スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めまして そら君♪

2009年02月22日

雨上がりの公園で のーんびりと歩いていると
車が来ましたよ。

a1_20090220204134.jpg


そして 停車。


a2_20090220204140.jpg


ん? 待ち合わせ…してたっけ?


a3_20090220204147.jpg


とっても気さくな飼い主さんと、トイプードルのそら君(10ヶ月・男の子)が
公園にいる私たちを見かけて
車から降りてきてくれたんです~(*^-^*)


a4_20090220204155.jpg


濡れた土の上で ごろんごろんと
小さい犬作戦を頑張る夢ちゃんに・・・


そら君の飼い主さんが


「うちで遊びませんか?」
と誘ってくださいました♪



もちろん!!
a5_20090220204206.jpg


張り切って呼ばれちゃいましたよ~♪
(なんと 公園からすぐのお宅でした!)


a6_20090220204214.jpg


広いお庭で 追いかけっこして


a7_20090220204221.jpg

夢ちゃん・・・どこから出てきたの・・・今。



たっくさん走った後は・・・

a8_20090220204228.jpg


プールを発見~!?
本気で入ろうとしていた夢ちゃん( ̄∇ ̄;)


いや・・・それ、プールじゃないからねっ!
お願いだからやめて~(>_<)



あっという間に 麗捺のお迎えの時間がきてしまい、
また今度遊ぼうね♪と約束して 帰ってきましたが、

a9_20090220204235.jpg


黒いワンちゃんの写真を撮るのは・・・
本当に難しいということが分かりました~!!


可愛いそら君の表情がぁ・・・全然写ってない~(>_<)






ランキングの応援、いつもありがとうございます!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
れいなちゃん、抜けた歯を失くしちゃったんですか~
れいなちゃんにもぐりさんにも残念でしたね。

我が家のHも最初に抜けた下の歯を失くしましたよ。
2本目でばっちり妖精さんから$1を貰いました。

私も子供の歯を大切にしまってあるんですが、歯の妖精の仕組みを知っているKは「気持ち悪いか捨てろ」って言うんです。
母としては捨てられませんよね。

トイプードル、私も実家に居る時飼ってたんです。
グレーでとっても美人ちゃんでした。
夢ちゃん、仲良く遊べてよかったですね。
(お友達の輪が広がってますね)
今回も新しいお友達にお会いできてうれしいですね。
小さい犬作戦も大成功☆
そして素敵なお庭ね。
すごい2人共楽しそうですよね。

夢ちゃんどこからご登場(笑)?
わかるわかる!いっぱい走ったら冷たいお水に入りたくなっちゃいますよね(笑)


麗捺ちゃんの歯どうしても見せてあげたかったんですね。
無くしてしまったんなんてすっごいかわいそう(泣)
きっとレイナちゃんの気持ち妖精さんわかってくれるはずよ♪


良かったです!
夢ちゃん新しい友達ができて良かったね~
本当に気さくな飼い主さんで良かったです
そら君可愛いですね~確かに黒は難しいですよね
夢ちゃんとそら君きっと相性が良いんですね、凄いいい感じです!
今回の小さい犬作戦成功だね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
麗ちゃん歯なくしちゃったんですか~
お母さんに見せたい気持ちよくわかるよ~!!
夢ちゃんも歯とっといてあるんですね?
ミルキーは見つけたのも2本ぐらいで
ゴミかと思って捨てちゃいましたよ;(ぇ

夢ちゃん新しい友達ができてよかったですね♪
はじめてなのにおうちに呼んでくれるなんて
とってもいい飼い主さんですね~!
そらくんと仲良くなれそうですね♪
こんにちは~
でしょ?デショ?!
黒い犬の写真、難しいンですよ~(TT)
↑食い付くポイントそこi-198

みなさんブログで、表情豊かな写真を撮られてて、
羨ましいですi-237

話は変わりますが、
映画・・・「マリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
絶対観に行きた~くないですか?

違う時間に、違う場所で、同じ宣伝を見ていた
旦那も見事に、食いついた!!

映画館に、ラブマニアが集まりそうですよね?楽しみi-80
夢ちゃん着々とお友達が増えてますね!!すばらしいです!!しかもおうちにお呼ばれなんて…すごすぎです~e-343今回も小さい犬作戦成功ですねe-415

私は小型犬が苦手なのであまり近寄らないのですが(いつもすごく吠えられるんですよ…なぜか)かわいいですね~。トイプードル人気ですよね~~。そしてそら君のおうちのお庭すごい広い~。なんかちょっとしたアスレチックみたいですね。夢ちゃん楽しそうで見てるだけでうれしくなっちゃいますe-415

そうなんですよね!黒いわんこの写真撮るの難しいんですよね~。フラッシュのパピーのうち2頭が黒ラブだったんですけど、顔の表情が分からないんですよ~。まず目がどこだか分からないんです…。難しい~としみじみ思ったものでしたe-351特に女の子のフラン(名前です)は結構かわいい顔をしていたので残念です…。

ついでに黒ラブって毛がつやつやしてますよね~。男の子のフィル(これも名前です…)はなんか本当に高級な毛皮みたいな毛でした。これもその質感が写真で表現できず残念な結果に…。
e-266e-446ハァ~~~~~e-420
なんでなんで、グリさんファミリーはそんなに素敵なのですか?????
昨日のレイナちゃんのお話、胸がキュン!!!ってなっちゃった・・・。優しい女の子ですね、本当に。
きっと歯が抜けた瞬間から”マミーに見せなきゃ!!!マミーが喜ぶ!!!”と思って、自分でもウキウキしてたんでしょうね(^^)
そんな大切な物を失くしてしまったレイナちゃんに対するマミーとダディーの接し方も本当に・・・e-287
きっと、大きくなるにつれて、今以上にどんどんどんどんもっともっと家族思いの素敵なレディーになりますよ!!!
レイナちゃんはもう立ち直ったかな???
まだがっかりしてたら”きっとあわてん坊の歯の妖精さんが、あわてて持って行っちゃったんだよ!!きっとマミーの所に持って来てくれるよ”と伝えて下さい。
あ、今日はレイナちゃん話で盛り上がりましたが、夢ちゃんもどんどん新しい素敵なお友達が増えてハッピーだね!!
またプードルちゃんと遊べると良いね(^^)
思いっきり走れるお庭!いいですね☆
夢ちゃんもすっごい楽しそう~♪

やっぱり黒いコの表情って撮り難いですよね!
他のコと一緒に撮ろうとしたもんならv-356
特にマヤ(チョコラブ)と黒ラブなんて・・・。

↑麗捺ちゃん、またずいぶんお顔変わってきましたね!
すっかりお姉さんの顔で、ちょっとふっくらもしましたね♪
そんな麗捺ちゃんも、可愛いぃv-344
でも、歯が無くなっちゃって泣いちゃう麗捺ちゃん、まだまだ子供の可愛らしさもv-343

日々の成長が楽しみなんでしょうね☆

夢ちゃん、また新たな仲良しさんができたんですね♪
大きなお庭のお宅でウラヤマシイなぁー 夢ちゃんも大満足かな?

ウチの裏に、そらくんと同じ黒のトイプードル、あんちゃんと言うお友達がいるんだけど
だいずと並ぶと黒子のように、顔がわからなくなっちゃうの
難しいね~。。。
(でも夢ちゃんやだいずも、陽のあたった床にいると白飛びしちゃうよねー 苦笑)

写真て、理解して撮るまでにはなかなか到達しないのだわ、と思う今日この頃デス


「歯が抜けた祝会」いいですねぇ
グリさんちが行くお店はどうも私好み。。。
家近かったら絶対いい呑み友達になってると思う~♪ (笑)
わぁ
とっても気さくな、わん仲間が、また増えたんですね

夢ちゃんと堂々と渡り合って遊べる小さなそら君も、初対面のグリさんたちをご自宅に招いてくださるオーナーさんもとっても素敵なご近所さんが沢山なんですね

そうなんですよ~
真っ黒さんは、かなりの高確率で、単なる黒い物体になります…
夢ちゃんみたいな可愛いお写真がなかなか増えないんですよ~

麗捺ちゃんのお祝い素敵ですね~
ちょっとした成長も「お祝いのお食事」と言って出掛けると素敵なセレモニーになりますよね
おすしさん
> 我が家のHも最初に抜けた下の歯を失くしましたよ。
> 2本目でばっちり妖精さんから$1を貰いました。

うわ~!やっぱり1本はなくしちゃうものなんですね^^
歯が抜ける時期は、すごい臨時収入になりますよね♪
クラスの子は10ドル札だったって~!と
トロントでは、大騒ぎしていた麗捺です(*≧m≦*)
恵梨ちゃん
> 夢ちゃんどこからご登場(笑)?
> わかるわかる!いっぱい走ったら冷たいお水に入りたくなっちゃいますよね(笑)

そら君のママはお庭にバラとか色々植えていて、
私はず~っと冷や冷やだったよぉ~^^;
ダダダーって通過していくんだもん~(*≧m≦*)
かざふさん
> そら君可愛いですね~確かに黒は難しいですよね
> 夢ちゃんとそら君きっと相性が良いんですね、凄いいい感じです!
> 今回の小さい犬作戦成功だね♪

そらちゃんと同じお名前で、私もとても嬉しくなったんです♪
小さい犬作戦が成功してたんですけど、追いかけっこでは
夢がそら君を踏んじゃうんじゃないか・・・心配でした~!
マッキー
芝生がふさふさで、いい感じのお庭だったよ~!
フェンスもね、ちゃんと上のほうまできちんとしてた~♪
夢が温室みたいなところまで入って、肥料のにおいを
嗅いだりしてて、びっくり!どこまで入っちゃうのぉ~!!って^^;
ハルちゃん
> 夢ちゃん新しい友達ができてよかったですね♪
> はじめてなのにおうちに呼んでくれるなんて
> とってもいい飼い主さんですね~!

そうなのよ~!とっても気さくでいい飼い主さんで、
とっても楽しかったよ~(*^-^*)
植木とかお花を心配してハラハラだったけどね~^^;
黒まぐさん
> でしょ?デショ?!
> 黒い犬の写真、難しいンですよ~(TT)
> ↑食い付くポイントそこi-198

本当に!せっかくの表情が撮れてなくて・・・
すごく残念でした~(>_<)
皆さん、苦労されてるんですね~!
もちろん~!マーリー!観に行きますよぉ~(〃∇〃)
本当に楽しみですよね♪
ヴァイスさん
そうそう!黒ラブちゃんってすごいですよね、毛が!
ツヤツヤでピカピカですよね~^^
うちのお隣には12歳?の黒ラブの男の子がいるんですよ~。
なかなか会わないんですが・・・。
そらくんの可愛い表情が写真に写ってなくて
残念でした~(>_<)
MOMOさん
え~~~!?全然ですよぉ~~~^^;
麗捺の歯と夢の歯、時々出してみては
小さい~!って大興奮♪
夢の乳歯はほんとにゴマサイズ^^
麗捺は、次の日も運動場を探し回ったそうです^^;
マヤのマミーさん
マヤちゃんはラブのお友達がいっぱいいて
本当に羨ましいですよ~(*^-^*)
たくさん遊んでいい運動だよね♪
うちの近所には、やっぱり小さいワンちゃんが
多いので、小さい犬作戦!ばっかりだよ~♪
だいずママ。さん
そうそう!私もね、そう思いマス^^
一緒に飲みたいよねぇ~♪うふ(*^-^*)
そうそう、天気良すぎると光ってたりね。
眩しいくらいに真っ白だったり^^;
写真ってほんとに難しいですよねぇ~(*≧m≦*)
M★COQUETTEさん
そうなんですよ~^^
すごく気さくなオーナーさんで・・・夢が走り回る様子を
大笑いで見てくれてました^^;
私は、M★COQUETTEさんのお姫様のお写真をよく見ていたので、
表情とかもきれいに写るもんだ!と思ってたんですよ~!
こんなに難しいとは!とびっくりです。
M★COQUETTEさんさすがですねぇ~!

管理者のみに表示

