
--年--月--日
スポンサー広告

たまにはワイルド。

2009年02月28日

今日は 久しぶりに ドッグランへGO!です。


1_20090226165550.jpg


途中で いつもこのワンちゃんに吠えられる夢ちゃん^^;
立ち止まって、そぉ~っと見ています(*≧m≦*)

そして・・・


2_20090226165554.jpg


ちょっと近づいてみましたよ~^^

どうするのかな?と見ていると


3_20090226165559.jpg


走って逃げました~^^;
うふふ♪吠えられると やっぱり怖い夢ちゃんです。



さてさて、こんなへっぴりな夢ですが、
今日は ドッグランでのワイルドな一面をお見せしますね♪

4_20090226165603.jpg


ボールを投げる前の ワクワク・・・♪


そして!
6_20090226165613.jpg


跳んで!


5_20090226165608.jpg


立って!


7_20090226165621.jpg



キャッチですぅ~~~!!




え?ちょっと怖すぎる?



うふふ(*^-^*)
たくさん遊んだ後は・・・



この前 咥えて爆走したほうきを見つけて、

8_20090226165636.jpg


こんな 顔してウロウロしてました(*≧m≦*)






ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪

banner1_20090222185304.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090222185318.jpg携帯からは→にほんブログ村
夢の毎日 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
夢ちゃんの耳風でめくれてる~e-415本当にしょんぼりしていてかわいそうなんですけど、なんだかかわいいですよ~e-415e-415風の強さを測ってるみたいに見えちゃいますね~。

ラブは本当にボールを追いかけたりキャッチしたりするの大好きですね~e-415夢ちゃん楽しそうですe-446こういうときのラブは女子でもりりしいですねe-343でもやっぱりあの大きな枝ちゃんは気になるんですね~。噛み心地はいいいと思いますよ~。

フラッシュもものすごい顔でボールに飛びついています。でもすぐに飽きてしまうのが難点ですe-351たぶん今発情中で家の中でしか遊んでないから狭くて楽しくないんだと思います…。すぐこたつに入りたがります~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しかし吠えてますね・・・・・・・
いじわるい顔して吠えているように見えるのは私だけ?w

そそくさと勝てる喧嘩をせずに大人な夢ちゃんが大好き♪
どんだけ器がでかいんだぁぁぁ
そんな夢ちゃんでずっといてね♪
前の記事のお耳ぴろ~んってかわいすぎ!
ナイスショットですねbb

夢ちゃん楽しそう~♪
やっぱりボール遊び好きなんですね!
ジャンプしてキャッチするなんてすごい~!
ミルキーはどんくさいので投げても「どこ?」って
顔してます(笑
同じ!
そうそう!そらもわんこに吠えられると夢ちゃんと同じ様に避けて逃げて行きますよ~夢ちゃん可愛いです~

お~~夢ちゃんジャンプしてますね~ナイスキャッチです!
キャッチ姿も板についてきましたね!
とってもうまいですよ~(*^_^*)
そらはキャッチは駄目ですね~(笑)
やっぱり女の子♪
夢ちゃん、かわいいですね。
吠えてる犬の前をとっとと駆け抜ける姿に、女の子らしさを感じました。
お座り姿もきちんとしていて、しつけがしっかりしているんだな、と思います。
私は犬も猫も飼えない(アレルギー)ですが、見るのは大好きなので、また寄らせてもらいますね。
ぐりちゃんおはよう☆

夢ちゃん今日も絶好調!!
やっぱほうき=大きい枝ちゃんなのね(笑)

いよいよホームセンターの出番かしら?
v-133ヴァイスさん
ラブの耳って風でパタパタ揺れて可愛いですよね^^
大好きです♪うふふ^^あのほうきに相当未練あるみたいで
毎回網越しにじぃぃっと見つめていますよ~(*≧m≦*)


v-133マッキー


v-133ゆいさん
やっぱり自分の家を守ってるぅ~!!っていう
意識があるからでしょうか~?
ものすっごいムキッ歯を見せてくれました^^;
夢もたまには男らしく(?)吠え返したら~?って
笑いながら通り過ぎます~(*^-^*)


v-133ハルちゃん
やっぱりお耳がパタパタ~♪ってなるのは
すごく可愛いですよね~♪
夢は困った顔してたけど~(*≧m≦*)
ミルキーちゃんとボール遊び!
してみたいなぁ~(〃∇〃)


v-133かざふさん
本当ですか~!?
夢は普段は聞こえないフリ?してるのかしら?
って思うほどしらーんぷりして通過してます^^;
内心ドキドキ~ってしてるのかも??


v-133 杏子#♪さん
コメントありがとうございます~!
嬉しいです♪
夢は体は大きいけれど、本当に怖がりで、
小さなワンちゃんでも吠えられると
すぐにしょんぼりしちゃうんですよ~^^;


v-133恵梨ちゃん
あのほうき・・・相当欲しいみたい(*≧m≦*)
毎回アミアミ越しに熱い視線を送ってるよ~♪
そして私の方をチラ見^^;
「取って~」って言ってるんだろうね~^^
返事は毎回、絶対ダメ~!

管理者のみに表示

