スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

このくらいで

2009年02月26日
今日も ぐずついたお天気の福岡です(T_T)
ドッグランは諦めて、池のほとりを歩いていると


1_20090224132743.jpg


何かを発見して 立ち止まる夢ちゃんです^^


2_20090224132749.jpg


かもさんが 仲良く泳いでますよ~♪


3_20090224132754.jpg



おっ!? やる気満々で池へ向かう夢ちゃん・・・。



4_20090224132759.jpg

水際まで行っちゃいましたよ~。
もしかしたら、カメさんを探してるのかな?



リードを持つ手に ぐっと力を込めて・・・
(万が一 入水!ってことになると困っちゃうので^^;)

5_20090224132805.jpg



・・・あら?



6_20090224132811.jpg



あららら?

また、腰が引けちゃってます・・・^^;
窮屈そうな後足が なんとも・・・(*≧m≦*)



そして

7_20090224132818.jpg


焦って帰ってきました(*≧m≦*)





この焦り具合・・・何かカメさん以外の生物を発見しちゃったの!?




なんちゃって・・・
いつものへっぴり夢ちゃんの大冒険でした(*≧m≦*)





ランキングに参加しています。応援クリック、いつも励みです♪

banner1_20090222185304.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090222185318.jpg携帯からは→にほんブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ\(^O^)/

夢ちゃん池に入水しなくてよかったぁ~(^-^)
まだまだ寒いもん。風邪ひいちゃうよ^ロ^;

今回もカメさんに会えたのかな?

そしてお野菜2つで80円?!

うわぁ~こっちじゃありえないかも( ̄□ ̄;)!!
福岡に引っ越そうかしら(笑)

新鮮なお野菜食べられるから体には嬉しいですね(´∀`)

夢ちゃんのキュウリお顔にフィットね(//∀//)
もしも~しってキュウリでお電話に見えました(о^∇^о)

美味しい?ってつい聞いてしまうんですよね(。≧∇≦。)
うんうん♪
うちも同じ反応とお顔(笑)
夢ちゃんまたもや大冒険でしたねe-446いつかあの池に入水!!してみたいですね~~e-446きっとママは大変ですが…。

お野菜すごいきれいですね~~。同じ福岡なのですがいま私が住んでいるところにはそういうお店がなくて…お野菜を探すのに苦労しています。前住んでいた所はすごい田舎だったので(一応福岡県内なんですが)野菜は本当に安かったです(果物のおまけで野菜が付いてきてました…)

夢ちゃんきゅうりも食べるんですね~e-343えらいなぁ~~e-446おいしい?って聞かれて振り向くときのしわしわが何ともキュートですね~~e-415e-415お野菜はワンちゃんにもいいそうですよ~。食べても太らないし安心ですねe-343

フラッシュのおやつとして盲導犬協会の方から唯一OKをもらったのもお野菜です。なのでよくじゃがいもをあげますよ~。私がじゃがいもが大好きで、すきあらば自分で(自分の分だけ!)じゃがいも料理を作るので、その時一緒に。フラッシュはレンジでチンのみのふかしじゃがなんですけど結構おいしそうに食べてます。一緒に並んで食べてます~。以前生キャベツをあげたんですが食べてくれず(T_T)生野菜食べてくれないのかもしれないです…e-351
へっぴり腰が可愛いのでいつまでも入水あきらめてほすぃ
こっちに帰ってくるときの目がなんとも真剣で可愛いですw
しかし!野菜やすっ!!!!!うらやましいぃぃぃぃ
最近歳のせいか・・・・・・野菜が妙においしいですw
野菜ってなかなか買いだめができないから新鮮な物を
そうやっているぶんだけ買ってくることができるって
いいですよねぇ
地の物を食べることが体にもいいですしねぇ
きゅうりをしゃきしゃき食べてる夢ちゃんいい顔してる♪
今日も、可愛さいっぱい♪
以前は、入水!!!ってこともあったから、
どっきり!!!e-317

でも、今日はこの辺で・・・っと戻ってくれる所が
夢ちゃんらしいですね!e-266

新鮮なお野菜は色からも違いますね!
寒そうなお水e-330
とうとうグリさんダイビングe-2e-3と思いましたが、危うしでしたねe-270

夢ちゃんが、遠くですいすい泳ぐ鳥さんよりもe-78近くの謎の生物e-365に気を取られてくれて幸いでしたe-263

万一、2人一緒にダイビングe-203の時は、デジカメだけは、死守ですねe-270
このさむ空ダイビングしなくて良かったよかったv-221

うちのハッピーも水苦手です・・・ラブちゃんって確か泳ぎ得意と聞いていたのですが・・・夢ちゃんもうちのハッピーも自分の事人間様と思っているのでしょうね(笑い)
ゆめちゃん、入水を思い出したら大変そう~(*≧m≦*)ププッ
今の所へっぴり腰での帰宅。
ご苦労様~
でも、クリさん・・・
ゆめちゃんのお尻を押さないでね(゜_゜i)タラー
私なら押しちゃうけど~(*≧m≦*)ププッ

↓八百屋さん安い!!!!
きゅうりはあかりも大好きですよ~。
よかったね~
夢ちゃん!
なに見つけた???

夢ちゃんって泳ぎますよね?
そのまま入って泳ごうとはしないの?
確か、夢ちゃんの親元?でしたっけ??
枝を一緒に咥えて泳いでましたもんね!

マヤなら入ってそぉ・・・(^^;)


↓¥80!
安いですね!
おやつにいいですね!!
ワンのおやつ高いし(^^;)
新鮮で、安心ですもんね♪
最後の夢ちゃんの顔怖いよぉ~v-411
良かった♪
今日はヘルメットじゃなくカモさんが泳いでたんですね~^^
でも夢ちゃんナゾの生物発見?
カッパと目が合って焦って戻ってきたとかかもね。ふふ。
必死で覗き込んでる後ろ脚がなんとも言えず可愛い♪
グリさん焦りましたね~
入水したら大変です~(゜o゜)
夢ちゃんカモさんの泳ぎに刺激受けちゃったのかな?
でもなんで戻ってきたんだろ?高かったのかな?
へっぴり相変わらず可愛いな~
一度聞いてみたかったの
あのね、ラブラドールって.......ブチは出来ないの?
夢ちゃんが,だんだんお友達が出来てきたでしょ。
ラブラブになる事だって考えられるじゃない?

.......えっと.....ラブラドールのブチ模様って見た事無いな~ッて思ったの
でも,聞けないかな...って思ってたの
そしたら,えっ,パパは,クロラブ!!!!!
そこで,聞きたい事が再燃した訳です。

どうなんでしょう?知ってたら教えて....。

マッキー
校内清掃お疲れ様~!!
麗捺の小学校はお掃除ボランティアとかあるのかなぁ??
今日は忘れ物して行ったから慌てて自転車で
学校まで届けたよ~(T_T)
もう疲れちゃった~!!
恵梨ちゃん
そうそう~池でカメさんを見たのかな~?
びくびくってして帰ってきたから
笑っちゃったよ~♪
お野菜安いでしょう~!?
この八百屋さん見つけた日はガッツポーズ
だったよ~♪
ヴァイスさん
うわ~フルーツのおまけにお野菜が~!?
それってすごいですね♪
うんうん!夢もチンしたじゃがいもやさつまいも、
大好きですよ~(*^-^*)
麗捺と夢で並んで食べてます♪同じですね^^
ゆいさん
毎回、ちょっとずつ前へ前へと
進んでるんですよ(*≧m≦*)
でもやっぱり後足はぴーんとなってたり^^;
意を決してドボーン!ってことになったら・・・
想像しただけでも怖いです~(T_T)
bobioさん
そうなんですよねぇ~^^;
どんな反応するのか・・・ついつい後から
見守ってしまうんですよ~^^
きっといつかドボーン!と飛び込んで
後悔するんだろうなぁ~(T_T)
M★COQUETTEさん
本当に!
もしも飛び込んだら即座にデジカメだけは岸へ
投げて・・・から夢を助けに行こうと思います♪
あ、でも私泳げないんですよ~(T_T)
hinkoさん
ハッピーくん、お水が苦手なんですか~?
夢はね、ああ見えて、実は泳げるんですよ~(*≧m≦*)
びっくりでしょう~?
初めて泳ぎに連れて行ったとき、夢のパパ、ママ、妹も
一緒だったからつられて泳いだ!って感じだったんです(*^-^*)
あかり組 校長さん
そうなんですよね(*≧m≦*)
一度思い出しちゃったら・・・もうあんな近くには
いけませんよねぇ~^^;
カメやカモを眺めながら・・・
ぷるっぷるのお尻ですよ~(*^-^*)
マヤのマミーさん
そうなんですよ~^^
一度泳げる!ってことを思い出したら・・・
もうこんなに池の側には行けないんだろうなぁ・・・
と思ってます(*≧m≦*)
今はまだカメやカモを眺めてて、
私は夢のへっぴり腰を眺めてま~す♪
マルコさん
カメさんがよく泳いでいるので
きっとカメさんを見てたのかなぁ~って思います^^
でもやっぱり後足は・・・すっごいへっぴりでしたけど(*≧m≦*)
泳ぐってことを思い出したら・・・
池の側には行けなくなるだろうなぁ~^^;
かざふさん
泳げるのにまだまだ怖がってて
池の側でものんきに眺めてられるんですが・・・
一度思い出しちゃったらやばいですよね(*≧m≦*)
カメさんを見てたのかなぁ~??
rai*chiさん
あはは~!初めて考えました~ブチのラブ!
いないんですよね~^^
あ、世界中探せばいるのかしら???
イエロー、黒の両親から6匹産まれたんですけど、
黒が2、イエロー4匹でした♪
あ、でも夢の首のところには黒い毛が2本くらい
あるんです♪きっとパパからの贈り物なんだねぇ~って
抜かないように気をつけてます♪

管理者のみに表示

