スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

全力疾走~!

2009年02月19日

昨日は、とてもいいお天気だったので、
朝から張り切って ドッグランへ行きました!

a1_20090218132203.jpg


でも、また貸切だけど(T_T)
さぁ、夢ちゃん ボール投げるからね~!!


a2_20090218132210.jpg


貸切だって 大丈夫~♪
寂しくなんか ないもんね~!!


a3_20090218132216.jpg


しばらく ラブラブでレトリーブを楽しんでいると、


お散歩中のワンちゃんを発見!
さっそくご挨拶です♪

a4_20090218132224.jpg


なんと!
大きなワンちゃんが 苦手だそうです・・・(T△T)


a5_20090218132232.jpg


やっぱり 吠えられて
夢ちゃん・・・びっくりして 耳がシワシワですね(*≧m≦*)

ワンちゃんが行ってしまい、ちょっと寂しそうな夢でした。




さぁ、夢ちゃん。
また 2人でボール遊びしよう♪と 振り向いた私が見たものは、




a6_20090218132242.jpg



ほうきを 枝だと勘違いして



a7_20090218132250.jpg


大興奮で走り回る大型犬・・・。




コラー!!!
何やってんのぉーーー!!!



・・・と追い掛け回し、ドッグランを何周したかなぁ・・・
こんな日に限っておやつも何も 持ってきていないんです(>_<)




a8_20090218132259.jpg



やっと・・・捕まえてほうきを没収~!
フェンスの外側へと避難させました。


ドッグランで全力疾走・・・誰もいなくてよかったです♪



ランキングの応援、いつもありがとうございます!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村



◆お知らせ
 バンクーバー★うひょっ!な毎日のさらちゃんが、
 福岡で夢講座を 開催します!
 私も受けます!皆さんもご一緒にいかがですか?
 詳しくは→こちら
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。
おはようございます。
夢ちゃん同様に朝から張り切ってコメントに参りました。
謎の愛犬家:みかん農園のとおるちゃんです。
いや〜コメント1番乗りです。ほうきをくわえたワンちゃん
初めて見ました。またまた本日もちょっと感動!

そんなこんなで応援ポチポチ完了!
また来ます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメント
いつもブログ、楽しみに拝見させていただいています。
(実家でラブラドールを飼っているのでラブ大好きです)


夢ちゃん、ほんとにかわいいですね!
今日はやんちゃだけど、穏やかなんだなーと
いつも思います(実家のはほんとに俺様なワル犬なので…)。


ラブラドールの消しゴムハンコを作っているので
よかったら遊びに来てみてください↓
http://ameblo.jp/nabeimori/

ちょっとゲテモノ生物に混じってしまっていますが(^_^;)


また遊びに来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃんのゴムパッキンタルタルですね~e-415e-415むにゅって閉じてみたいです~~e-446

寝ているときにおなかを出してくれるとうれしいですよね~e-343夢ちゃんのおなか撫で撫でしてみたいです~e-415すごくほんわかしそう~~e-446

寝ているときにおなかをなでるのはフラッシュもさせてくれるのですが、気持ちをこめてちゃんと撫でないとわざわざ頭をあげてチェックするので気が抜けません…e-351「ちょっとちゃんとしてよ。」みたいな目で見られます。フラッシュは厳しいです。ヴァイスはあはは~~って感じでじっとしてるんですが、すぐ寝てしまう(いびきをかき始めます)のでこれまた面白くないんですよ。まったく無反応だったので。

ほうきを必死で咥えてる夢ちゃんかわいいです~~e-446見つけた時は超大きい枝ちゃん!!ってすっごいうれしかったんでしょうね~。顔がすごくうれしそうですよ~~e-446噛み噛みできなくて残念だったね~。夢ちゃんそれは枝ちゃんではないのですよ~。でも噛みごごちはいいですよ~e-343

ほうきはヴァイスの大好物でした。ちゃんと隠していたのにどこからか見つけてきては噛み噛み。掃除をしようと探したらヴァイスの周りにばらばらになったほうきの残骸が…などとういうことがしょっちゅうでした。そのためうちにはたくさんほうきがあり、いろいろなところに隠しておいて、生き残っていたものを掃除に使う、という感じでした…e-351
惜しいなぁ~
あらら~
優しく遊ぶ?って誘ったのに断られちゃったのね(T_T)相手方大きいわんちゃんダメなんですか…
小さい犬作戦したら遊べたかな(◎-◎;)?

大きいわんちゃんダメなんですよ~って言いながら歩いている人いるよね^ロ^;
いいもの見つけたね♪
でもちょっとだけおしかったなぁ~(笑)
枝じゃなくてホウキだったんだね(;_;)

私もグリちゃんと一緒で、いっぱい走ったよ^ロ^;
あとちょっとでとれる?って捕まえようとすると上手くかわすの( ̄□ ̄;)!!
そして途中で私…馬鹿にされてる?って毎回思ってたよ
ある時気づいたんだけどね…、破壊しないなら好きにして!って無視していたら私にいいでしょ~って見せびらかしにくるの(^^ゞ
ここはぐっ!とこらえて無視し続けてると本人は喜びの舞しているかと思いきや私に半分持ってもいいよ!って必ずいいにくるの!この時がチャンス(^^)v取り上げ成功♪
最近は悪いことしたら恵梨泣くからね!って言っています♪
調子に乗ってやってる時が大半だけど(笑)

やっぱおやつとかお散歩いこ~う!って言うと効果一番?
久々の大物GET~~~e-420e-420e-420と喜んだのもつかの間、没収されてしまったのですねe-444
でも、夢ちゃん用v-286に失敬してしまうにはe-277まだきれいすぎるほうき・・・e-351

早く、お庭の梅の木がe-112枝落としできるくらい大きくなってe-70e-70e-70夢ちゃんにプレゼントできるようになりますようにe-144
アハハハハハハハ。。。。ゴメンゴメン・・・つい笑ってしまった・・・・グリさんが必死で追いかけてる姿を想像して。。。。。アセアセ(笑)お疲れ様でした!!!!!

大きい枝ちゃんゲットできたと思ったら夢ちゃん残念だったねぇ~~~~
あはは~
ほんとに、しゅんとしていますねえ~e-257
でも、枝ちゃんと間違えちゃったんですね!
とっても、嬉しそうだったもの。e-74

タルンタルンの口元・・・私もファンです。
お初です
こんにちは。
はじめての訪問になります。
これから少しずつ過去ログを読ませていただきます。
よろしくお願いしま~す。
笑える~~~(*^m^*)
一枚目の”枝ちゃんゲット”の写真はMOMOもホウキだと気がつかなかったから、単純に”お~~夢ちゃん良かったね~~。これで何日かこの枝ちゃん噛み噛みできるね~~”なんて思ってたら・・・。
夢ちゃんとグリさんの追いかけっこ、超見たかった!!!
マンガっぽく追いかけっこしてそうだよね・・・、プププ・・・。面白すぎます!!!
うちの周りの公園には沢山の枝ちゃんがあって、いつも”夢ちゃんに送ってあげたいな”と思ってるんだけど。

PS 夢ちゃ~~ん!!ごめんね~~、MOMO、夢ちゃんの事”35キロ”なんて言っちゃって!!!乙女心を傷つけちゃったかしらv-356クスクスごめんね~~v-421
気の強そうなワンちゃんね^^;大きいワンコが苦ってて思っているのはその飼い主さんだけだったりしてね。。^^?
夢ちゃんはとってもフレンドリーで優しい女の子なのにぃ><
いい枝ゲットしたね~、目ざとい!それに夢ちゃんのアゴ力もすごい!
夢ちゃん、ランで全力疾走かぁ~   ……ウチのはしないなぁ~ (爆)
しても20mくらいなので、放っとけば自分からこちらに来ます
あ、でも、賢いんじゃなくて心細いから…… 犬としてどうなん?

それにしても夢ちゃん、そんなのくわえて走ってたら、実際よかでっかく見えちゃうよぉ (笑)

夢ちゃんのぶきっちょレポート大好きなんです
その、カワイイ長いお手て♡ もうたまんない~
でも、見るたび思う!
耳が立ってたらだいずと本当に似てる。。。お腹の辺もそっくり!! (爆)
キャー、私ってば、乙女になんてこと言うのかしらっ!!
はははは~
夢ちゃん大きい枝だね~~~
さすがにでかすぎるでしょ~(笑)
でもなぜか蜂起が似合う夢ちゃん可愛いな~

グリさんお疲れさまでしたm(__)m
v-318みかん農園のとおるちゃんさん
朝早くから、コメントありがとうございます~!
ほうきを咥えたワンコ・・・
あんまり見かけないですよねぇ~^^;
お恥ずかしいです~(*≧m≦*)


v-318マッキー
昨日は結構雨がひどかったけど、
大丈夫だった~???
夢がトイレ散歩でもびくびくで
大変だったよ~(T_T)
私は雨だからか頭痛がひどかったのよ~・・・。



v-318ナベイモリさん
初めまして!
えっと、ブログへ遊びにいったのですが、
ラブラドールのはんこへ行き着かず…(汗)
ちょうちょとか、すごくきれいでした~^^
ラブのはんこのページのURL貼ってもらうと
助かります~^^


v-318鍵コメ様
ありがとうございました^^
昨日は1日とてもハッピーに過ごせました♪
これからもどうぞよろしくお願いします~(*^-^*)


v-318ヴァイスさん
あはは~♪そうそう!夢もやりますよ~!
撫でていて、手が止まるとガバッて起きて
じぃ~っと見ます(*≧m≦*)うふふ♪可愛いですよね~^^
ヴァイスくんとほうきのエピソード、すごく面白い~!!
たくさん隠しておいて…って(爆)
でもとても可愛いですね!


v-318恵梨ちゃん
そうなのよ~~~!!
上手に交わして逃げていくから…悔しくって(*≧m≦*)
絶対に捕まえる~!って意地になったりして^^;
でも、私も最後は知らん振りしてたのよ~!
そしたら見せに来た♪ちょっと見せて~って言いながら
確保したよ~^^;最初からそうしたらよかったよ~。


v-318M★COQUETTEさん
相当の大物で、満面の笑みでしたよ~^^;
グリ家では、どこにいても、大物の枝を見ると
思わず「さりげなく持って帰れるか?」と
考えてしまうんですよ~^^;重症です(T_T)


v-318ノアさん
ノアさ~~~~ん!!!
私も今思うと大笑い♪でも汗だくだったんですよぉ~!
あの嬉しそうな顔!と逃げ足の速さ!!
もうたまりません~(T_T)


v-318bobioさん
嬉しそうに走ってきた時は一瞬「?」と
思っちゃいました~^^;
そして逃げ足が速くって((>д<))
汗だくでしたよ~(T_T)


v-318若武さん
初めまして!
コメントありがとうございます~!
こちらこそ、よろしくお願いします♪


v-318MOMOさん
そうなの~!最初見た時は、ん?それ何?って思ったんだけど
夢の必死さにこれは悪いことしてるに違いない!って(爆)
久々にあんなに走ったなぁ・・・でも最後は知らん振りして
無視してたのよ!そしたら見せに来たの(*≧m≦*)
そして確保~♪


v-318ボーママさん
そうなんですよねぇ~(T_T)トロントでは、
小さいワンちゃんの飼い主さんも全然平気で
遊ばせてくれてたから、最初は本当にびっくり!
ほうきを咥えて走る姿は圧巻でしたぁ~(T_T)


v-318だいずママ。さん
え~!?本当???だいず君ったらママ命!だねぇ~!
いいなぁ~♪うちも最終的には知らん振りしてたら
「ママ~枝ちゃん~♪」って見せに来て、御用!でした^^
本当にお腹のあたりのフワフワ?加減が似てるよねぇ~(〃∇〃)
私も、だいず君の写真みてついつい悶えちゃうよ~!


v-318かざふさん
大きすぎですよねぇ~!!
まだまだ新しい感じのほうきだったので、
かなり焦りました~(T_T)
それにしてもすごく嬉しそうにほうきを
咥えてましたよ~♪

管理者のみに表示

