スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お洒落は・・・。

2009年02月21日
家の中にいる時は こうやって、

1_20090220120508.jpg


お外を眺めるのが大好きな夢です^^
あまりに真剣に外を見ているので
その隙に…バンダナを巻いてみましたよ♪

夢は お洋服その他身につけるもの全て・・・苦手なんです(T_T)


2_20090220120513.jpg


前の道路を歩く人を じぃぃっと見つめます^^;
そして ワンコ連れの人が通るとー!!!


3_20090220120517.jpg


隣の部屋まで ダッシュして吠えます・・・(- -;)


4_20090220120523.jpg


見えなくなるまで しっかりと見届けてから、


5_20090220120527.jpg


戻ってくるんですが、


ほっぺた膨らませて、ふ~んふ~んって一体何?


犬がいたよ~!!っていうお知らせなの?
それとも、早く散歩の準備しろってことなの???


分からないまま、とりあえずお散歩へ^^




6_20090220120532.jpg


あ・・・。
小雨が降っているので・・・テンション下がっていますね。


昨夜 寝る前のトイレ散歩の時にも 雨が降っていて・・・
Timと長いこと歩き回ったそうですが

結局・・・トイレ出来ないまま帰ってきました(>0<)




今日は 大丈夫かなぁ~?と歩き出すと
いきなりストップー!!!




振り向くと、そこにはシワシワ犬が!

7_20090220120539.jpg



バンダナ外して~!と
無言のアピール・・・。



8_20090220120547.jpg



家の中では 全然平気だったのにぃ~!
バンダナのせいで、歩けない~!!といわんばかりの表情です。





お洒落なお散歩、家を出て2分で終了。
その後はフツーのお散歩(ビクビクモード)となりました^^;



ランキングの応援、いつもありがとうございます!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村




◆お知らせ
 バンクーバー★うひょっ!な毎日のさらちゃんが、
 福岡で夢講座を 開催します!
 私も受けます!ぜひぜひ皆さんもご一緒にいかがですか?
 詳しくは→こちら
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはよ~i-4グリちゃん
今日もさぶいよ~~~~i-4
うふふ~。なんだかほっとしました。
だって今朝の夢ちゃんはまったくアリーと一緒なんだもん。
強気なのか弱気なのか。
「ここわたしのおうちだからね!ゴラぁ!!怒」
「やん、こないで、こないで・・ふぅ・・」
「ねえねえ、なんて名前?お友達になろうよ。」
ふ~む、犬語だからわからないけれど、なんて言ってるのかな。
でも確かなことはこっちが思わず「びくぅ!」となるくらい
男らしく超ハスキーなお声なことと
吠えたあとの「ぷくぅ」を必ず見せに来ること(笑)
う~~~ん、どっちか?
おはようございます。
目がしょぼしょぼ、鼻水少々、くしゃみ時々。
風邪か花粉症なのか、微妙な状態の自称愛犬家
:みかん農園のとおるちゃんです。

私も窓から外を眺めるのが好きです。
ワンコ連れを見ても吠えませんが、ワンコと
目が合うとドキっとします。ワンコの飼い主
さんが女性だともっとドキっとします。
バンダナ素敵です♪
あのぷくぅって顔かわいい~e-446報告しに来てるんですね~。うちも負けずにお散歩行きましょ!!って言ってるのかも…。

よくみるとカナダ柄のバンダナですね~。夢ちゃんお似合いですよe-415e-415はずしちゃうのもったいない~~。でも、何か違和感があるんでしょうね…。フラッシュも嫌いなんですよ、服とか。このあいだやっとはんてんを着せました~。昨日は帽子をかぶらせてみたんですけどだめでした。

今発情中で出血がひどいのでおむつを付けてないと部屋をうろうろさせられないんですが、嫌がって破ってしまうので、ゲージに閉じ込められています…e-351なぜか私の部屋のみ自由となってしまったので、私がパジャマに着替えると…「寝るんでしょ!私も連れて行って!!」とゲージのドアを鼻で押しています…。

耳、大変ですよね!!夢ちゃんもお薬お嫌いですか~。うちもフラッシュの耳の中がすごい炎症になっているらしくお薬を入れないといけないんですけど、めっちゃ逃げるんですよ!!おやつで釣ってもだめなんです…。獣医さんのときはおとなしいのになぜ??とフラッシュに毎日聞いてしまいます…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわん♪お久しぶりです~

夢ちゃんバンダナもダメなんですね!!
やっぱり気になっちゃうのかな?
ミルキーはおバカしゃんなので気づかないみたいですー(笑

夢ちゃんぷくぅってよくするんですね♪
かわい~(´∀`)実際にみてみたいなぁっ

今日も夢ちゃんはビクビクしながらも
お散歩行くんですね~♪
最近ミルさんほんっと歩かなっちゃいました(´・ω・`;)
なにがいやなのかもわからず・・・
天気がいいのに気持ちよくお散歩できません~;
ぐりちゃん☆おはよーう♪

今日はすっごいぽかぽかしててお風呂日和だよ♪
午後は早速お風呂に入れなくちゃね!!

夢ちゃんバンダナ可愛い~☆
とっちゃうの?!お似合いなのにな♪よく見たらカナダの柄♪
ママにとってって言わんばかりのお顔(笑)

夢ちゃんきっとお話ししているんですね。
「ママ~あのね、今お友達が通って、お見送りしたの。一緒にあそびたいからいかなくちゃ!!」っていっているのかも(笑)
急いでお散歩しなくちゃ☆


mixiから来ました
バンダナした後ろ姿がたまりませんi-237 私、ラブの後ろ姿フェチですからi-199 
うちも雨の日とか、数分でお散歩終わることありますi-282 
こんにちは!
夢ちゃん、憎めないですね(笑)
なんか応援したくなっちゃいますね
夢ちゃん、頑張れって(*≧m≦*)ププッ
うわ~~~(^^)
夢ちゃんの”フ~~ンフ~~ン”のお顔、かわいすぎ~~~。
女の子って感じですね~~~(*^^*)
ニコもかぶり物系は大の苦手で、絶対にジッとしていてくれません・・・;
唯一レインコートだけは、だまって着させてくれるようになったけどね~~。
しかし、夢ちゃんの一連の行動はどういう意味なんだろうね???
ワンワンって言ってからフ~~ンフ~~ンって???
”この子達とお話が出来たらな~~”っていつも思います。
でもキチッと目で語るよね(^^)
お外でシワシワ夢ちゃんに大笑い!! なんてかわいいのっ??
近所なら間違いなくさらってるな、私。。。 (こっそりさらうにはちょっとでっかいけど。。。笑)
バンダナかわい~♡ 似合うのにねぇ 自然体が一番!がポリシーなのね。。。

夢ちゃん、足が短いんじゃ無くって、ママのお写真の撮り方が悪いのよっって言ってあげてっ!! と言いながらかなり笑ったけど。。。

そのあと、私が大泣きです。。。
れいなちゃんが泣いちゃった訳を聞いて、思わず泣きながら声でちゃった
優しくって、気持ちの細やかな子ですね、れいなちゃん
パパとママがどれくらい優しく包み込んで育てて来たのかすごく分るなぁ。。。
そう考えると私は男の子の母でよかったのかもしれないな
おおざっぱでテキトーに育てて来ちゃったもん♪

乳歯入れ、夢ちゃんのとちけぽの、おそろいだ~♡

警戒~
夢ちゃんバンダナ似合っているよ~~e-265
とっても良い感じですね、でも身につけるの嫌いなんだ~(T_T)

夢ちゃんちゃんと番犬していますね!
警戒警報発令~かな?
そらも普段は吠えないのですが、家の前(空地ですが)ににゃんこや人がいると警戒警報発令します。
特にねこちゃんには凄いです(笑)

ところで小さいお仕事は出来たのかな?
きっと、か弱い夢ちゃんにはバンダナの数グラムの重さも、お散歩の妨げになっちゃうんです

我が家はお庭の屋根付サークルに、トイレタイムにトイレシートを用意してあげる、というシステムなので、寒い日や雨の日お外に出すのが可哀想で室内トイレをちゃんとトレーニングすれば良かったといつも後悔してます…

麗捺ちゃん大好きなマミーの宝物を増やして喜ばせたかったんですね
マミーは、歯が抜けるのが楽しみなのではなく、麗捺ちゃんの成長が楽しみなんだよ~と、なんとなく理解してくれましたよねきっと
ラブ大好きです!
はじめまして!
ラブ子犬を探し求めてる最中です。
夢ちゃんみたいの子に巡り会えるのが夢ですぅ~♪
コメントありがとうございました!
★アリーままさん
何とか間に合いそうですぅ~!!
今日の夜か、明日の朝には届きそう~!
届いたらすぐにそちらに送りますね~よろしくお願いします♪
そうそう!
吠えた後のぷくぅ~!の顔って、
本当に可愛いですよねえ~(*^-^*)


★みかん農園のとおるちゃんさん
あらら~!花粉症ですかねぇ~??
うちの夫もかなり辛いらしくって・・・
大変ですよねぇ~。
お大事に~!!


★ヴァイスさん
そうなんですよ~♪メイプル柄なんです(*^-^*)
やっぱりフラッシュちゃんもお耳は苦手ですか~。。。
そうなんですよね、おやつでさえも釣れないんです!
余程嫌なんだろうなぁ・・・って思いますよね。
はんてんを着たフラッシュちゃん(〃∇〃)
可愛いだろうなぁ~♪


★マッキー
雨になったねぇ・・・。今週はずっとこんな天気かなぁ?
嫌になるねぇ~!洗濯物が乾かなくって((>д<))
最近は、ご近所でも色々とお友達が出来てきて、
お散歩が楽しくなってきたよ~♪


★ハルちゃん
あらら~!ミルキーちゃん、お散歩嫌いなのぉ~?
どうしたのかな?
お部屋が好きな子もいるんでしょうね(*^-^*)
暖かくなったらたくさん歩けるかな~??


★恵梨ちゃん
チャッピーくんのお風呂は無事に終わったかな~?
お風呂って本当に疲れちゃうよねぇ~^^;
洗ってる私の方がずぶぬれで・・・。
うちもそろそろ・・・と思いつつ、
なかなか決心がぁ~!!


★おーたまさん
うふふ♪ありがとうございます~!
後姿って本当に可愛いですよねぇ~!
耳とか首とかどーんとした背中とか・・・(〃∇〃)
たまりませんよねぇ~!!



★つばさパパ さん
ありがとうございます~!
大きな体で怖がりさんなので・・・
頑張れ頑張れ~!って常に応援しながら
お散歩してますよ~^^;
かと思うと引っ張られてみたり・・・(>_<)


★MOMOさん
うちもね、レインコートだけは着るんだけど、
必ず2分くらいはジャンプしたり振り向いたりして
脱ごうとして・・・すぐに諦めて歩き始めるよ~^^;
あのほっぺぷくぅ~!!って女の子独特なのかな~?
「ワン!って言っといたから!」みたいな感じかなぁ~?


★だいずママ。さん
ありがとう~~~(T_T)
コメント読んで私まで泣きそう~~~!!
乳歯入れもお揃い?嬉しいなぁ~♪
え~?私はちけぽ君のいいところをどんどん伸ばして
見守っているだいずママさん、素敵だと思いますよ!!
まだまだこれからですよね・・・育児の本番は!?


★かざふさん
うわ~!聞いてみたいなぁ~!
そらちゃんの番犬ぶり!
そうそう、うちの庭にも猫がよく来るんですよ~(T_T)
夢もそれはそれは猛烈に吠えますよ~^^;
外で会うとちょっと怖いくせに~!って
笑っちゃいます!


★M★COQUETTEさん
なるほど~!でも、トイレシートに出来るだけでも
お姫様はすごいですよ~!うちはシートでも練習してみよう!と
トロントで一時期やってたんですけど全然~!!
噛み砕かれてお終いでした^^;


★霞んさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~!
ラブの仔犬ちゃんを探していらっしゃるんですか~!
楽しみですね♪♪
お迎えされたら・・・ぜひ写真送ってください~!

管理者のみに表示

