スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまごちゃん♪

2009年02月27日
うちの夢はラブラドールレトリバーの女の子。
もうすぐ1歳8ヶ月です(*^-^*)


押すとピーとなるおもちゃが大好きです♪
例えばこれ↓

7_20090225135733.jpg


お散歩中に そっちには行って欲しくないなぁ・・・という時、
呼んでも 来ないときはこれ!!
これをピッピーと鳴らすと 駆け寄ってきます^^;

助かるわぁ~シナモンちゃん♪


ということで、

1_20090225135738.jpg
既にぬれてますが・・・スルーしてくださいね



室内用にも 買ってみました♪たまごちゃんです!
押すとピッピーとなるので、
すっかりお気に入りです♪



夢ちゃん・・・。

2_20090225135742.jpg



ゆ、夢ちゃん・・・?



3_20090225135746.jpg


さっきから ずっとその体勢で 噛み続けてるけど、



4_20090225135751.jpg



・・・・楽しいの?



5_20090225135756.jpg



これで合っているのかなぁ?遊び方・・・^^;
と ちょっと不安になりますが、



時々は こんな風に

6_20090225135802.jpg


アクティブに遊んだりもしていますので・・・ご安心を♪







ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪

banner1_20090222185304.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090222185318.jpg携帯からは→にほんブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャッキャッ!!!
ノアもお気に入りのケロちゃん(ケロケロケロッピ~~)がいますよぉ~~~(サンリオ仲間??)
最近はケロちゃんを隠して「ケロちゃんは??」って言うと必死で探します。。。それがまた可愛くてやめられましぇ~~~ん
夢ちゃんのスイミング動画見たいんですけど…今職場なのでe-351帰ってからゆっくりと音付きで鑑賞したいと思いますe-446

たまごちゃんを見ている時の夢ちゃんの目…本当にうれしそうです~e-415「あはは~」って感じですねe-343そして上手に寝たまま噛んでますね~。ソファーで安定させてるんですね。楽しそうですe-446ああいう噛み方の時にわんこに声をかけると眼球だけ動かして答えようとしますよね~。だからちょっと怖い顔になることがありますね…e-351

フラッシュも音の出るおもちゃが大好きです。とても器用にピーっといい音を出すんです。上手とほめてなでると喜んでどんどん音を出すのでテレビの音などが聞こえなくなることもあります…。
おはようございます\(^O^)/♪

ピコピコ鳴るおもちゃ好きなんですよね(^_^)
ウチもいろいろ買いましたよ(^◇^)

バナナの匂いするゴリラちゃん♪(数日後、お留守番でお腹すきすぎたのか破壊されました(笑))
そして一番のお気に入りだったのはタルの形したピコピコなるおもちゃ☆
ピコピコ鳴らすと中からタルのフタつけたワンちゃんがピコって顔出すんです!
本人はコレに凄いツボにはまったらしくちょっちゅうピコピコならしてました。。。
母が言うにはしばらくの間一人で遊んでてくれるからたすかるわ~っていっていました(笑)
いま何処にいってしまったのか、行方不明です☆

たまごちゃんかわいいですね。
すっかり夢ちゃんとラブラブ♪
たまごちゃんと遊んでる目v-221最高!

あんな目おふざけのとき良くしますよね~かわいい~

夢ちゃん見てたらうちも家に入れてあげた~い
ミルクと言うニャン子がすごく嫌うんです。三年先輩だから仕方ありません・・・

最近年を取ったのかすぐ手を上げてかぐる事はなくなりましたが
かぐられてもすぐ寄っていくハッピーです

二匹とも私の大事な家族です。

グリさんと一緒です
こんにちは!
驚きました。音のなる玩具が好きなわんちゃんはけっこういるのですね。夢ちゃんもすごく楽しそうに飽きずに遊んでいますね。
呼ばれてハッと我に帰るところがとても面白くて可愛いですよね。
うちのワンコは音の出る玩具はまったくダメで、鉄アレイ型で噛むとキュキュと音が鳴るゴム玩具を与えたら、音を聞いただけでダイニングの椅子の上に無理やり入り込んで震えていました。以来、それを目にするたびにパニックなので捨てたんですよ。こういう音で過去になにか恐ろしいことがあったのかな。
キュッキュ鳴るおもちゃe-254大好きですよね~e-266
我が家の色黒なお姫様もv-286夢ちゃんと同じく、大好きなおもちゃは、仰向けになって、お手手で押さえて、恍惚の表情でキュキュキュキュキュとお戯れになられます・・・e-330

私も、おもちゃを購入する際はe-290「これはどんな音が鳴るのかしら・・・」が選考基準ですe-263
1人、デパートのペットコーナーで、キュキュキュキュキュキュと鳴らしているチャラチャラした格好をした大人を見かけたらe-295かなりの高確率で私だと思います・・・・e-263
ちんにちは~~~(^^)/
MOMO,不覚にも風邪ひいてました・・・(ToT)

夢ちゃんもピュ~ピュ~おもちゃ好きなんだ~~。
ニコも大好き(^^)この前買ってあげたカエルの形した、チョイ小さめなおもちゃが、以外にもケタタマシイ音が鳴るのでビックリしたけど・・・。
昨日の夢ちゃんの知らん振りも可愛いね(*^^*)
バイバイって言った後の焦りようが、何とも言えず胸キュンです。あんなんして、駆け寄って来られたら、たまんないね・・・。アタックされてお洋服がドロドロになるのも、たまんない!!か・・・。
今日は東京はドンヨリなお天気です。
早くお天気になって清々しいお散歩がしたいね~~!!!
こんにちは♪
今日は、さぶい!(><)東京は午前中、雪が降ったんですよ。
でも、1時間後位には、すぐ雨に変わってしまいました。

夢ちゃん、クールで、しぶいっす(・m・)
楽しいよーにも、迫力があります。ふふふ♡

グリさん、ハンドクリームで、「BURT,BEES」って
使ったことありますか?容器も可愛く、これ、私の超お気に入りでした♪娘の帰国の時のお土産だったんですが、彼女も使う前に、友達に、あげてしまい、あとで「あげすぎたー!」と、後悔してました。これ、日本で販売してる所が少ないらしく、私も諦め、今は、ロクシタンを使っています。
気を付けて
小さなおもちゃは、飲み込む事がありますので、気を付けてください。 家のラブがピーピー音のするゴム製の小さなスリッパが好きで、良く、くわえていたのですが、あるとき興奮して飲み込んでしまいました。内視鏡では滑って取れなくて、開腹手術をしました。 
グリさんお久しぶりです^^
そろそろ試験があるのでブログをお休みするのでカップケーキのレシピが遅くなります><すいません…

レシピ…はやめにのせます!!のせたらおしらせしますね^^

ブログは休みでもコメントは返しますよ^^
ブックマークいろいろ登録しました☆暇があったらみてみてください♪
夢ちゃんもピープーおもちゃ、好きなんだー♪
だいずもっ
今週は雨続きで運動不足なだいずも、何かのスイッッチがはいると
「ぴーぷーぴーぷー」ってずっとならしながら弾けてます
かわいいんだけど…
でも重たい体手どっ寸ばっ寸やられるとが心配(笑)
かみかみのお顔もたまらない~っ
v-318マッキー
懐かしいよねぇ~(*^-^*)
初めて泳いだのが家族と一緒だったから
泳げるようになったんだろうなぁ~って
思うよ~^^


v-318ノアさん
うわぉ~!!懐かしい~!!!
ケロケロケロッピ!!最近、見ませんね~!!
欲しいなぁ~!


v-318ヴァイスさん
そうそう~!夢も大き目のラグビーボールみたいな
感じでものすごい大きな音が鳴るのがすきなんですが・・
ちょっとうるさくて(>_<)短時間限定なんです!


v-318恵梨ちゃん
バナナの匂いのゴリラちゃん!?
うわ~!面白いね~!!見たことないよ~♪
匂いも音もたまらないんだろうね~(*^-^*)


v-318hinkoさん
そうですよね~(*^-^*)
夢も、猫ちゃん好きなんだけど、相手には
嫌われちゃうから同居は無理かも・・・って
思います。。ハッピーくんもスキスキなんですね♪


v-318evlfewさん
そうなんですね~。うちも鉄アレイ型でサッカーの模様の
おもちゃ持ってますよ~。咥えて走り回ります^^
音で怖い思いをしたんでしょうか~。パニックになるなんて
可哀想です(T_T)


v-318M★COQUETTEさん
仰向けでお手手で?いや~ん!可愛い~(〃∇〃)
たまりませんよねぇ~!ひとりあそび♪
そうそう!私も袋に入っていても無理矢理鳴らして
おもちゃをチェック!しますよ~♪怪しい~!!


v-318MOMOさん
大丈夫ですか~?お大事にしてくださいね~!
そうそう、東京も一週間晴れ間がなかったんだって。
やっと週末は晴れるみたいだね~!
お外で思いっきり遊びたいよね~ニコちゃん♪


v-318パピルイ母さん
知ってます知ってます!私はリップバームを使ってます!
だけどもうなくなっちゃいそうですけど(T_T)
もっと買っておけばよかったぁ~って後悔してます。
ロクシタンのシアバターもずっと使ってます♪
うふふ(*^-^*)


v-318栗田和起さん
コメントありがとうございます。
そうですね、小さい頃はすごく神経質に小さいおもちゃは
危ない!と与えないようにしていましたが、この頃は
ちょっと油断していたかもしれません。。
気をつけます。ありがとうございました。


v-318皐妃ちゃん
そっか~もうすぐ試験なんだねぇ~!
頑張ってね~~!!
レシピはいつでもOKだよ~♪
頑張って!!


v-318だいずママさん
そうそう、あの音がね、うるさいんだよね(*≧m≦*)
でもすごく楽しそうだからしばらくは
我慢するんだよね(爆)
急にスイッチ入るからびっくりするよね~(*^-^*)

管理者のみに表示

