スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地味でごめんね。

2009年02月20日
お天気が悪い日は 家でのんびり過ごします^^
退屈そうな夢に
そぉ~~っと 近づいて、


y1_20090219124639.jpg


「ボール、投げるからキャッチしてね~♪」


y2_20090219124646.jpg


と、いきなりキャッチボール!
上手上手~♪


じゃあ もう1回しよう~!

y3_20090219124652.jpg




・・・いやなの?




y4_20090219124701.jpg



ボールは 渡したくないそうなので、きのこちゃんでやります♪
それっ!


y5_20090219124707.jpg


おっと~!


y6_20090219124715.jpg



なんということでしょう~!
夢ちゃん・・・痛恨のミス!



y7_20090219124722.jpg


・・・でも、全然気にならないみたい^^;

そしてお昼寝に突入です。




本当に 手のかからない子なんですが・・・
時々視線を感じて 振り向くと

y3_20090219125834.jpg


地味~にアピールしてることもアリ・・・^^;


この後、何してるの~?と言いながら
お尻をくすぐるのがお決まりのパターンです♪




ランキングの応援、いつもありがとうございます!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村

◆お知らせ
 バンクーバー★うひょっ!な毎日のさらちゃんが、
 福岡で夢講座を 開催します!
 私も受けます!ぜひぜひ皆さんもご一緒にいかがですか?
 詳しくは→こちら
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはよ~i-3グリちゃん
わぉ、お天気の悪いのって夢地方から北上したのかな^^?
今朝はしとしと冷たい雨のアリー地方です。
昨日はね氷点下3℃から最高2℃という過酷な寒さだったのに
今日は最高12℃とか。
で、明日はまたまた雪マーク。
アリーも今日はお散歩タイムなし、になりそうな予感
でもなんだかいいわね~、夢ちゃんとグリちゃん。まったり感が・・
昨日の骨持って~といい、今日のキャッチングといい、
こっちも朝から平和な気分です♪ありがと。
おはようございます~。昨日といい今日といいお天気悪いですね~。お散歩に行けなくて夢ちゃん的にはさびしいですね~。

でも、たまにはまったりした日もいいものですね。夢ちゃんの表情もより穏やかですe-446

夢ちゃんは本当におとなしくていいですね~。きっと愛情たっぷりに育っているからですよね。あの、ボーンちゃん持って、のママに訴える時の目力はさすが女の子ですねe-446かわいいです~~e-415

フラッシュは夢ちゃんよりはるかに手がかかりますよ~。自己主張すごいしっかりするので。そして絶対要求が通るまで動かないんですよ~。頑固さんです~。

ヴァイスはやんちゃさんだったので、家の中に入れるといろいろな物を壊しちゃいました…。(普段は外飼いだったんですよ。借家で、部屋飼いNGだったので…)
ボールのキャッチボールうまいですねー!
何だかのんびりゆったりっした雰囲気で、羨ましいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぷぷぷぷ(●^m^●)
その格好~~~~~~♪
地味なアピールだけど・・・・・
そんなアピールされたらほっとけないですねw
夢ちゃんは本当におりこうさん♪
常におまぬけを炸裂してください♪
おうちで飼っているといいですね~いろいろ接することが出来て
又発見もあるでしょうし・・・うちはねこちゃんが三年も前から居たのでその子がどうしても受け入れてくれなくてv-164そんなこんなで10年も経ちましたよ

二人が仲良くしてくれるのが夢・・・夢ちゃんで~す(笑)
グリさんと夢ちゃんのやり取りが本当にほんわかで
マイナス5度、風強し、の天候に耐えている私の癒しになります。
Maxは寒いのにやっぱり裏庭のリスが気になるようで
出たり入ったり。普段はとっても控えめなのにドアを開けて欲しい時のアピール振りは半端じゃありません。

箒を加えて嬉しそう(自慢げ?)に走ってる夢ちゃんは
追いかけたグリさんは大変だったでしょうが、めちゃくちゃ
可愛いです。(いい運動になりましたか?)
何だかとってもMOMOとニコのやりとりと似てる・・・。お家遊びの風景が・・・。
たまに”退屈でしょ~~。マミーが遊んであげるよ~~!”なんて 超ニコにまとわり付いてる自分に”ハッ!!!”と我に帰って、”遊んであげてるつもりが、どうやら遊んでもらってるみたいだ・・・・:”と フと思う時があります。

夢ちゃんのノビノビスタイル、可愛くてニンマリしちゃったよ(^^)
夢ちゃんたら・・・・v-10
ちゃんと、ママを喜ばせるツボを心得ているのねe-420

ママのお仕事邪魔しません・・・と大人しくしていたかと思うと、ママを癒す伸び~ポーズv-345

クゥ~~~~e-266と言って、むぎゅ~&ぶちゅ~しちゃいますよねv-343

きっと、1人でお留守番しているときに、鏡の前で、決めポーズの自主練をしているんだと思いますe-420
夢ちゃん、下半身だけ、ソファーの上に(^m^)かわいい!
しかも、見て見て!の超得意顔♪
あんな顔されちゃったら、忙しくても、つい手が止まり、夢ちゃーん、って側に行きたくなりますね♡

先日、新宿で、友達と待ち合わせをして、私の方が早く着き、待っている間、とにかく、どこを見ても、人、人で、目が回りそうになりました(><)
私の実家は新宿なんですが、住んでた時は、何も感じませんでしたが、もう、都会には住めませんねー。ガクッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良いですね~
はははは~夢ちゃん痛恨のミスですね~(゜o゜)
でも地味な夢ちゃんのアピール最高ですよ♪
そらなんてアピールしませんから(笑)

ママ見てる~の目が可愛いです!
コメントありがとうございました
v-252アリーままさん
今朝はいい天気だけど、キーンと空気が冷たい
夢地方です^^
アリー地方も寒そう~(>_<)
さっき、麗捺をバレエ教室まで夢と一緒に
送って行って、別れ際ふんふん泣いてた夢ちゃん^^
もう爆睡中でーす(*≧m≦*)


v-252ヴァイスさん
やっと晴れましたね~♪でもちょっと寒い!
あ、うちも借家なんですが、お留守番の時はケージで。という
条件で室内もOKになりました^^
おっとりタイプの夢なので・・・。
やっぱり男の子と女の子でも違うんでしょうね~!
将来はラブの男の子を夢の弟として迎えたいなぁ~って
思っているグリ家です~♪


v-252シニアiwamiさん
コメントありがとうございます~!
あはは!よく言われます~^^;
のんびりゆったりなグリ家です~♪


v-252恵梨ちゃん
おはよう~♪そっちは晴れてるのかな?
チャッピーくんのお風呂日和かな~?
福岡は朝からとてもいい天気です(*^-^*)
やっぱり、ラブは泥んこになるのが大好きだよね~♪
飼い主のことなんてお構いなしにね(*≧m≦*)
ソファにお尻だけ!のポーズ、チャッピー君もやるの~?
可愛いよね~(〃∇〃)



v-252ゆいさん
ふと気がついたら、ボールを咥えて
こっちをじっと見つめていたり・・・^^;
地味なんですよねぇ~(*≧m≦*)
そこがまたなんとも可愛いんですけどね♪
あ、小フェブたん、見ましたか~?
フェブたんに似てかわいこちゃんでしたね(*^-^*)
とっても嬉しいです。


v-252hinkoさん
カナダに住んでいた頃、Tim(夫)の実家にいる
猫ちゃんにすごーく嫌われていた夢です^^;
だからお気持ちはすごく分かります~(>_<)
仲良くしてくれたら最高なのにぃ~!
ですよね!!


v-252おすしさん
お~~~!!マイナス5度で強風・・・。
体感温度は一体何度なんでしょうか~~~(>_<)
去年の冬がとても懐かしいです^^
Max君、冬の楽しみを満喫してますね♪
リスちゃんって本当にすばしっこくて
見ていて飽きないですよね~(*^-^*)


v-252MOMOさん
うふ♪いつも心配してくれて、ありがとう~!
耳はね、洗っても洗っても茶色い?耳垢が出るから
この際洗浄液じゃなくてお薬で!って
思ったりもしてるんだけど…きちんと洗うとカイカイ~も
しないし、やっぱり地道にお掃除しないと!と思ってます。
ひどくなったらすぐに病院に連れて行くね!


v-252M★COQUETTEさん
なんか視線を感じるなぁ~って思うと
変なポーズ決めてたり、ボールを咥えて私を
見つめていたり…。
地味~にアピールが得意なんですよねぇ~^^;
でも全戦全勝ですけどね(*≧m≦*)




v-252パピルイ母さん
新宿ぅ~~~!!!
Timが東京に住んでいた(1年間だけですが)
時に新宿のイーオンで働いていたんですよ~^^
懐かしいなぁ~!
私も絶対にあんな都会では住めそうにありません~(T_T)
実家が新宿て!都会っ子ですね~(〃∇〃)
実家が佐世保の私…(*≧m≦*)


v-252マッキー
そうそう~^^
また地味~にアピールするから余計に
かまいたくなるんだよねぇ~^^;
家事とか後回しで遊んでばっかりだよ~(*≧m≦*)


v-252かざふさん
え~!?そらちゃんアピールしませんか~!
やっぱり常にかざふ家ではそらちゃんに
注目しているからですよ~♪
ちょっぴりクールなそらちゃんがまた
可愛くてかまいたくなっちゃいますよね(〃∇〃)

管理者のみに表示

