとう♪
まあ~お誕生日だったのですね!!!
おめでとうございます。e-420

夢ちゃんは、カモさんにえらくご興味が・・・
ジャンプしているところが、可愛いですねっ。e-317
マッキー
寒い雨になったねぇ~(T_T)
懇親会どうだった~??
明日は参観、そしてあさっては病院。。
今週はあっという間に終わりそうだよ~(>_<)
ヴァイスさん
毎年冬になると来るそうです♪
ゲートボールのおじいちゃんが教えてくれました^^
池&カモって本当に癒されます~(*^-^*)
また雨になって寒くなっちゃいましたね~(>_<)
恵梨ちゃん
チャッピーくんのシャンプーお疲れ様!
お地蔵さんになっちゃうのぉ~~~!?
あはは~♪そして放心?もう面白いよ~!
夢もシャンプー中はじっと耐えてるよ(*≧m≦*)
終わったらもちろんシャンプーハイだけど・・・(>_<)
らぶらぶさん
お忙しそうですね~!!
読み逃げ全然OKですよぉ~!
読んでもらえてるだけですっごく嬉しいです♪
池にカモがいると、さらに癒し度UPです^^
ガーガー言っている声も可愛くて^^
ボーママさん
そうなんですね~^^パパさんとボー兄くんは
同じ月にお誕生日なんですね~♪
うちと同じだぁ~♪
うふふ^^そっか~レトリバーの血が騒いだのかな?
見事にカモさんたちに逃げられて・・・
しばらく放心状態で見つめてましたけど・・・^^;
bobioさん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~^^;
一緒に遊びたいのか・・・
ラブラドールとしての血が騒いだのか・・・
見事に逃げられてしまった夢ですが(*≧m≦*)

管理者のみに表示

