スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢のぽちたま鑑賞

2009年02月15日

金曜日の夜・・・といえば「ぽちたま」ですね♪
グリ家では、小学2年生の麗捺がいるので、
油断をすると ドラえもんになっちゃうこともしばしばです(>0<)


a1_20090214160855.jpg



今日は 麗捺がお風呂中につき。



a2_20090214160905.jpg


のんびりと テレビ鑑賞中です^^



猫ちゃんのときは ぼんやり見ていますが、
ワンちゃんが出てくると!!!

a3_20090214160912.jpg


ずいずいっと テレビの前へ。


a4_20090214160925.jpg


おりこうワンコが おばあちゃんのお手伝いをしていますよ^^
新聞を持ってきています♪すごーい!


a6_20090214160941.jpg


ワンちゃんがアップになると、
匂いを嗅ごうとしているのか、テレビ画面に鼻。




このままでは テレビが鼻水まみれになるので・・・

a5_20090214160932.jpg


この辺でみましょうね(*^-^*)


おっ!だいすけ君が出てきたよ~♪ 夢ちゃ~ん?

a7_20090214160949.jpg


ゆ、ゆ、夢・・・ちゃん?


a8_20090214160956.jpg


大体毎日、午後7時には眠くて眠くてたまらない
お子ちゃまな夢ちゃんなのでした~^^

明日もいっぱいいっぱい 遊ぼうね♪




ランキングの応援、いつもありがとうございます!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村





◆お知らせ
 バンクーバー★うひょっ!な毎日のさらちゃんが、
 福岡で夢講座を 開催します!
 私も受けます!ぜひぜひ皆さんもご一緒にいかがですか?
 詳しくは→こちら


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
グリちゃんおはよう~!!

今日コメント1番のりかしら♪

「ぽちたま」ホントに大好きなんですね☆
でも一番良いところで眠くなってしまう夢ちゃん♪
どうしても眠さには勝てないよね
ドラえもんは興味ないのかな(笑)??
あはは(笑)油断しているとテレビのチャンネル変えられちゃうのかぁ(笑)
油断は禁物ね
もしかしてお姉ちゃんとチャンネルの取り合いしてたりして♪
かわいいなぁ~

レイナちゃんの手作りチョコレート☆
上手にできましたね♪
そうそうボールに残ったチョコって案外美味しいんですよね(笑)
好きな男の子にあげたのかな?!


Timさんと義弟君、れいなちゃんからのチョコレートで
デレデレになったんじゃないですか?

我が家のやる気の無いアメリカ人夫。
(アメリカでは男性が女性にチョコやカードやお花を上げるのに)
朝、長男Hをインドアサッカーに連れて行く私に
「おすしちゃんのバレンタインはお昼からだから。」
帰ってきたら、何処のスーパーでも売っている
箱入りのチーズケーキ(Bが食べたかっただけ)が待ってました。
反省が必要です。

TVのワンコちゃんに反応する夢ちゃん可愛いね。
MaxはTVのワンコちゃんにはあまり反応しないんですよ。
よ~く観ているね~
テレビよ~く観ているね~感心。
我家のニャンコは、ポチタマ興味なし。あるのはかつお節だけ。
夢ちゃんほんとにテレビ見てる~。すごいです~e-446
ぽちたま大好きなんですね~e-343夢ちゃんもリモコン押せたらすごいチャンネル争いになりそう~。

ぽちたま私も見てるので、フラッシュも一緒に…と思ってそばに呼ぶんですけどまったく興味なし。画面を見ようとしません。ワンちゃんの泣き声がしたときだけ、耳を三角にたててきりっとしてます。

だいたいはホットカーペットを占領できてしめしめといったところで、人間が座る場所のほとんどを使って寝ています…。

そういえば昨日ってバレンタインデーだったんですよね…。私今年何もしなかったです~。独り者なのにこれはかなり切ないです~e-350

麗捺ちゃんの手作りチョコ、いいですね~。Timさんと弟さんはもうデレデレ??夢ちゃんもぶちゅっで愛情を表現したのでしょうか??麗捺ちゃん、ホワイトデーに期待!!ですねe-343お返し相場は3倍ですよね~!!
ほんと真剣にみてますね^-^
うちのはテレビあんま感心しめさないです。。

うちのダックスは食うことばかりです・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
夢ちゃんとってもかわいいですね
犬がテレビ見てる姿ってなんとも言えないですね

うちのも「ぽちたま」大好きでした
特に子犬が出てるとピーピー言いながら画面に顔をくっつけて
見てました 母性本能ですかね そんな事ないかな 
だからいつも画面は鼻水でべたべたで大変でしたけど・・・・

又、拝見させて頂きます


こんにちわ
ぽちたま!
我が家も大好きで録画してまで見ていますよ(笑)
インターネットに出てくる(ニコ動)動物で
よくオカメインコが出るのでそれも楽しみに
見ています。
ダイスケが好きなのかしら!?
真剣にテレビを見入っている夢ちゃん可愛いです♪
こんにちは~~!!!
昨日のバレンタインはTimさんと弟クンの反応バッチシでしたか~~~???
レイナちゃん頑張ったもんね(^^)
MOMOはニコには本命クッキー、旦那さんには義理チョコあげました==(*^^*)

ポチタマ鑑賞の夢ちゃん、可愛いね。
やっぱりワンが出てくるとすごい反応するんだぁ・・。
いいなぁ。ニコは鈍感で”ほら!!犬が出てるよ!!”とか言ってもシレ~~~っとしてるから、つまらん!!
でも、魂抜けちゃうあたり、 夢チャンらしくてGOODだわ。
きっと一番の見どころを逃しちゃったんだろうね・・・。(^^)
今日はニコが一泊お泊りに出ちゃうの・・・(;;)
淋しいよ~~。そんな夜はクマっ子を代わりに抱いて寝てます・・。
ドラえもんヲタクです。
こんばんは。お疲れ様です。
謎の愛犬家:みかん農園のとおるちゃんです。

麗捺ちゃんははドラえもんを見ないのですか!う~~ん大人~。
私は夢ちゃんのように画面にかぶりついて・・・。

本日、広島県地方もいい天気で広島空港の公園で飛行機の写真を
撮ろうと出掛けたのですが、花粉でしょうね、途中から目がショボ
ショボ頭もが痛くなってきて・・・。せっかく入った1日時間無制
限の駐車場代がもったいないので車の中で寝ていました。

麗捺ちゃんのチョコ、私も欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★恵梨ちゃん
1番のりだったね~!!ありがとう!
そうそう手作りチョコをもらって・・・
Timは感動してたよ~^^;
大きくなったなぁ~(T△T)って。
いつから男の子にもあげるようになるんだろう~?


★おすしさん
あらら!!旦那様、それはダメですよねぇ~!
もっとしっかり計画立てなくっちゃ!
でも、ケーキ大好きなんですけどね(*≧m≦*)
それはそうと、おすし家のイケメン息子さんたちの
バレンタインデーはどうだったのかしら~?
★鷲谷芝嵐さん
ワンコの中にもテレビを見る子と
見ない子がいるみたいですよ~♪
うふふ^^かつお節大好きなんですね!


★ヴァイスさん
夢は割とテレビを見る方かもしれないですね~^^
鼻水がなかなか取れないから困っちゃいますけど(*≧m≦*)
ホワイトデー!!相場は3倍返し!?
うわ~!期待しちゃおうっと♪


★えにぜんさん
コメントありがとうございます~!
あははっ!食うことばかりって(爆)
もちろん夢も食べ物が絡むと
かなり真剣でっす!!!


★マッキー
そうそう、寝るの早いのよ~!!
でも、大体毎晩麗捺や私にこちょこちょされたり
なでなでされたりして、熟睡はできてないみたい。
9時過ぎに2階の寝室へ抱っこして連れて行ってもらって
やっと寝れる~!って感じかなぁ~??


★ももさん
初めまして!コメントありがとうございます~!
そうそう、そうなんですよねぇ~!!
画面に鼻水がついちゃって・・・
あれって、乾いたら余計に目立つんですよぉ~(T△T)
うちはもう諦めてますけど~。。
これからもよろしくお願いします♪


★らぶ☆さん
コメントありがとうございます~!
そうなんですか~!
ぽちたま、可愛いですもんね~(*^-^*)
テレビを見ている姿は
本当に可愛いですよね~^^


★MOMOさん
うふふ♪Timはもうそれはそれは喜んでましたよ~^^;
大きくなったなぁ~って感動したりして(*≧m≦*)
義弟くんも、一気に食べちゃったそうです♪
うわ~!ニコちゃんが外泊~!?
それは寂しい寂しい一晩になりそうですね~!!
眠れたかしら??


★みかん農園のとおるちゃん さん
あらら。花粉、今年はすごいってテレビでいってますよね。
夫も花粉症なので・・大変そうですよ~(T△T)
お大事にしてくださいね~!!

管理者のみに表示

