
--年--月--日
スポンサー広告

信用できない~!

2009年02月15日

先日 へっぴり腰を披露した階段なんですが、
この頃は 慣れてきたのか、

1_20090214201221.jpg


階段の横の・・・


2_20090214201227.jpg


細い部分(?)を ひょいひょいと上るんです(*≧m≦*)


3_20090214201233.jpg


自分でも すごい~♪と思っているようで、
足取りも軽やかなんですよ~(*^-^*)




・・・となると。



・・・やっぱり。



4_20090214201240.jpg

隠れてみましたぁ~^^;



上り終えて 振り向いた夢ちゃんを
腕だけぬーんと出して 激写したんですが・・・



あまりにもテンションダウンな夢ちゃんなので・・・

5_20090214201255.jpg


慌てて 側へ駆け寄りました(←アホ)
もちろん帰りの下りは・・・


6_20090214201302.jpg


ぴったりマークです(*≧m≦*)うふふ♪



ごめんね、夢ちゃん・・。
もう、絶対に 絶対に隠れたりしないからね。


8_20090214201309.jpg



・・・あ。
全然信用してない顔・・・( ̄∇ ̄;)



散歩途中に隠れちゃうイタズラ・・・本当にやめなくちゃ!
と思いつつ、反応が可愛くてついつい・・・^^;
今度こそ!本当に本当に封印~~!



ランキングの応援、いつも励みにしています! ありがとう~!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村
夢の毎日 | Trackback(0)

