
--年--月--日
スポンサー広告

そして、尻もち。

2009年02月18日
いつものお散歩道で、池の側を通りかかると

1_20090216192026.jpg


池の中から ひょっこり何かが 顔を出しましたよ。


2_20090216192033.jpg


怖々と 側へ寄って覗いてみる夢ちゃん(*^-^*)

実は、カメさんがいるんですよ~この池。
私はよく見かけていたんですが、
夢ちゃんは初めて見たんだよね~♪


でも、すぐにスイスイ~っと泳いで 潜ってしまいました。

3_20090216192039.jpg


不思議そう~に 目で追っている 夢を見ていたら、


4_20090216192046.jpg


ハッとした表情です!!


池の側の公園から なにやら楽しそうな声。
急がなきゃ~!!


5_20090216192054.jpg


夢ちゃん・・・ゲートボールのおじいちゃん、おばあちゃんを
茂みからそっと応援です^^;

それにしても、風が強く寒い今朝も
元気いっぱいの おじいちゃんたち♪



それに比べて・・・

6_20090216192102.jpg


夢は 風の音が気になって落ち着かないようですよ~^^;

こんな日は、要注意!
踏ん張ります!


なぜなら
7_20090216192110.jpg


くんくんしてるなぁ~って気を抜いた瞬間



8_20090216192122.jpg


何かの音にびっくりした夢ちゃんが
猛ダッシュしちゃうんですよぉ~(>_<)




何度 これで尻もちついたか・・・(T_T)
もう、数え切れません・・・!





ランキングの応援、いつもありがとうございます!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村

◆お知らせ
 バンクーバー★うひょっ!な毎日のさらちゃんが、
 福岡で夢講座を 開催します!
 私も受けます!ぜひぜひ皆さんもご一緒にいかがですか?
 詳しくは→こちら
夢の毎日 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
久しぶりコメントになっちゃいました、エヘヘ・・
今日はお天気も良くなり少し寒さも緩んだかな?
昨日は朝から雪でびっくらこきましたが・・(爆)
グリさん、おちり大丈夫ですか?(笑)

いつも風が強い日は周りにいっぱい枝が落ちているんです。
それを見るたびに夢ちゃんなら大喜びするだろうなと思っておりますよ。
私は夢ちゃんのへっぴり腰と怖顔が大好きですよ~
ワンちゃんは穴を掘って涼むの、ほんとに好きですね~e-415特に大きなワンちゃんほどやりますね~。夢ちゃんのあの「涼しい~e-343」って顔、本当に幸せそうでいい表情です~~e-446

うちのヴァイスもよくやってました。庭にいつの間にか何個も結構深い穴ができていてびっくり!!でした。雨のたびにそこが水たまりになって、ヴァイスがせつない目で見てました…。

夢ちゃん、風の音が怖かったんですね~。目がちょっとビビってますねe-343カメさんを見つけたり…毎日のお散歩すごい楽しいですね~。夢ちゃんの豊かな表情いいな~e-446

一生懸命くんくんしているときって意外とワンちゃんの神経張ってますよね。いろいろな音とかに耳をぴんっと立てたり、見ててすごいな~といつも思うんですよ。

お散歩のとき、急に怖がったり、興味をもつものを発見したりしてダッシュするときのワンちゃんの力すごいですよねe-330私もよく転びます~e-351恥ずかしくてまず周りを見てしまうのですが、向こうは必死なので止まってくれないんですよね~。で、また転んだり。
夢ちゃんもやるんだ~急なダッシュv-30わたしも良くやられます・・・肩や腕がイタッですよね~あっお尻でしたね(笑)
こんにちは!
夢ちゃん、可愛いよね~
何にでも興味はもつようですが
こわがり屋さんですね
女の子だからかな?

ラブラドールは力が強い
力の強い弾性でも引っ張られるのだから、ラブを買うのは大変ですね。でも夢は女の子なんですね。犬としてはおしとやかなのかも、笑
カメさん♪
こんにちわ☆

今回はついにカメさんと初のご対面だったんだね(^-^)
夢ちゃんの反応どうでした?やっぱり首かしげて不思議そうにしていました?
カメさんに♪また会えるといいねぇ。
そして龍宮城に連れていってもらわなくちゃ(^。^)

夢ちゃん!!
木の茂みからみてたら、昔やってたドラマの「家政婦は見た!」みたいだよ(笑)
風が冷たいのに元気ですね♪
夢ちゃんも参加するー??

尻もち大丈夫でしたか??
こんにちは~~!!
夢ちゃんの”つめた~~~い”のお顔、大好き~~(*^^*)
本当に表情が豊かだよね。

突然の引っ張り・・・。皆 一緒だね・・・。
MOMOはこの前の年末、しかも12月31日の朝。
ちょっと急いでのお散歩で、後半ニコと一緒に猛ダッシュ!!
前方からワンちゃんが!!! 危ないと思った瞬間にニコがワンちゃんに向かってピュ~~~ンって・・・。
MOMOは勢い良く転がりました・・・;
この歳になって久しぶりに流血しました(・・;)
唯一の救いは冬だったこと。がっちり着込んでたからむき出しだった手以外は大した怪我にはならなかったけどね・・・。
グリさんも気を付けてね。同じ”35キロ”のワンをパートナーとしているんだもんね。フフフ(^^)
あはは!さくちゃんも突然ばっ!と走ることがあります。
自転車のブレーキのときが多いですね。
ちっちゃいころ、いろんな生活音に慣れされたつもりが、
盲点でございました~、なはっ♪
でもこういうときにリードを離すのはわんこにとって危険ですものね、さくままも何度もこけたことがありますよ~。

夢ちゃん、亀さんとまた会えるといいねっ。
うふふe-454
ゲートボールに興じるe-306おじいちゃまとおばあちゃまをv-509v-510陰ながらそっと見守る夢ちゃん・・・v-286

健気で、ついつい、「いいよぉ~e-461仲間に入れてくれるようお願いしてみようかe-266」と言っちゃいそうですe-263
夢ちゃん的には、ルールそのものより、ボールやスティックが気になるのでしょうが・・・・e-286

急に猛然とダッシュされちゃうと、もう、人間にはなす術がありませんよね・・・・e-350
リードが届く範囲で「はっe-330わたしったら・・・」と気づいてくれることを祈るのみです・・・・e-459
あはは~!ありますよね~!わたしも何度もありますよ~!
型が脱臼するかと思ったことも^^;

力強いから、不意をつかれると大転倒しますよね~^^;
私は元気でしたよ♪

夢ちゃん最近おなかの辺りが引き締まった感じがするのは気のせい??

カップケーキのレシピいつかブログにのせますね^^

そうだ!グリさんに協力してもらいたいことがあるんですけど…
気が向いたらでいいんで私のブログにきてください。
尻もちでケガしませんでしたか?
夢ちゃん、お散歩楽しそうですね。
顔がイキイキしてるね♪
コメントありがとうございました!
e-404マッキー
そっか~!今日だったね~!
雨になりそうだから、気をつけてね♪
天神もチェックしてくるの~??
何かいい出会いがあるといいね♪


e-404じゅじさん
ご無沙汰しちゃってます~。。
うわ~!枝がいっぱい落ちているんですか~?
いいなぁ~(〃∇〃)
夢も私もすっごく羨ましいです♪


e-404ヴァイスさん
ヴァイスくんも穴掘ってクールダウンやってましたか~!
あははっ!水溜りになっちゃったの~?
ママっ!どうにかして~!の切ない表情が
目に浮かびます~^^


e-404hinkoさん
そうそう~~~!!
脱臼するかと思うくらいにびーん!って
引っ張られますよねぇ~(T_T)


e-404つばさパパさん
コメントありがとうございます~!
体は大きいのにすっごく怖がりなんです~。
やっぱり女の子だからでしょうかね~(*^-^*)


e-404アレサさん
コメント、ありがとうございます~!
そうなんですよ~^^ものすごい勢いで走られると
もう…転ぶしかないです(爆)


e-404恵梨ちゃん
もう本当にね、びっくりした顔で眺めてたよ~^^
亀さんのこと♪可愛いよね~(*^-^*)
あはは!家政婦は見た!のようだよね(⌒▽⌒)
ゲートボールのお年寄りの皆さんが本当に元気だから
完全に押されてる夢だよ~(*≧m≦*)


e-404MOMOさん
つめた~い♪の顔、すっごくタレ目ですよね^^
気持ちいいんだろうなぁ~(⌒▽⌒)
うわっ!やっぱりMOMOさんも流血事件が~!
うんうん、大きいパートナーがいると体力勝負だよね~。
あ!でも夢は35kgじゃないからっ!
34.5kgだも~ん(爆)


e-404さくままさん
自転車のブレーキがキキキーっというでしょう?
それはびっくりしちゃいますよね。
夢は郵便配達のバイクに…
唸ってみたり(T_T)
亀さんを不思議そうに見つめる顔、可愛かったです~♪


e-404M★COQUETTEさん
そうなんですよ~^^;
ボールとスティック(木製!)が気になるんですよね♪
でも、本当に元気な皆さんで「やったぁ~!」とか
叫んでいるので、夢は時々震えています(>_<)


e-404わっしょいさん
ありますか~!!
そうそう、脱臼しちゃう~!って思いますよね(>_<)
雪の中で思いっきり転んだ時は・・・
腰に青あざができましたぁ~(T_T)


e-404皐妃ちゃん
そのテレビ・・・初めて知ったよ~。
見つかるといいねぇ~!
カップケーキのレシピも楽しみ~♪
麗捺と作ってみるね~!


e-404ぷりさん
コメントありがとうございます~!
プルプルって震えてることも多いんですが、
お散歩でいろんな「初めまして♪」があって
楽しいです(⌒▽⌒)
早く暖かくならないかな~♪

管理者のみに表示

